静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

しずく 23歳

  • 只今待機中 21:05~
  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/10/29 19:53達成感♡

    しずくだよ🤗

    今日帰って無事姪っ子ちゃんと
    プレゼント買いに行って渡せたよ🎁



    すごく喜んでもらえて良かった✨

    しずくもこんな無邪気な時が
    あったんだなって思うと
    年取ったんだなってちょっと悲しくなった笑😹


    相談にのってくれたお兄様方ありがと💓

    明日はお休みなのでこのまま
    お姉ちゃん家で姪っ子ちゃんと過ごします🎶


  • 2023/10/27 11:23結果オーライ!

    しずくだよ🤗

    前の日記で姪っ子ちゃんのプレゼントの
    話し書いたと思うのですが進展があって
    結局一緒に買いに行く事になった笑🤣

    姪っ子ちゃんには言えないけど、
    考えた時間は何だったんだっていうね
    img

    まぁでも嫌なものあげるよりかは
    安心っちゃ安心だから良かったのかも
    img


    子どもってほんとすぐ大きくなっちゃうから
    こういう時間を大切にしないとね🎵

  • 2023/10/18 14:04【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、アスリート気質な

    ~うま系女子~

    サービスに日夜磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/17 17:23誕プレは何がいいかな?

    しずくだよー🤗


    そろそろ姪っ子ちゃんの誕生日で
    何を買おうか迷ってます
    img


    難しい年頃だから慎重に選ばないと
    泣かれて嫌われちゃう笑
    img


    なので今日は少し早いけど
    これから退勤します💦

    明日も出勤出してるので
    ご予約待ってますね💖
  • 2023/10/16 16:37休みは大事!

    しずくだよー🤗

    昨日はお休みもらってリフレッシュしてきました
    img


    なかなか時間が無くて出来なかったことが
    出来たので大満足💓


    今待機に戻りましたimg

    今日のラスト枠埋めてくれるのは誰かな
    って思いながら楽しみに待ってるね
    img
  • 2023/10/14 11:43嬉しいもんだ♡

    おはよ🌤しずくだよ🤗


    最近お会いするお客様に
    『写メ日記みてるよ』って
    言われることが多くなって
    すごく嬉しい
    img


    日記って何を書けばいいかわからないので
    苦手だったからぶっちゃけ避けてたんだけど
    ちょっとでもしずくのこと知ってもらいたいから
    実際みてくれてる人がいるんだって思ったら
    良かったなって
    img


    出勤の時はなるべく1つは
    書こうって思ってるから
    これからもみてくれると嬉しいです
    img

  • 2023/10/11 11:04エグイ!

    おはよ🎶しずくだよ🤗


    どんどん寒くなってるのは
    気のせいじゃないよね笑
    img


    昨日はちょっと暑いくらいだったけど
    今日の寒暖差がエグイよね💦

    体調崩さない様に気をつけなきゃ
    img


    みんなも気を付けてね❕❕
    人肌であったまりたいなって思ったら
    是非しずくを呼んでね💑
  • 2023/10/09 18:23騙されなくてよかった

    しずくだよ🎶

    3連休最後たくさんのお誘いありがと💕

    雨が止んだり降ったり
    よく分からない天気だったけど
    呼んで頂いて良かった
    img


    明日は1日お休みゆっくりしようかなimg
  • 2023/10/08 18:53お尻叩いた結果!

    足元悪い中、しずくを誘ってくれてありがと💜

    ここだけの話し、天気も悪いし
    めちゃめちゃ寒かったから出勤
    やめようかなって思っちゃった笑😹💦

    いっぱいお誘いしてくれたので
    頑張って出勤した甲斐がありました
    img


    明日最後の連休も出勤するので
    誘ってくださーい
    img
  • 2023/10/07 14:04細かい事は気にしない🤭

    ギリギリセーフ🎶

    しずく出勤完了しました
    img


    来るときになんか催しみたいなもの
    やっててすごく楽しそうだった❕
    しずくも行きたい笑
    img

    今日から3連休だね😃
    フル出勤予定だから呼んでくれないと
    拗ねちゃうからね笑
    img


    冗談だけど早速予約頂いてて
    気持ちはルンルンです
    img