静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

つかさ 27歳

  • 2024/05/29 00:13みかん色

    堅焼き派のMさん🍳

    今日もありがとう😊

    帰り、雨大丈夫だったかな?

    これだけいろんな技術が進化してる時代に
    どうしてこんなに変わらないんだろう?
    と思っちゃうものってあるよね💭

    あれはもう今の形が最終形態なのかな😂

    いつか天気を操作できる時代に
    なったらいいな〜🌤️

    ご飯の時のマイルールって
    みんな意外とあるかも知れないね🍽️

    自分の中のスタンダードが
    相手からしたら新鮮に見えたり、
    衝撃だったり(°_°)⚡️

    そう考えるとグルメリポーターって
    すごいな😳

    6月の予約もありがとう✨
    楽しみにしてるね♪
  • 2024/05/26 22:33業界用語♡

    新天地Kさんimg


    新しいことにチャレンジしてて
    びっくりした😳!!


    話してる表情がすごくイキイキしてて
    素敵だなと思ったよ☺️


    今までの経験も評価されて、
    それを活かせるって本当すごい✨


    大変なことも多いと思うけど
    応援してるね(ง •̀ω•́)ง



    お土産もありがとう🌼


    まさかあんなにこんがりしてるとは😂笑


    次は日焼け止め必須だね🧴🕶️


    また話聞かせて✨

    いつもありがとう😊
  • 2024/05/20 21:43謎のモフモフ

    暑がり兼寒がりなTさんimg


    謎の要素が沢山あったけど

    何気に最後まで見ちゃったね笑


    寝てる時に暑くて布団をはいだのに、

    寒くて目が覚めちゃったりするよね😂


    半袖デビューはまだ先になりそうだね👕



    前回話してたアレは

    やっぱり実物で見ても可愛いね🥰

    当日遅れないようにお守り代わりにするね!

    ありがとう☺️



    次会う時は

    湿気で癖毛と格闘してる時期かな?😂


    またいろいろ話しようね😊

    いつもありがとう🌼
  • 2024/05/17 20:23背中が…♡

    猫派のMさんimg

    今日もありがとう☺️

    猫って見た目の可愛さはもちろん、自由気ままなとこがいいよね🐈
    来世は温室育ちの猫がいいな🐱

    お手伝いお疲れ様だね🍵
    ダメージで満身創痍だったから少しはほぐれるといいな🌱

    新しいやつは面積同じくらいなのに威力すごかった…😳
    毎回全力で楽しんでくれるから私も楽しいです♪

    次の予約もありがとう🌸
    また会えるの楽しみにしてるね✨
  • 2024/05/11 22:03ブラックライト

    多趣味なKさんimg

    趣味を楽しむ休日素敵です!♡
    仕事だけじゃなく、プライベートを充実させるって大事ですね♡

    私もKさんを見習ってメリハリのある生活を送りたいな思いました🌼

    最後お見送りしてくれる優しさが沁みました☺️
    ありがとうございました♡

  • 2024/05/11 21:14マグショット

    猫舌猫体のAさんimg

    ボルテージ上げて待っててくれてありがとうございました♡笑

    思春期の息子の部屋にいきなり入ってきたお母さんみたいな対面だったの思い出して笑っちゃう🤣

    素直で可愛いAさんの魅力をたくさん感じられて嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
  • 2024/05/09 20:434日経てば消える?

    ゴリゴリされたTさんimg

    まさかあんなの出てくると思わなかったからびっくりした🤣
    あの状態になるまでなかなかの道のりだったんだね😂
    中身も想像と違って意外だったけど、
    なんか癖になりそう😳

    最後リラックスのつもりが
    一仕事終えたみたいになってたね🔥笑
    水分こまめにとってね🥤

    次の予約もありがとう☺️
    今度会う時には
    あの跡綺麗に消えてるかな🩹?

    また会えるの楽しみにしてるね🌼
    いつもありがとう😊
  • 2024/05/03 21:17健康体🤍

    愛されキャラのIさん🐹

    人を動かせる力があるってほんとすごい✨
    異次元のニュータイプすぎて
    新鮮で楽しかったです😂

    最後めっちゃロケットで
    びっくりだったね🚀笑

    飲み過ぎないようにね😂
    ありがとうございました😊
  • 2024/05/03 21:13入浴剤でいい🤍

    笑顔がかわいいFさん☀️

    風に煽られながら(笑)
    ドキドキしながら向かったけど
    可愛い笑顔に癒されました☺️

    抱き合った時の安心感と
    気持ちよさと…🤍
    人肌ってやっぱりいいですよね☺️

    手を止めてくるくらい切羽詰まった時の
    表情がたまらんでした🤍

    ありがとうございました😊🤍