さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 09:31 宮原

    3月 ラスティング🎵

     
     
     
    3月も お逢いしてくださった 救世主様 
     
    ありがとうございました 
     
    天気と 気温の 変化で 身体は びっくりしてしまいますね~ 
     
    皆様も 適度に ストレス発散しながら 頑張ってくださいね~ 
     
     
    黄砂と 花粉の ダブルパンチは 心配ですね 
     
    みなさん 大丈夫でしょうか 
     
     
     
    😗宮原😗
  • 2024/03/30 22:41 雛森

    餃子にはハイボール🎵

    こんばんは😃雛森です。

    本日Kでお会いしましたY様、楽しいひとときありがとうございました(´・∀・`)



    写真で見せてくれたワンちゃんがすごく可愛くて羨ましかったので私も飼えるなら動物飼いたいなぁ~と。

    (たぶん今年も無理かな?)



    帰りは西川口で美味しい鶏白湯のお店を発見!

    嬉しくてエビ餃子とチャーシュー丼も追加してしまいました!



    (スープがかなり濃厚なのでライス必須ですよ~😁)



    皆様もグルメのオススメありましたら是非教えてくださいね🌸💕



    ではでは✨おやすみなさい🌃
  • 2024/03/30 18:02 宮原

    💌感謝の気持ち💌

     
     
     
    ホテル💕様
     
     
    温かい言葉と 元気 
    楽しいお時間を ご一緒に過ごしてくださりありがとうございました 
     
    また お目にかかれる日 
    楽しみにしています 
     
     
    紳士様 奥様方 ご覧頂きありがとうございます 
     
     
    4月2日(火)
    4月3日(水)お待ちしています
     
     
    💕宮原💕
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/30 15:41 宮原

    受付 終了で 💬

     
     
     
     
     
     
     
     
    🏖️宮原🏖️ 
  • 2024/03/30 08:51 宮原

    ぽ~かぽか~ 🌸🌸

     
     
     
    ⛳️ ゴルフの 紳士様も多い予感 
     
    ぽかぽか予報な 週末 
    いかがお過ごしでしょうか
     
     
    春らしい暖かさですね 
    3月最後の週末  
     
    貴重なお時間を 共にでき 
    感謝です 
     
    週末は桜が 三分先になりそうですね 
     
    お花見も 此方の 世界のお遊びも いらしてくださいね 
     
     
     
     
    👩‍❤️‍👩宮原👩‍❤️‍👩 
     
  • 2024/03/29 12:21 真矢

    雨のち晴

    と聞いておりますが。。





    ☂️☀️⛅️☂️⛅️☀️☂️





    とはいえ



    ワタクシ元気に出勤しま〜す



    何かとお忙しい時節柄ですが



    お誘い頂けたら喜びます^ ^





    ☀️☂️⛅️☀️⛅️☂️☀️





    紳士の皆さま💜キャストの皆さま💛



    同じ空の下🤍頑張られている姫さま



    スタッフの皆さま💛ドライバーの皆さま💜



    本日もご安全に💜🤍💛





            

                  真矢
  • 2024/03/29 09:41 宮原

    💬

     
     
     
     
    嵐のようなお天気ですね
     
    午後から お天気 回復になりますように 
     
     
    お天気や気温の振れ幅は心も揺らいでしまいますね
     
    出逢いとお別れの季節と呼ばれる春 
     
    リフレッシュのお手伝いが少しでも出来たら 嬉しいです 
     
     
    ☂️宮原☂️
     
  • 2024/03/28 10:21 宮原

    🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

     
     
     
    忙しい 毎度末 お体労りかながら 過ごしてくださいね 
     
    NEWSでは愛子様がご卒業
    春の選抜
     
     
    肝心のしだれ桜さんはまだまだ咲き始め
     
    ちゃくちゃくと
    時は流れ
     
    今日もお疲れ様だよ~い
     
    素敵な ご縁の 数々 お楽しみに 宮原と 対戦も お待ちしています 
     
    🌸宮原🌸
     
     
  • 2024/03/27 23:51 雛森

    とろけるママの味(・ωく)

    こんばんは。

    去年食べてからその食感の虜になっていた生ミルキーなのですが、今日たまたまプレーン味(これが一番旨い)を発見したので迷わず購入しちゃいました🌟



    これからのおやつタイムがさらに楽しみ~✴️



    本日川越でお会いしましたT様、リード…とまでは行かずまだまだ未熟ですが満足してくれたよう

    で良かったです😌



    まだまだ夜は冷えるみたいなのでお身体には気を付けて☺️
  • 2024/03/27 17:11 宮原

    💕

     
     
