徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 23:14 ぷりん

    ぷりん : お礼と明日の出勤予定


    今日も沢山のお兄様に会えてとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    会いに来てくれて本当にありがとう❤️

    お問い合わせくれたのにお時間都合合わなかったお兄様ごめんね;꒳;
    お問い合わせしてくれてありがとう( *´꒳`*)🍀*゜
    またお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてます💕


    ❤️明日は12:00~18:00 受付です♡

    明日はどんなお兄様に出会えるかな?💕
    楽しみにお問い合わせの電話お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024/03/23 23:10 ぷりん

    ぷりん : 3/23 ハーブ 120分のお兄様


    今週水曜日に再会をはたしたお兄様♡

    ホテルの名前聞いた時に、もしかしてってちょっとだけ期待してたけど、本当に思ってた通りのお兄様でビックリしました😳💗

    1週間のうちに2回もお兄さんに会えてすっごく嬉しかったです( *´꒳`*)🍀*゜

    今日は120分も呼んでくださって🥺
    たくさんまったりイチャイチャできてすごく楽しかったです💕
    お兄さんとぷりんだけの内緒もできたしね(*´˘`*)♥

    帰りお迎えが遅れちゃってたんだけど、一緒に待つよ〜って言ってくれて嬉しかったです(*´`*)
    たくさんお話できて楽しかった
    いつも優しくて一緒にいて落ち着くお兄さんが大好きです(*´`)♡

    ぷりん寂しがりだからまた絶対会いに来てね🥺💕
    今日も来てくれて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとう〜っ❣️
  • 2024/03/23 19:40 ぷりん

    ぷりん : 3/23 ポレポレ 150分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    気さくではなしやすい紳士なお兄様🎩

    いつも土曜日に来て下さるみたいで、今日は、土曜日の出勤で見かけない子おるな〜って呼んで下さったみたいで🤭♡

    マッサージ上手だねって褒めてくれて嬉しかったです♡
    ゴルフ帰りのお疲れの体をぷりんが癒せれてたら嬉しいな⛳️🏌️‍♀️✨️

    えちえちの時もいっぱい褒めてくれて、すっごくまっすぐ見つめて下さるから照れちゃった(⑉• •⑉)❤︎
    仰向けになってからえろすぎって言ってもらえちゃいました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな...♡

    いっちゃったあと、ぷりん様ヤバすぎって言ってくれたの笑っちゃった(笑) いつから様付けになったの〜🤣💕

    ぷりんのちょっとした事に気づいてくれてめっちゃ気遣いできるねって褒めてくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    そんなぷりんの小さな仕草などを見てくださってるお兄様の方が優しいです💕ありがとう☺️

    コーヒーの差し入れもありがとうございました🥺
    お心遣いがとっても嬉しくて心がぽかぽかでした(。ᵕᴗᵕ。)ありがとう❤️

    今日はお兄様と楽しい時間を共有できてすごくいい1日でした🍀*゜
    お兄様もぷりんと同じ気持ちだといいな(*´`*)

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡
    次もい〜っぱい密着してえちえちな時間を過ごそうね💕︎
    お待ちしてます🌟
  • 2024/03/23 19:10 なお

    なお:3/22(金)~CANDYのお客様~*

    🌷……お花のチョコケーキ羊羹です……🌷


    昨日もお誘いいただきありがとうございました(*´∪`*)

    諸々の理由♪︎によりお家🏡からは逆方向になったようですが‥移動🚗💨してくださったお陰もあり早くお会いできてとても嬉しかったです(⌒⌒*)💕

    今回もいろいろお話ししながら解させていただきましたがいつも以上に一歩も二歩🐾も踏み込んだ内容に“ふむふむ✏️”となる中‥最近の<傾向やからくり📎>が分かり『なるほど💡』です(⌒⌒;).。

