浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆき 42歳

  • 2023/10/30 21:50ありがとう♡

    アイコット   A様

    土曜日はありがとうございました^_^

    面白い技教えてくれてありがとーーー!

    お尻に乳首、、、、、いっぱい感じてくれて嬉しかったよーー

    それにしても、最後の連続潮吹きはすごかったねーーー♪♪♪


    久しぶりに来てくれてありがとう(^o^)

    また遊ぼうねーー

  • 2023/10/30 21:46いつもありがとう♡

    アスタプロント   S様

    土曜日はありがとうございました(^o^)

    お礼遅くなってごめんね!

    いつもは平日なのに、わざわざ土曜日に来てくれてありがとーーー

    2週間ぶりに会えて嬉しかったよーーー^_^

  • 2023/10/25 11:42ありがとう(^^)

    101   S様

    月曜日はありがとうございました!

    お礼の日記遅くなってごめんね(^^)

    初めてのM性感はいかがだったかなー?

    楽しく時間過ごさせてもらってありがとうね♪

    次、来る機会があれば、オイルマッサージからの、、、、

    また遊ぼうね(^o^)

  • 2023/10/25 11:26Tくん、月曜日はありがとー(^.^)

    アプレスト  T様

    月曜日はありがとうございました!

    少し仕事がバタバタしてて、お礼の日記遅くなってしまいました(T_T)

    面白いお部屋に連れてってくれてありがとー!

    SMっぽいこといっぱい堪能できたね(^.^)

    どんどん、飼い慣らされていくTくんをみられて嬉しいよー(^o^)

    いつも差し入れ(咀嚼込みの 笑)ありがとう(^^)

  • 2023/10/12 19:42ありがと♡

    ウォーターゲート  H様


    今日は遊んでくれてありがとうねーー^_^

    色んなとこが敏感で

    めちゃめちゃたのしかったw

    乳首も耳もビクビク

    おしりはもーっとビクビクがいっぱいで

    チン◯は2回発射のうえ、お潮まで♪

    もっともっーと気持いいに貪欲にいきましょうねーーー(*^^*)

  • 2023/10/12 14:46キーワード♡

    本日のキーワードは  

    赤   受付時に伝えてね^_^

  • 2023/10/12 14:42出勤しました(^^)

    本日、22時まで、変態様からのお誘いおまちしてまーす♪

    今日の気分は甘々で甘えさせつつ、いじめたい気分かなーーー(^o^)

    可愛いわんこちゃん、お待ちしてるね♡

  • 2023/10/10 02:52こんにちは

    アパッション  Tくん

    今日もありがとー(^.^)

    いつも美味しい差し入れありがと!

    可愛いかわいい私のドMのペットちゃん(^o^)

    次回は、打ち合わせ通りのストーリーでいっぱいいじめてあげるね♡

    楽しみにしてるーーー♪

  • 2023/10/04 17:37ありがとう♡

    ファイン   T様

    今日は、はじめましてありがとうございました(^.^)

    連チャンドライには感動したーーー!

    めっちゃ楽しかった(^○^)

    もっともっと、おしりのこと知りたくなった♪

    さらなるレベルアップ楽しみにしててねーーー

  • 2023/10/04 17:33いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    いつもいつもありがとうねー♪

    最初のころはちょっと緊張気味だったのが、最近は毎週のように会ってるからか、とってもリラックスして遊べるようになったねーー(^^)

    おねだりもできるようになったし(^○^)

    次は咀嚼しよーねーーー