     
     
     
    🤗宮原🤗
  • 2024/03/27 10:31 神山

    今日

    17時から居ますのでタイミングあったらよろしくお願いします😊
  • 2024/03/27 10:21 宮原

    変態より 変人かも知れない🙆

     
     
     
    春の訪れと 共に 
    宮原の 体調も上がり調子です 
    冬が再来したかのような寒さの昨日から 
     
    新しい春物の お洋服に袖を通す 春気分 
     
    素敵な日になりますように 
     
     
    年度末に慌ただし差増す頃ですし
     
    ホットできる時間は
    大切にしてくださいね
     
     
    🌸宮原🌸
     
     
     
  • 2024/03/26 20:41 神山

    追加

    明日明後日、17時~22時まで出勤します‪💡‬



    ご予約お待ちしております✉️📲
  • 2024/03/26 20:02 神山

    岩槻駅

    待ち合わせのお兄さん、本日はありがとうございました!(´▽`)



    雨の中、お誘い感謝です🌸



    差し入れもたくさんご馳走様でした\(^o^)/

    お腹いっぱい❤

    楽しかったです‼️
  • 2024/03/26 12:01 神山

    おはようございます

    出勤しました🌸



    休み明け、お誘いお待ちしております✉️📲
  • 2024/03/26 09:51 宮原

    愛愛傘だにゃ💬💕

     
     
     
     
     
    小雨の しとしと ふる雨の中を歩いてると 
     
    相合い傘の 恋人たちと すれちがいました 
     
    雨の日は髪の毛が攻撃されちゃいますね
     
    今日は どんな 出逢いがありますでしょうか 
     
    新年度 新生活も 参りますね 
     
    そんな中でも ひとときの癒しと 快楽を・・・
     
     
     
     
    😻宮原😻
     
     
     
     
     
  • 2024/03/25 18:41 宮原

    感謝の letter 💌

     
     
     
    ラモー💕様
    ラモー💕様
    Let'💕様 
     
     
    桜の時期は 風が強くて 
    すぐに 舞い散ってしまいますので 
     
    心配になってしまいますね 
     
     
     
    秘密の綾瀬を重ねてくださりありがとうございます
     
    ご縁がありましたらまたまた後ろから 抱きしめてくださいね 
     
     
     
    紳士様 奥様方 お目に留めて頂き ありがとうございます 
     
    🌸宮原🌸
     
     
  • 2024/03/25 16:31 宮原

    受付終了で・・・🚒💨

     
     
     
     
     
    大宮に向かっています
     
     
    🚒宮原🚒
  • 2024/03/25 08:31 宮原

    心が 消耗しないでyouを大切に💕 💋

     
     
     
     
     
    四月も 接近してますね 
    新生活が スターティングする皆様 
     
    環境が 変わって 緊張の日が続くかもしれませんが 
     
    ご活躍応援しています 
     
    ゆ~っくり お時間をかけて 
    湯船に浸かるのも 心がほぐれますよ 
     
     
    是非ともお供にさせてくださいませ 
     
     
    👩‍❤️‍👩宮原👩‍❤️‍👩
     
  • 2024/03/24 23:31 雛森

    あったか✨☀️✨

    K大宮で遊んでくださったI様、今月二度目の再訪ありがとうございました♥️



    今回もとても楽しかったのでまた時間ありましたら是非宜しくお願いします✨



    今日は久しぶりに気温が上がって過ごしやすい日でしたね~。 

    当分こんな日が続いて欲しいなぁと思うけど今週も天気が崩れるようで(泣)



    また家でネトフリとピッコマとYouTube漬けかぁと思いつつ最近また新しいジャンルにも目覚めはじめてるのでそんなに雨も悪くないかな~。

    (最近だと「マッシュル」がまあまあ面白かったし。)



    皆様はお家時間どんな風に過ごされていますか?