    新しい扉を開けるみたいでドキドキですが💦教えていただいた「あの〇〇✋」は次回までの宿題!としておきますね💮♪︎

    今まで知らなかった事が知れて驚き👀!!もありましたが“笑”たくさんお話しできて楽しかったです🎶

    また‥タイミング✨️が合うことを期待しつつ♪︎お会いできるのを楽しみにしています🎀
  • 2024/03/23 15:01 ぷりん

    ぷりん : 3/23 ANRA 60分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    前々からぷりんの事きになってくれてたみたいで🥺💕
    いつもぷりんの出勤が平日の昼間だから来れなかったけどタイミング合ったから来たって言ってくださって🥰

    ぷりんの事をチェックしてくれてないと出ない発言だったのでとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    今日はお兄さんに会えて本当に良かった💕

    マッサージ気持ちいいっていってくださって嬉しかったです♡
    お仕事明けとの事だったので、少しでも疲れを癒せれてたら嬉しいな✨

    そして、プチMコースご希望との事で❣️
    いかがでしたか?💕

    パウダーマッサージや足で♡とか、たくさん密着したりして、お兄さんが興奮してくれてるのすごく伝わってきてたよ(*´`*)
    最後はいっぱいえっちなの出てたね💕

    この後はラーメン🍜食べに行かれるとの事で、楽しんできてください🍀*゜
    お兄さんの話聞いてぷりんもラーメンのくちになっちゃった(笑)

    今日は午前中お仕事の後でお疲れのところ、来てくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    ぷりんがお兄様の事たくさん癒せれてたら嬉しいです💕

    また来るねって言ってくださったので、楽しみにお待ちしてます(*´`*)💞 またね❤️

  • 2024/03/23 13:20 ぷりん

    ぷりん : 3/23 ハローピエロ 60分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    マッサージ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです(*´`*)💞
    肩も腰も結構張ってましたね💦
    いつもお仕事お疲れ様です🍵(。ᵕᴗᵕ。)

    足フェチとの事で、パンスト着用希望のプチえむコースいかがでしたか?💕

    すごく可愛い反応して下さるお兄様で、お兄様の弱いところ沢山いじめちゃいました😈//

    パンストに足こきはヤバいって言っていただけて、余裕なさそうなお兄様の顔にぷりんも興奮しちゃった(*´˘`*)♥

    もう出ちゃいそう💦って言ってから、まだだ〜め💕って我慢がんばってるお兄さんとっても可愛いかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    今日は呼んでくれてありがとう💕
    沢山お話もして楽しかったです♡
    またいっぱい密着してイチャイチャしようね❤︎
    待ってます🍀*゜



  • 2024/03/23 03:30 ぷりん

    ぷりん : 完売のお礼と明日の出勤予定



    3/22 完売ありがとうございました💕

    23:00受付終了だったけどお問い合わせたくさん下さったので、伸ばして1:30頃に終了しました💕

    今日ははじめましてのお兄様ばかりでしたが、普段、ぷりんとお兄様の時間が合わずだけど気になってたって方がほとんどで♡
    すごく幸せな1日でした🍀*゜

    いつも写メ日記や出勤予定みてくださってありがとうございます(*´`*)💞



    ❤️明日は10:00~22:00 とロングで受付してます♡

    どんなお兄様に会えるかドキドキしながら今日は眠りにつきますね(*˘︶˘*).。.:*★

    お問い合わせお待ちしてます🌟

  • 2024/03/23 03:20 ぷりん

    ぷりん : 3/22 ANRA 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    サイト見て可愛い予感したから呼んだら可愛い子来たって言ってくれて💕笑
    タイプって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    前々から気になって下さってたみたいで、今日無理だったら明日予約しようと思ってたって言ってくれて...♡
    ぷりんに会おうって決めてくれてたのが嬉し過ぎました(*´`*)💞

