浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

いちか 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/12/29 19:07🍛いそげ!今年最後の





    今の今までありがとう💖💖💖

    幸せ過ぎて幸せです💕

    19時まで待機してるのでお誘いまってます




    いちかのねっとりフェザータッチ
    濃厚でしょ?

    それだけで
    可愛くなれちゃうんだから💕
  • 2023/12/28 15:10🍛トロトロに温まり合う



    さきほどは
    ありがとうございました



    密着してトロトロに温まり合うって

    気持ち良いね
  • 2023/12/28 11:26🍛不思議な感覚にいざなう


    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です



    今は
    個人宅でも町中でも
    イルミネーションがキラキラしてて
    とってもキレイでほっこりしますね💕


    先日はフルーツパークの
    イルミネーション見に行って
    可愛くてキレイで感動


    いちか
    前立腺マッサージ
    性感マッサージで
    不思議な感覚にいざなってみせる!!

    (((無理やりエロに繋げた)))



    今日もエロくて楽しい時間を過ごしましょ



  • 2023/12/23 10:21🍛ハグ大好きな甘サド



    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です





    昨日は
    名古屋の友達と遊んでいたら
    雪降ってビックリ!!

    冬ですな〜



    雪降って寒いから
    よくハグ密着する仲良しな女友達だから
    めちゃくちゃハグしたかったけど
    いちかの終電があったので
    ハグせず終わってしまった、、、


    プライベートでもハグ大好きマンなので
    寒ければ寒いほど
    ハグしたくてたまらないのです




    いちかのハグに付き合ってくれる
    友達ちゃんと優しい変態ちゃん
    ありがとう




    今日もたくさんハグろう〜っと
  • 2023/12/14 11:21🍛よがる姿に大興奮💕



    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕



    今日出勤したら
    次はちょっと日が空くから

    今日はいっぱい
    えっちなマッサージしたいな🥺




    紳士様が思いっきり
    えっちなこと出来るのが
    いちかとの時間だけなように
    いちかもそんな感じ


    普段は違う仕事してるから
    この時だけは思いっきり
    エロい声を出して💕
    身体をすりつけて💕
    紳士様の気持ちよがってる姿に興奮して💕


    想像してたら興奮してきた



    今日もいっぱいえっちなことしようね
  • 2023/12/12 18:51🍛チョろすぎ可愛過ぎ




    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です



    今日はありがとうございました💖

    見つめるとボッキして
    密着するとボッキして

    ちょろ過ぎ可愛過ぎ💖





    次回は14(木)です!
  • 2023/12/12 13:51🍛刺激的な密着って💕



    ピリッと刺激的な
    甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛
    いちか💕です(笑)




    さきほどの紳士様
    ありがとうございます💖


    確認講習した後
    すごーく密着率が上がって
    プレイが楽し過ぎて気持ち良すぎて
    たまらない


    トロトロに密着し合うって最高


    今日もたくさん密着しちゃお
  • 2023/12/07 10:51🍛エロ甘テクを習得!




    先日
    確認講習しました!


    あれやらこれやら
    反省することばかり


    だけど
    確認講習のおかげで
    もっとエッチなマッサージを楽しめそう!

    早く紳士様にマッサージしたくて
    たまらないよ〜🥺💕💕💕




    「一番カレーが好きないちか!」
    という自己紹介
    めっちゃ喜んでもらえました(笑)



    日記の最初の絵文字
    「いち」の☝にしてたけど
    カレーの「か」の🍛にしようと思います←






  • 2023/12/03 10:21☝癒やしいやらし



    甘サド天使👼いちかです💕



    今日は今〜15時までの間
    2枠空いています🌟




    寒いですね💕

    寒いのを良いことに
    たくさん密着したいいちかです


    マッサージでも癒やすけど
    密着でも癒やすし

    いちかのまったりねっとり密着は
    癒やしといやらしのMIXです💕


    ぜひ堪能してね