    何か有意義な時間の使い方ありましたら是非教えてくださいね(o・ω・o)
  • 2024/03/24 17:41 宮原

    19バンホールでね💕💕

     
     
     
     
     
     
    ⛳️宮原⛳️ 
     
  • 2024/03/24 17:31 神山

    今日のお礼💌

    口開けのお兄さん、ありがとうございました!(´▽`)



    出勤前に予約あって嬉しかったです( *´꒳`*)

    う〇ちゃん可愛かったし癒された(笑)

    楽しかったです🌸



    またよろしくお願いします❗
  • 2024/03/24 08:41 宮原

    いってらっしゃいませ🚃

     
     
     
     
     
     
     
    五感が 刺激され 感じる 変化する あなた様との 大切な秘密の ひととき 
     
    楽しみにしていますね 
     
    何よりも 空気を 共用していることで 安心感も大きいですよね 
     
    今朝は 空気が ひんやり しっとりしていて 気持ちがいいです
     
     
     
    そちらは どうですか 
     
     
    お時間 割いて お目に留めて頂きありがとうございます 
     
     
    🚃💨宮原🚃💨
     
     
     
  • 2024/03/24 07:01 神山

    昨夜のお礼日記💌

    ご自宅のお兄さん、ありがとうございました!(´▽`)



    デリ遊び初‼️

    デビュー戦が私で大丈夫だったかなぁ?!

    私は、楽しかったです🌸

    お部屋も広くて綺麗で若いのにしっかりしててびっくりしました🏠

    また機会あったら遊んでください❤❤



    ありがとうございました🍀
  • 2024/03/23 16:31 森山

    森山です

    水曜日と、昨日遊んでくれたお客様ありがとうございました😊

    今日も遊んでもらえたらいいなー♡
  • 2024/03/23 15:41 宮原

    💌💬無題💌💬

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🤔宮原🤔 
  • 2024/03/22 19:21 宮原

    🤘無題🤟

     
     
     
     
     
     
     
    😻宮原😻
     
     
     
     
     
  • 2024/03/22 09:21 神山

    おはようございます

    昨夜は遅い時間、しかも短時間の出勤だったけどお誘いあって良かったです(о´∀`о)



    東横イン大宮に呼んでくれたお兄さん、ありがとうございました🔰🔰

    最初、入れるかどうかドキドキでしたね💓

    無事、入れた(笑)

    飲み物ご馳走様でした\(^o^)/

    あの時間だったから眠い中遊んでくれてありがとうございました🙏

    また大宮来たらよろしくお願いします!!



    本日も元気に出勤しました😄



    よろしくお願いします❤
  • 2024/03/22 09:11 宮原

    出愛と お帰りなさいで参ります 💬 💘

     
     
     
    春分の日は 朝から ぽかぽかでしたね 
     
    3月出会いと お別れの 季節といいますが 
     
    改めまして 
     
    出愛と お帰りなさいの 季節で 3月後半も 宜しくお願いします 
     
     
    日頃頑張ってます皆様には
     
    いろんな事項が スムーズに運べますように 願ってます 
     
     
    🗽宮原 🗽
  • 2024/03/21 23:01 神山

    追加しました!!

    明日、朝9時~12時まで出勤します🌸🌸



    短時間ですけど、タイミングあったらよろしくお願いします(*^^*)



    今夜もラストまで居ますので、この後、ラスト1枠お誘いお待ちしております✉️📲
  • 2024/03/21 11:11 神山

    おはようございます

    今夜22時から居ます(*^^*)



    ご予約お待ちしております✉️📲



    セクシー写真、動画はシ〇ィヘブンさんのマイガール限定でアップしてます🔞🔞🔞🔞



    オキニトークもしてるのでメッセージも待ってます🎶



    もしリクエスト出勤あればメッセージで予定教えてもらえたら可能の場合もあります✨



    よろしくお願いします🌸
  • 2024/03/21 09:11 宮原

    シュ 🚃💨 🚞

     
     
     
     
    皆様の春は どんな 出会いや別れがありましたか~ 
     
     
    人と人だから
    互いに尊重して 労わっていたいですし 
    優しくすれば 
    やさしく返ってくる 
     
     
    コミュニケーションて大事ですね 
     
    健康第一 笑って 免疫力あげましょう 
     
    素敵な
    ご主人様お仕事いってらっしゃいませ 
     
     
    まだ  見ぬあなた様との 出逢い楽しみにしています 
     
     
     
    宮原も 朝から スケジュールビッシリdayす 
     
     
    😗宮原😗
     
  • 2024/03/20 19:02 宮原

    帰りの 🚖 タクシーから

     
     
     
     
