浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2024/05/29 11:21👼縄を育てよう!





    緊縛変態天使👼天音です


    今日は14時30分〜1枠





    昨日は大雨だったけど
    今日はいいお天気




    事務所で
    新しい縄と前買った縄を全部干したら
    全然違う感触!

    新しい縄は触り心地が痛い😵


    毛羽焼きして、油いれてあげなきゃな〜

    良い縄に育てるぞ!






  • 2024/05/28 23:41👼身体が欲しがる甘い誘惑💕




    明日は変態!

    14時〜2枠空いてます





    スイーツを見るだけのインスタ垢があって

    美味しそうなスイーツの写真を
    たくさん見てしまいました🤤

    なんだかスイーツ欲がすさまじいので

    自分でスイーツ作りました

    作るのも食べるのも好きなんです💕

    本当はコンビニスイーツを
    たくさん買って食べたかったけど
    途中で気持ち悪くなっちゃうから

    大量に食べたい時は
    自分でスイーツ作ってます


    ヘルシーなものしかいれないから
    美味しいヘルシー




  • 2024/05/26 00:21👼縄縄な明日は残り1枠



    明日は14時〜90分のみ!



    明日は本指名様たちと
    縄day
     

    縄が合う合わないあれど

    縄リピしてもらえると
    本当に嬉しい!
    自信になります

  • 2024/05/23 11:22👼緊縛に溺れましょ




    天音ちゃん参上

    14時半まで空いてます💖




    緊縛のお誘い嬉しいな💖



    120分以上から全身できます✨
    全身緊縛楽しいな〜


    緊縛いらなくても
    めっちゃエロエロに頑張ります💕

  • 2024/05/21 11:12👼変態の買い物事情




    緊縛変態天使👼天音💕



    今日もいっぱい縛りあげますよ!




    最近
    断捨離にハマっていて
    すっごくたくさんのものを手放しています

    手放せば手放すほど
    気持ちが楽になりますね〜


    最近いぶさんとちいかわの話するけど
    「ちいかわ大好き過ぎて
    イベントに行けない」
    と意味不明な話をする天音(笑)

    だって
    ちいかわのイベント行ったら
    グッズいっぱい買っちゃうもん!!

    物を増やしたくない天音の
    物欲への抵抗!!



    しかし!!!!

    新しい麻縄を
    5本買ってしまった!!

    エロには惜しみなく使っちゃう💕
    だって変態だもん💕




  • 2024/05/17 13:05👼変わりゆく変態日和とプレイ



    緊縛変態天使👼天音です💕



    出勤が明後日から明日になりました!
    今日は夜遅くまで会社の飲み会あるので
    明日は12時スタートです!


    予定が色々変更になり
    出勤が以下になります。




    日にちは変更になったけど
    たくさん変態出来る日がある幸せ💕




    そして、
    いぶあま3Pもよろしくね💕

    天音の変態プレイが広がる〜✨

  • 2024/05/16 20:51👼開発成功🌟ぐっすりと💤



    緊縛変態天使👼天音です💕


    お尻の気持ち良さわかったちゃん💕
    マッサージでおねむちゃん💕


    ありがとうございました


    とっても楽しくて幸せで
    またたくさんギューしたいし💕
    いっぱい責めたいな〜😆




    次は
    5/19 11-18時




    予定が変わって
    19日は変態になりました!


    いっぱいトロトロドロドロに
    変態しよう




  • 2024/05/16 10:41👼公共の場で、指が…💕




    緊縛変態天使👼あまね(天音)💕


    今日は14時〜残り2枠です





    昨日友達とたっぷり恋話しました💖

    友達も変態で性欲強すぎるから
    話す内容がエロ過ぎる
    こっちが興奮しちゃうぐらいエロい

    まだ片思いの段階で付き合ってはないのに
    ジムでマッサージしてもらってるとか
    なんてエロいんだ

    公共の場だぞ!
    わたしがスタッフなら止めてる!
    いや、でも、
    可愛い友達がマッチョに
    マッサージされてるなんて
    やっぱり!止めれない!!!!!

    「彼の指が私の体の中に💕」
    (筋肉をマッサージするから指を深くいれている)

    エロい!
    興奮しちゃう💖



    変態休みなのに
    めちゃくちゃムラムラした1日でした〜



  • 2024/05/14 12:06👼いつも○○考えてる







    今月後半戦!!





    変態していない間

    隙あらば脳内で
    『あの縛り方こうすれば
    よりイイ感じなのでは!?』
    『この体位だとより気持良いのでは?』
    とか考えてます





    ずっと
    変態なこと考えてる!?






    今日は新しい縄が届くから
    とってもルンルンな天音です💕


  • 2024/05/09 10:01👼脳イキ🧠触れずともイキ狂う




    今日も元気に

    緊縛変態天使👼あまね(天音)💕です





    昨日も緊縛リクエストありがたい💖

    いつもと違うアプローチで
    ガッツリ緊縛をしたら

    初緊縛なのに
    ずーっと脳イキのイキ狂い⚡
    触れてもないのに
    イッてイッてイきまくり!!

    楽しくて可愛い天音の玩具化🧸




    緊縛は120分〜全身出来ます
    90分だと下半身だけになります





    イキ狂う姿って
    なんて可愛いんだろう💕
    今日も見れるかな??