浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まなつ 24歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/01/28 20:51踏まれて興奮する変態さん❤︎

    レースクィーンのコスプレで、、、

    おちんちん踏みつけるの楽しかったぁ♡



    乳首噛まれたり、ちみくられたり、
    蹴られたりして、

    とっても幸せそうな顔するから
    もっと、もっと、虐めたくなっちゃった💦



    最後は踏まれてるだけなのに、、、

    我慢できずにいっちゃったね⤴︎︎︎

    2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとう!!



    最後まで服脱がなかったこと
    初めてだった笑

    服着たまま、全裸を踏みつけるの
    AVみたいで楽しかった♪



    🌻まなつ🌻






  • 2024/01/28 17:21こんばんは♡

    次回19:45〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/01/24 15:21学生服の女の子に犯されちゃうの🎀

    コスプレ2着もありがとっ💕

    学生服の女の子に犯されちゃうのを🤔💭

    想像するだけで、、、
    大きくなっちゃったね!!!

    akbの前田〇子に似てるって
    久々に言われた笑

    チェックの制服可愛かったぁ〜🫶

    大好きなペニバン♡
    正常位とバックと
    たくさんできて良かった!!

    忙しいのにタイミングを合わせて
    会いに来てくれてありがとー😭✨

    またタイミングが合うの
    楽しみにしてるね〜♪

    💌Y様
    💌1/23
    💌アマン

    🌻まなつ🌻




  • 2024/01/24 14:21いつもはSのお兄さん!

    責めるのは慣れてるけど、

    責められるのは童貞のお兄さん笑

    責められることが初めてだから
    戸惑った顔してて、、、

    もっといじめたくなっちゃった♡

    恥ずかしい、恥ずかしいって
    ずっと照れた顔してるの可愛かったぁ💕

    責めるのに飽きたら
    また責められに来てね〜♪

    💌M様
    💌1/23
    💌アイコット

    🌻まなつ🌻



  • 2024/01/24 13:02こんにちは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/01/17 12:35こんにちは♡

    次回14:30〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/01/14 15:21普通じゃないこと

    〝普通じゃないこと〟をしたい
    って来てくれたお兄さん♡


    私、普通のことしかできないよーって
    焦ったけど、、、


    『今日のは普通じゃなかったっすよ』
    って言われた💦


    私にとっては普通の日常でしたw



    おしりはよく分からないって言ってたのに
    すぐ感じちゃうのかわいい💕


    おしり凄く気持ちいいがってくれるから
    めちゃくちゃ楽しかったぁ!!


    色々な責め方できて
    楽しかったなぁ〜🤤


    あっという間の120分でした😆✨️


    また普通じゃないことしに来てね♪


    🌻まなつ🌻


  • 2024/01/14 12:21こんにちは♡

    次回14:30〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/01/13 15:02こんにちは♡

    今日は20:00〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/01/13 14:02なにこのコスプレ笑

    大事なところが空いてて、、、
    どうでも良いところが隠れてる⤴︎


    お兄さんに選んで貰ったコスプレ
    面白かった🤣


    学生服、ナース、チャイナ、メイド、
    レースクイーン、チアガール、バニーガール
    などなど


    色々なコスプレ着たことあるけど
    これは初めてだった!!


    これで責められたら、、、
    興奮しちゃうよね〜😁✨


    次はどんなコスプレしようか??笑


    🌻まなつ🌻