    コ💕タ様
     
    本日お逢いしてくださりありがとうございました
     
    お足もとが心配ななか
    カラフル気分になってしまいました☔️
     
    お心付けもありがとうございます
     
    あなたの 閉ざしている 欲望の扉が パッカーンと お開きできますように 
     
    宮原の 心の扉は 常時あけておきます💬💬💬ね 
     
     
    バンザーイ🌸満開 
     
    カムバック再&会楽しみにしてます
     
     
     
    🌸宮原🌸 
     
  • 2024/03/20 16:11 宮原

    受付 終了で💬💬電車

     
     
     
     
    宮原に向かってま~す 
     
    🚃💨宮原🚃💨 
  • 2024/03/20 15:01 森山

    森山です

    今日も夜います☺️遊んでね♡

    昨日遊んでくれたお2人様

    楽しい時間あっという間で、移動の時間が長く感じます(^◇^;)

    少しハプニングもあったりしましたが、、、

    お時間内にできてよかったです♡

    またよろしくお願い致します♡
  • 2024/03/20 10:51 神山

    おはようございます

    今日はこの後12時から出勤です(о´∀`о)



    16時まで居ますのでタイミングあったら遊びに来てください🌸



    ご予約お待ちしております✉️📲
  • 2024/03/20 08:51 宮原

    ⛩️最&高な日になりますように ⛩️

     
     
     
    お出かけ日和ですね 
     
    最強 開運 で 大好きな 神社参りもいって参りました 
     
    大~きく 息を 吸って 
    倍の 数秒 秒数かけて しっかり はき からだの 強張りを抜いて過ごしましょう 
     
     
    きっと 嚔 連発も 収まるはずです 
     
     
    嚔が 治まった 救世主様 
    是非とも 報告 please 
     
     
    ⛩️宮原⛩️ 
  • 2024/03/19 22:31 宮原

    Soft texture

     
     
     
    晴れやかな 空が 広がるのを窓越しに 眺めながら 帰宅しました 
     
    からだの中から 春が 溢れてくるとよいな 
     
    春は 柔らかく どこまでも包み込んでくれる感触です
     
     
     
    今宵も 素敵な 夜を お過ごしください 
    今夜は まだまだ これから 
     
     
    😍宮原😍
     
     
     
     
     
  • 2024/03/19 16:41 神山

    シフト

    明日、12時から16時まで出勤です❣️



    最近、シ〇ィヘブンのサイトも見てもらいマイガール登録してくれたお兄さん増えて来たのであまり鍵付きや動画はあげてなかったけど、少しずつ鍵付き、動画もヘ〇ンに出して行きますね㊙️



    オキニトークのメッセージも貰えたら嬉しいです(о´∀`о)



    ご予約お待ちしております✉️📲
  • 2024/03/19 16:02 森山

    森山です

    17時からよろしくお願い致します♡iPhoneから送信
  • 2024/03/19 13:02 宮原

    💘 🏩💘🏩💘🏩 💘

     
     
     
     
     
     
     
    🤘宮原🤘
     
  • 2024/03/19 12:51 宮原

    👩‍❤️‍👩 💘 🏩 👩‍❤️‍👩 💘 🏩

     
     
     
    此方に 不在の時にも 
    朝から ビッシリ 予定溢れ 
     
    今日は ミーティングで 銀座来てま~す
     
     
     
     
     
     
     
     
    昔ながらの
    お店💬こじんまりとした 素敵なお店 
     
     
    お互いのことを思いやる 愛と優しさに 溢れた 触れ愛が 気持ちいいね
     
     
     
    一緒に 気持ちが 高めあうこと 
     
    濃厚な お時間 ご一緒に 刻めますように 
     
    明日は どんな お時間かな 
     
     
    👩‍❤️‍👩宮原👩‍❤️‍👩 
     
     
  • 2024/03/19 00:02 雛森

    ちょっとした注意と告知_-)))

    こんばんはです。

    南古谷で再会しましたK様、楽しい時間とお酒ありがとうございました😃💕



    毎日ご多忙でしょうが休める時にゆっくりと腕の痛み治してくださいね🌸



    あと昨日川越でお会いしましたN様、熟女店で遊ぶならあまりキャストにハッキリとしたキスマークは遠慮した方が…。

    (完全フリーの私だったからまだ良かったものの他の方は家族や恋人がいる方などもいますので)

    大人になってから痕付けられたのは初めてだったので少し気落ちしてしまいましたけど他の方と遊ぶ時は気を付けてくださいね。



    あとやっとシティヘブンのマイページ開設しました!