    笑顔が可愛い柔らかい雰囲気のお兄様に、ぷりんも癒されつつ居たけど、あっち♡の時には男の人の顔になったのがギャップあり過ぎてドキドキしちゃった//

    ○○○フェチとの事で、沢山 興奮してくれてるのが伝わってきてたよ(*´˘`*)♥

    最後にはお茶も買ってくださって🥺♡
    お気遣いがすごく嬉しかったです;꒳;ありがとう💕

    ぷりんまでドキドキだったけど(*ノω・*)
    お兄さんもぷりんでドキドキしてくれてたら嬉しいな😌💭💓

    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    ○○○○くんに会えるの楽しみに待ってるから、また絶対会いに来てね♡ 約束だよ💕
  • 2024/03/23 03:10 ぷりん

    ぷりん : 3/22 ANRA 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    とっても気さくでお話しやすいお兄様で、緊張しいなぷりんもすぐ打ち解けちゃいました(*´˘`*)♥

    顔もスタイルもマッサージもあっち♡もいっぱい褒めて下さって、褒め過ぎ!ってくらい褒めてくれて、照れちゃったけど本当はすごく嬉しかったです( *´꒳`*)💕ありがとう♡

    1回目は我慢できなくなっちゃって途中で❤️
    2回目はお時間があったので、イチャイチャした後、さわさわしてたら元気になっちゃって...💕

    お兄様自身もビックリされてましたね💕︎笑
    いっぱい興奮してくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    最高過ぎっていっぱい言ってくれて嬉しかったな♡
    1番最高って言ってくれて、また呼ぶって言ってくれて嬉しくてルンルンな気分でした( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日は来てくれてありがとう♡
    お兄さんに会えて嬉しかったです🍀*゜

    今日よりも〜っとイチャイチャしよ?❤︎//
    また会えるの楽しみに待ってるね💕



  • 2024/03/23 03:00 ぷりん

    ぷりん : 3/22 ラプラヤII 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    普段ぷりんが15時に終わるから、気になってたけど来れなかった〜っていってくださって、会えない日も見てくださってたんだって嬉しくなったし、気になってくれてたのも嬉しすぎました🥹💕

    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう〜♡

    マッサージも気持ちよかったですか??
    日頃頑張って疲れが溜まってるお兄様の事、ぷりんが癒せれてたら嬉しいです✨

    あっちの方は聞かなくてもわかるかも...♡//
    おしりさわさわした時にビクビクしてるの可愛くていっぱいいじめちゃいました(*´`*)💞

    はじめあった時はクールなお兄様なのかな?と思ってたけど、たくさん可愛らしいところ見れて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    ろーしょんよりオイル派だったみたいで、先に聞いとけばよかったね💦
    でも、気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕
    いっぱいどくどく出ててえっちでした///
    次来てくれた時はオイルのみでしてみよっか💕

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    また会えるといいな...‪💭‬💕
    お会い出来るの楽しみに待ってます♡


  • 2024/03/23 02:50 ぷりん

    ぷりん : 3/22 XOXO 120分のお兄様



    はじめましてのお兄様♡

    はじめましてなのに120分も❣️ありがとうございました♡
    気さくで楽しいお兄様だったので本当に楽しくて、あっという間でした🥺💕

    パンスト用意してくださってて、足フェチなお兄様だったので、ブログでは内緒♡だけど色んな事して楽しかったな...♥

    ぷりんは身長高めなので、スタイルとか足とか褒められるのすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄さんのタイプな足で良かった💕

    いっぱい褒めてくださるからぷりんもすごくノリ気になっちゃった//

    正直過ぎて可愛いお兄様だったから、いっぱいえっちな意地悪したくなっちゃっていつもより小悪魔になっちゃったかも...(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    えっちな雰囲気の時に恥ずかしくて目が見れなかったり、可愛いお兄さんにぷりんも癒されちゃいました( *´꒳`*)♡

    最中も沢山 色っぽいとかそれはズルい、、とか言ってくれて
    ハグしただけでもすごく可愛い反応してくれるから、にやにやが止まりませんでした♡笑

    会えて本当に嬉しかった♡
    ぷりんの事よんでくれてありがとう(*´`*)💞
    お兄さんとイチャイチャな時間本当に楽しかったです☺️

    絶対また来る!って言ってくれたの嬉しかった♡
    またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね??♡約束だよ〜っ💕