小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:45 ななこ

    らすわくだ🙂‍↔️

     

    ななこでござる!にん🥷🫶

     

    本日もらすとひと枠となりました!

    いまだったらお兄様のところへ

    ひとっとびでいけますよ!

    しゅしゅっと!

     

    えろえろ🥷ななこにたくさん

    エロ攻撃してみて?

    ななこも必殺じゅぽじゅぽこうげき

    をしますよ!!!

     

    ななこのねっとり濃厚過激ふぇらに

    ついてこられるかしら?

     

    お誘いおまちしてます!🥷💖

     

  • 2024/05/15 18:05 ななこ

    天然爆乳🫶

     

    こんにちは、ななこです🧸🎀

     

    ただいま待機中です!

     

    お兄様とえっちなことをすべく

    ななこは今日も濡れ濡れで

    待機中です(`・ω・´)

     

    濡れ濡れで待機はやばいかな?笑

     

    だってお兄様とできるって思ったら

    嬉しすぎてアソコキュンキュンだよう😔💕

     

    えっちなななこにたくさん🍼

    ぶっかけて〜🫣?

     

    お誘いお待ちしてます!

     

     

  • 2024/05/15 12:33 ななこ

    出勤です!☀️

     

    こんにちは🌞

    ななこです!

     

    昨日の夜13時から出勤って言っちゃったけど

    今日のななこは絶好調でね!

    朝パチーン!って起きれたから

    お兄様方に会いたすぎて

    早く来ちゃった🫣💕

     

    早くななことあんなコトこんなコト…🤤💕

    たくさんしましょ❤️

     

    ななこのアソコは準備万端だよ?

    お兄様の🍌じゅぽじゅぽしたいなあ。

    あとは!69も恥ずかしいけどしたいし、

    たーくさんちゅーしたいし、

    お兄様な感じてるトコ見たいし、

    ななこが感じてるトコも見て欲しいし、

    もうね!上げていったらキリがない!笑

     

    えっちなことしたすぎて…🤤❤️

     

    変態エロエロななこをお迎えしてくださる

    お兄様待ってるよー🤣💕

     

     

  • 2024/05/15 11:02 はるな

    お誘い待ってますꯁꯧ

    こんにちは☁️

    今日も、12時~19時上がりで
    出勤します( *´﹀`* )

    最終受付は、17:40です☎♡⃛

    はるなと一緒に気持ちよくなりたい方、
    お誘い待ってます💞

    はるな❁¨̮
  • 2024/05/15 01:45 おと

    コークハイ差し入れしてくれたお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    今日はおとを呼んでくれてありがとう〜🥰

     

     

    コークハイ好きって書いてあったからって

    買ってきてくれてたの嬉しかった😭💓

     

    一緒に乾杯してほろ酔いだった〜🥴

     

     

     

    岡山の方言本当可愛かった🥺✨

    おとも方言欲しい!笑

     

     

     

    お風呂のトラブルで急遽お部屋変わったから

    時間なくてバタバタだったね💦

     

     

     

    ベッドではたくさんイチャイチャして

    おともびちょびちょだった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

     

    お口でも手でもヌルヌルでも

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ♡︎ʾʾ

     

     

     

    最後はあったかいのたくさん

    かけてくれてありがとう🍼!

     

     

     

    まだお酒飲んでるのかな?笑

     

     

    ほどほどにしてゆっくり寝てね😘

     

     

     

    また会いに来てね♡

     

     

     

    おやすみなさい⭐

     

     

     

     

    おと❤︎

     

  • 2024/05/15 00:10 ななこ

    退勤です!🌙

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    本日も1日ありがとうございました🫶

    たくさんのお問い合わせいただき

    感無量です🥲💕

     

    ありがとうございました!

     

    お兄様とえっちなことしたり、お話ししたり、

    イチャイチャする時間って

    ほんっとうにあっという間に過ぎてしまって

    寂しい😔💭

     

    また明日も会ってくださいね?💖

     

    明日は

    13時から出勤予定🗓️ですっ!

    お誘いお待ちしてます🫣💕