小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:24 ななこ

    欲しいなぁ…💋

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    ラストひとわく

    会いに来て欲しいなぁ…💋

     

    月曜日からの疲れ

    ななこが癒して差し上げます🫶

    ヌキヌキして

    すっきりしよ??

     

    お誘いお待ちしてます🐈✨

     

  • 2024/05/18 19:44 ななこ

    お疲れ様デス🩷

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    おやすみの方もお仕事の方も

    いつもお仕事お疲れ様です💖

     

    ななこでリフレッシュしていかれませんか??

    癒しを提供いたします❤️

     

    癒しでリフレッシュ。

    ヌキヌキでさらにリフレッシュ。

    一石二鳥ですね🐣💕

     

    お誘いお待ちしてます💋

     

     

  • 2024/05/18 17:32 ななこ

    癒されようね🩷

     

    こんにちは、ななこです🧸🎀

     

    暖かい土曜日の午後

    お兄様はどのようにお過ごしですか?

     

    暖かいからお昼寝してるのかな🥺

     

    せっかくだからななこで癒されて

    たーくさん気持ちよくなって

    夜ぐっすり寝よ!?💖

     

    いっぱい出したらきっとぐっすりだよ〜

     

    100分以上のコースは

    コスプレとオプションが無料です!

    写真はコスプレのニットだよ🐈💕

    お電話の際にコスプレのご要望あれば

    お伝えくださいね❤️

     

    お誘いお待ちしております🥰🫶

     

  • 2024/05/18 16:01 ななこ

    マイガール限定で…💖

     

    ななこです🧸🎀

     

    先ほどマイガール限定で

    いつもより肌見せ多い

    お写真を投稿しました…🫣💕

     

    肌が白いとよく言われますが

    本当かどうかは、お兄様が確かめに

    きて欲しいです。❤️

    加工じゃないんだ〜。(//∇//)

     

    いまならすぐにお兄様のもとへ

    駆けつけられます🚗💨

     

    お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら

    ななことえちえちで濃厚な時間を

    過ごしませんか??

     

    お誘いお待ちしてます🥰💕

     

     

  • 2024/05/18 14:20 ななこ

    出勤してます🥰

     

    こんにちは、ななこです🧸🎀

     

    出勤のご連絡遅くなりました💦

    13時から本日もお兄様を癒すため!

    出勤しておりますよ🥰

     

    ななこのたわわなおっぱいでぱふぱふして

    お兄様をたーくさん癒しちゃいます!

    おっきなおっぱいには

    癒され効果があるとかないとか…🥸!

     

    ぱふぱふしたりぺろぺろしたり

    たくさん堪能していってくださいね??

     

    お誘いお待ちしてます🫶💕

     

  • 2024/05/18 13:51 ななこ

    出勤です🫶

     

    こんにちは、ななこです🧸🎀

     

    本日もいい天気ですね☀️✨

    気持ちの良いお昼です!

     

    土曜日でおやすみのお兄様も

    多いのではないでしょうか?

     

    よければ金曜日までの疲れを

    ななこで癒されていきませんか??

     

    えっちなお誘いももちろん。

    癒されたいお兄様からのお問い合わせも

    お待ちしておりますね🥰💋

     

     

  • 2024/05/18 01:47 おと

    とっても綺麗好きなお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    今日はおとを呼んでくれてありがとう〜💗

     

     

     

    まさかの年下くんで

    お姉さん扱いしてくれて

    なんか照れたよ🥺🤲笑

     

     

     

    お風呂も綺麗に掃除してくれて

    絶対A型だーって思ったらビンゴ✨

     

     

     

    お洋服脱がせあいっこして

    脱がせ方とかタオルの掛け方とか

    プロでおとがお客さんみたいだった😂

     

     

     

    たくさんヨシヨシしてくれて

    弟じゃなくてお兄ちゃんみたいだったなぁ〜

     

     

     

    ローション手コキで

    たくさんピュンピュン飛び出たね🍼🤍

     

     

     

    お風呂のトラブルで

    時間なくてバタバタしちゃって

    ごめんね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💦

     

     

     

    言葉通りの落とし玉もありがとう😂✨

     

     

    明日の予定、楽しんでね⭐️

     

     

     

    飲み物もごちそうさまでした😋

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/05/18 01:41 おと

    おとメイドリクエストしてくれたお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    今日はおとを呼んでくれてありがとう〜🥰

     

     

     

    おっとりしていて甘えん坊さんで

    おっぱい大好きなお兄さまが

    可愛すぎて愛おしかったよ〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    おとの母性が爆発しそうだった💥笑

     

     

     

    いろんなお話たくさんしたね😊🧡

     

     

     

    おっぱいぷにぷにしながら

    にこにこしてるの可愛かった💓

     

     

     

    ツインテール&メイド服姿、

    可愛い〜って褒めてくれて嬉しかった🥺💗

     

     

    赤メイドはおと限定だからね🫧

     

     

    メイド服の上から乳首触られるの

    気持ち良すぎたなぁ〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

     

     

    メイド服着ながらピンクローターで

    いじめられていっちゃったし

    いっちゃった後もぺろぺろで連続イキ⭐️

     

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうね🥰

     

     

     

    お兄さまもたくさん気持ちよくなってくれて

    たくさん出してくれて嬉しかった🤎

     

     

     

    明日はゆっくり体休めてね◎

     

     

     

     

    またおとを呼んでくれたら嬉しいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

     

     

     

    飲み物もありがとう🧡

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/05/18 00:39 ななこ

    退勤しました〜🥺

     

    こんばんは、ななこです🧸🎀

     

    退勤しました!

    本日もたくさんのお問い合わせ

    ありがとうございました🤤💕

     

    あしたも13時から出勤です!

    お会いできそうな

    お兄様いらっしゃいましたら

    お問い合わせお待ちしております🫨❤️

     

    また明日ね🧸🎀

    おやすみなさいませ💤

     

     

  • 2024/05/18 00:34 ななこ

    お礼日記📔

     

    先ほどお会いしてくださった

    ご自宅のお兄様へ🫶💕

    先ほどは楽しい時間をありがとうございました!

     

    結論🫶とっても楽しかった!

    ずーっと笑顔でにこにこ対応してくださって

    とっても嬉しかったです🥺❤️

    ボーイさんもとっても優しそうな人だね!って

    スタッフの方も褒めてくださるし

    ななこちゃん愛らしくてとっても可愛い!って

    ななこのこともたくさん褒めてくださって

    も〜めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹💕💕

     

    えちえちではななこのおっぱい

    たくさんぽよぽよして

    挟んだりぺちぺちおっぱいビンタしたり?笑

    おっぱいちゅうちゅう吸いながら

    おちん🍌をしこしこするの

    とっても気持ちよさそうだったね🤤💕

    お兄様が喜んでくださって

    嬉しかったな🩷

     

    また絶対呼ぶ!!って言って

    名刺ももらってくれて嬉しかった!

     

    また会える時を楽しみにしてますね🫣💕

    ありがとうございました!