    (フォロー中の方今まで申し訳ありませんでした…)

    これでやっとトーク出来るようになりましたので皆様引き続き宜しくお願いします🙇⤵️
  • 2024/03/18 10:21 神山

    昨夜のお礼日記

    おはようございます❗❗



    日曜日の夜はお誘い無いかな❓って弱気に出勤してみたら…

    昨夜はとても素敵なお誘いありお礼日記書かせて頂きます💌



    イレブンイレブンの方へ

    ありがとうございました😊

    飲み物も用意してくれててご馳走様でした🍻

    お風呂の準備もして待っててくれて感謝です🙏

    明るい方で楽しくて時間が早く感じました✨

    全国でお仕事されてるって言ってたからまだ埼玉にいる期間タイミングあったらまたよろしくお願いします!!





    ご自宅の方へ

    会った瞬間から可愛い♥️って言ってくれてずっと褒めてくれるから終始気分良かったです(о´∀`о)

    大好きなモンスターまでご馳走様でした🍹

    そして延長までして貰えて有難い✨✨

    引っ越したばかりのお部屋で綺麗で良かった🏠

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです㊙️

    次回も呼んでくれるって言ってくれたので次も私でご予約成立(笑)

    楽しかったです(^^)

    ありがとうございました🌸
  • 2024/03/18 08:21 宮原

    💘no title 💘

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💬宮原💬
  • 2024/03/17 22:51 雛森

    鼻が幸せ~😍

    こんばんは。

    本日も皆様ご指名いただき感謝です!



    Let'sで遊んでくださったS様、相変わらず強烈な体臭ステキでした~💓



    また身体中ベトベトにしてしまったけどお互いの聖水でおあいこという事で許してください(・ωく)

    (口コミもありがとうございました!)



    ところで体臭で思いだしたのですが、一説によるとどんな匂いでも体臭が気にならない人とは遺伝子レベルで体の相性が最高なんですって😲

    (この説は100%合ってると思います!)



    私の場合は懐かしい汗の匂いが好きなのでたぶん父がいた頃の幼少期の刷り込みかな~とは思うんですけど見た目とかスペック関係なく本能で惹かれ合うってなんだか逆に人間らしくて良いなぁと思う今日この頃…。



    明日も昼間は暖かく夜は少し冷えるようなので皆様寒暖差にはお気をつけくださいね( ^ω^ )



    おやすみなさい🌃✨
  • 2024/03/17 11:21 神山

    今日は

    17時~21時まで出ますのでタイミングあったら遊びに来てください😊



    大宮駅近くなら新人割で70分1万で遊べます❣️



    ご予約お待ちしております✉️📲
  • 2024/03/17 11:11 宮原

    いつでも キ💌テ💌ネ💌

     
     
     
    春は 別れの 季節でもあり 
    出逢いの 季節でもありますね 
     
    切ないですが 
    期待に満ちた 空気感が 堪らないです 
     
     
    皆様も ご多忙の中に お時間割いて 逢いにきてくださり 
    ありがとうございます 
     
    こちらからの
    キテネ には 単純なご挨拶のほか 恋しい気持ちものせて ポチット お届けしてます 
     
    📨宮原📨
     
     
  • 2024/03/16 23:41 雛森

    陽春の足音🎶

    こんばんは🐥 

    Let'sのW様、退院明けだというのに長時間の再訪ありがとうございました💕✨



    実をいうと私も生理明けの出勤だったのでちょうど…こうムラムラと言いますか色々とあったのでお互いスッキリ出来て本当に良かった~( ゚ー゚)



    食道炎は全快したようですがこれから無理なさらないようにして下さいね😔



    さて、ようやく春らしくなって通勤が楽しくなってきましたね~✨



    最近悪天候が続いてたので溜め込んでた洗濯物干せるのがすごく嬉しいです😃

    (今は花粉対策が出来る洗剤たくさんあるから良いなぁ)



    それでも夜はまた冷え込むようなので皆様体調には気を付けましょうね!



    おやすみなさい😌
  • 2024/03/16 20:51 神山

    準備OK

    お店に着きました❗



    今日はラストまで頑張ります🌸



    エッチなお誘い待ってます✉️📲