静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

しずく 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/11/30 12:05逃げ出したい…

    しずくだよ🤗

    ちょーいい天気🌤

    今事務所向かってるんだけど
    風がひんやりしてるけど
    日差しがポカポカしてるから気持ちいい
    img


    このままドライブしたいくらい笑img


    ていうのは冗談で今日も
    出勤するからよろしくね💚
  • 2023/11/25 13:04周年祭初日🎊

    しずくだよ🤗

    周年祭が始まったね
    img


    今日は次案内16:00~だったかなimg

    おそらく本日の最終枠になると思うから
    利用考えてるお兄さんいましたら
    是非お誘いください
    img


    今日もお願いします💜
  • 2023/11/17 11:05しとしと☔

    しずくだよ🤗

    雨の音で目が覚めた🥺

    外見たらどんより曇ってて
    一瞬夜と勘違いしちゃいそうだった笑💦

    今せっせと支度急いでます🏃

    周年祭の予約も受け付けてるみたいだから
    みんなお店に電話してみてね💙
  • 2023/11/15 21:04朗報朗報!

    しずくだよ🤗

    皆さんに朗報です✨

    11/25・26に周年祭が開催されるよー
    img

    事前予約するとかなりお得に
    利用出来てしかも金券チケットまで
    貰えちゃうみたいだからすごいね
    img


    しずくへの予約も待ってまーす笑💙
  • 2023/11/07 20:04休暇に入ります♡

    しずくだよ🤗

    昨日夜の暴風雨すごかったね🥺💦

    台風でもないのにびっくりした
    img


    今日はスカッとした天気だったし、
    ここ最近の天気はコロコロ状況
    変わるから分からないね
    img


    明日から少しお休み頂いてるから
    羽延ばしてきます💕

    また金曜からお願いします
    img
  • 2023/11/06 21:43クランクイン✨

    しずくだよ🤗

    昨日でヘブン総選挙終わったね🚘

    みんなちゃんと推してくれたかな❔

    『ななさん』ランクインしてるといいな🎶


    久しぶりに雨が降ってきたね☔

    夜は冷え込む可能性があるから
    用心しなきゃ💦

    明日もお願いします💛

  • 2023/11/04 19:50大道芸ワールドカップ🗾

    しずくだよ🤗

    毎年この時期は大道芸ワールドカップが
    静岡でやってるみたいで今日も街は
    すごい人で溢れかえってた💦


    これからちらっと覗いて帰ろっかな🎶

    出店もちらほらあるみたいだし、
    間に合えばいいかな
    img