越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/05/16 08:42【お休みします)

    喉からから風邪になってしまいました🤨

     

    世間でも流行ってるみたい…😭😭😭

     

    体調万全にしてまた出勤しますので

    とりあえず今日 病院行きます😖

     

    鼻かみすぎてあれてるし

    片耳聞こえない。。

     

     

    みんなも体調気をつけてねん!

  • 2024/05/14 22:02【センスの塊】大好きな飲み物!

     

    会いにきてくれる頻度、時間って

    重要かもしれないんだけど、

     

    それよりも まず 第一に

     

    【会いにきてくれた】

     

    その行動が1番なのです。ありがとう

     

     

    2年前から知っててね〜って聞いたら、

    とっても心が熱くなりました。

     

     

     

     

    ちょっと感じてるであろう

    罪悪感と同じくらい 

    会えてよかったって思って 

    もらえてますように。

     

     

     

     

    私の写メ日記検定あったら

    絶対満点レベルの人で私は驚いたよ😮

     

     

    足の指もね、

    あの飲み物もね、

     

    偶然と思ってないよ

     

     

    ヘラヘラしてるけど 本当はしっかり 

    気づいてたし 見てくれてるんだなって

    すぐわかってたよ。

     

    こういう人を大事にしたい。

     

    (どう大事にするんだよって話だよね

                  すみません。)

     

     

    たまにでも 

    織姫彦星レベルの再会でもいいから。

     

     

    16号沿いのお誘いなら割と受け入れますよ🏩笑

     

     

     

     

    今日は素敵な出会いでした。

    ずっと見ててくれて ありがとう

     

    これからもみててね🩶笑

     

    寝て起きたら忘れていいから

    今夜だけは りおちゃんのこと

    忘れないでね😑!!

     

     

    by  マックのポテト🍟食べて帰った女より

  • 2024/05/14 18:52お誘い🙇

    お誘いありがとうございます😭!

    お会いできるの楽しみです!!!

     

     

    気をつけてきてくださいー!

  • 2024/05/13 10:42【主張が強い】

    昨日は 観光地で食べ歩きしてきたのだ〜🙂🔥

     

    今週も 火水木 出勤なので

    よろしくお願いします👶🩶🩶🩶

     

    遠隔のおもちゃ 欲しいんですけど

    おすすめのあったら教えてください😏

     

     

    お店のお姫様たちも

    これ気持ちいいよっの共有こっそり

    お願いします♡笑

     

     

    ではではまた明日💎

  • 2024/05/09 08:42【興奮しない人は回れ右】

     

    肉肉しい…と どんびいた方

    すみません😓これが私なんです🥺

     

     

    うわぁぁあ、エロいって思った方

    心の底からありがとうございます。笑

     

    女性なら細くあるべきと思ってる方も

    いると思いますが こんな私でも

    肯定してくれる方がたくさんいます。

     

    その人たちのためにも 自分自身を

    否定しない。

     

    しかも、あれよ、開き直りじゃないけど

    ここまでの域に達すると もはや

    希少価値。 あ、私 今シラフです。

     

    自己肯定感は文面からあげてくスタイル⭐︎🫡

     

     

     

    好きになれば、その人の短所も

    可愛らしく思えるものです。

     

    【私の過去の恋愛の話ですが😛】

     

    今日もありのままの素敵な自分で。

    皆さんで。楽しく平和に過ごしましょう🫶🏿

     

    ではでは 本日も りお活

    お願いします〜👾

  • 2024/05/08 21:42【会いたいが伝わった日】

    4月 まじで出勤してなかったから

    浮気されてたのかな💢

    会いにきてくれないかな💢

     

     

    って思ってた矢先。

     

     

    すっぴんみたら

    童顔だね😎って言ってくれて安心😮‍💨

     

    本当はタレ目だから、アイライン長めで

    隠してるのです😑笑

     

    帰りのこと考えてくれて毎回本当に

    助かってます。プレイ終わるとめっちゃ

    優しくて 普通に会社の上司みたいになるの

    ウケる笑

     

    円満の秘訣は こっそり

    私と会うことにしておいてほしいなぁ

     

    いつも 気遣ってくれてありがとう

     

    また お願いします🤲!!

     

    本当にお風呂も入ったおかげで

    お仕事だったのにもう寝れる!!!!

     

    本当にありがとう(大感謝!!

     

     

     

    明日も出勤します〜🙂‍↕️

    えっちなお誘い待ってます🙂‍↕️

     

  • 2024/05/08 08:52初めてスタンダードの写真

    写メ日記でよく見るこの角度。

     

     

    私は案外初めて撮りました笑

     

    何事も  ドアップのが盛れる笑

     

     

    あ、今日も19時半から出勤🫢

     

     

    プライベートの話したいけど

    ここで言っててのかなって笑

     

    あとで鍵付きでお話しします😦🩷

     

    簡単に言うと女友達と男友達

    (2人は初対面)の3人で

    私のお家でお泊まりして起きた出来事です🫣

     

     

     

    異性2人に 触られるのは夢のまた夢😲

     

    当店ではNGですが、おっけいのお店も

    あるみたいね。av女優になったみたいな

    気分になりそうだ🙄

     

    うちは女の子複数人🙆‍♀️です!!!!

    3pと言わずに、、えへへへへ

     

    そんな方がいたら私は心の中で

    【埼玉の しみけ◯】と呼びます笑

     

     

     

    ではでは 本日もよろしくお願いします🙇

  • 2024/05/07 10:22今日お仕事しっかり行けた人みんな国民栄誉賞🔥

    無事出社したみなさま。

    大変頑張りました!!!!

     

    案外行っちゃえばなんてことないけど

    行くまでのあの めんどくささがね。。

     

    社会人何年もしてても 憂鬱になる😛笑

     

     

    1ヶ月ぶりくらいの出勤になります。

    基本 火水木になるかなって感じです!

     

    本日お誘いお待ちしてます😇🏩

  • 2024/05/02 15:22【蓄えてます】

    呼吸するたび大きくなる りおです🐷

     

    お腹のお肉が物語ってます😄

     

    この業界でお仕事をしてると

    色々自分で調べたりする中で

     

    スペックという言葉をよく見ます。

     

    それを聞くとアレルギー反応起こしそうです😅

     

    スペックが高い低いで価値がわかれるのは

    どうかとおもうけど 何回も遊んでくれる

    お兄さんが1人でもいれば それだけで

    はなまるだわな😉🔥🔥🔥

     

    今日も自己肯定感爆上げで

    お昼のお仕事してる人も

    夜のお仕事してる人も頑張ろう😏

     

     

    また更新します👶🔥

     

     

    暑いから気をつけてねん!!!!