静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

ケイ 23歳

  • 2023/12/28 12:23KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)
    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。
    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/26 08:40KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)
    何回も射精できるマゾペニスになれて
    お前は幸せね
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/25 10:05KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    私の臭いを
    染み込まされるのがやめられなくなってしまった
    変態マゾ
    もっと注入して欲しければ、
    ちゃんと私の言う事を聞きなさい。
    唾と聖水まみれでいいマゾ顔してたよ
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/21 12:05KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    ペニバン..真上の鏡そんなに
    興奮したのかしら?
    出たり入ったり自分のケツ〇んこにそれでまた勝手に果て
    るんだもの。
    我慢しなさい!
    遠い所から遊びに来てくれて
    どうもありがとう
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/15 10:38KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    私の奴隷として一番になりたいんでしょ?
    なら…わかってるわよね?
    楽しくなりそうね。
    今日もしっかりと調教よ
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/14 13:26KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君
    一回手首まで入れば
    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/12 08:47KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    ゆっくり動かして遊んでたら
    敏感になって
    また広がっちゃったみたいね
    もっと拡張もしていこうね(^^)
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/11 09:59KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    私が得意な(笑)
    プレイジャンルでよかったー!!
    また色んな表情見たいな♪
    泣き顔が
    すごく興奮したよー
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/09 10:48KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    頑張ってる姿って
    やっぱり楽しいよ 面白い
    もっと感じて欲しい、もっと深く快楽を
    そして
    可愛らしく喘いでる声を聞かせなさい
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/12/07 13:13KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    良い子にしてた?
    いいよねぇ、フェティッシュなお遊びって!!
    お行儀の悪い変態ぺニスの子は
    アナルでしかイけない身体に
    開発しないとね
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる