浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まなつ 24歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2023/12/26 20:22こんばんは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2023/12/23 20:22こんばんは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2023/12/23 17:03超新感覚✨

    ありきたりな言葉で言うと
    超新感覚!!


    俺の人生には今まで無かったー
    って言ってもらえて嬉しかったー!😆


    いつもはドSのTさん
    最初は落ち着かない様子だったけど、、、

    どんどん敏感になっていって

    ちょっと触っただけでもビクビクが
    凄かったね💕


    最後に聖水かけたら
    すぐいっちゃったね♪


    全てがドストライクって嬉しい✨

    初めてのアナル記念の
    ご祝儀もありがとう🫶


    💌T様
    💌12/22
    💌コンフォート


    🌻まなつ🌻



  • 2023/12/22 22:32AVで見てたことを体験

    なかなか大きくならない
    って言ってたのに、、、

    顔面騎乗すると大きくなっちゃう
    今日は新しい発見もできたね💡


    ずっとニコニコしながら
    気持ちいい、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった💕


    聖水もベットの上でしちゃうの
    って興味津々だったね〜笑


    AVで見てたことを
    実際に体験できてよかったね!!


    生チョコレート美味しかった〜✨
    ごちそうさま🙏


    💌Y様
    💌12/22
    💌ファイン


    🌻まなつ🌻 



  • 2023/12/22 20:22こんばんは♡

    次回21:45〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2023/12/22 12:44新しい世界🌎

    1日に2回もデリヘル呼ぶ
    責められ好きの変態さん❤️

    さっきも遊んでたって聞いて
    ビックリした‼️


    可愛い子の飲んでみたかったって
    嬉しすぎる💕

    新しい世界って言ってもらえて
    嬉しかったよ♡


    たくさん頑張ってくれてありがとう笑

    私も、、、
    もっともっと頑張るよ💪


    また体調良い時に遊びに来てね〜♪


    💌T様
    💌12/19
    💌アイコット


    🌻まなつ🌻






  • 2023/12/18 18:03男の潮吹き

    『えっ!!入ってる??』って
    焦ってたの草

    ローションでヌルヌルにして腰振ると
    よく『入ってるみたい✨』って
    言われる笑



    ペニバンの時も、
    めちゃめちゃ気持ちよさそうな声
    聞くことできてまなつも幸せだった〜♪



    最後は大量の潮吹いてくれたね✨

    量、多くてびっくりしたー💦

    とっても楽しかった!!



    ◯水と◯子と潮と
    グチャグチャで気持ちよかったね!

    また遊びに来てねっ♪


    💌S様
    💌12/16
    💌777


    🌻まなつ🌻



  • 2023/12/17 12:04こんにちは♡

    今日は12:00〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2023/12/16 21:02プレゼントありがとう🎁

    私のことを『ごしゅじんさまぁ〜』って
    呼んでくれる変態さん!

    たくさんいじめさせてくれて
    ありがとう♡

    めっちゃ反応してくれるから
    楽しかったぁ

    ビクビクが凄かったね!!

    暴れるから拘束したら
    もっともっと興奮しちゃった笑

    袋いっぱいのオモチャありがとね💕

    凄く、凄く嬉しー😂

    大事に使わせてもらいますっ!!

    またいっぱい遊びましょ♪

    🌻まなつ🌻



  • 2023/12/16 20:03こんばんは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