徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 20:30 さや

    さや:お礼*









    3/20  ラララのお兄さん🐰✨






    お久しぶりのお誘いありがとうございます🥺💓


    いつも私のことチェックしてくれてて嬉しいな♡


    もっとファンになって?🥰笑


    〇〇を破くのはとても興奮しちゃったね😘


    あと性癖の話とてもおもしろかった!笑


    今度もタイミングあった時いちゃいちゃしよね❣️


    お菓子と飲み物もいつもありがとう😍














    〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜










    本日20:30〜出勤します🌸

    あいにくのお天気ですが、


    ご都合合うお兄さんお待ちしてます❣️










    さや*





  • 2024/03/24 19:30 ぷりん

    ぷりん : 3/24 ゼロ90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    写メ日記とかみて気になってくださってたみたいで🥺💕
    会う前からチェックして下さってたのがとっても嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎
    初の土日出勤でしたが、そう言ってくださるお兄様がほとんどですごく嬉しい気持ちでした🥰

    ドア入った瞬間から、気さくで親しみやすいお兄様で、沢山お話もして楽しかったです(*´`*)💞

    プチMコースいかがでしたか?💕
    うつ伏せのパウダーマッサージの時、沢山びくびくしてくれて、可愛い反応にぷりんもさわさわするの楽しくなっちゃってました♡//

    その後の仰向けでは全然じっとしてくれなかったけど(笑)
    冗談言いながらイチャイチャして、すごく楽しかったです( *´꒳`*)💕

    他のお客さんにもこんなことしてるの?( ´・ω・`)ってジェラシー感じてるお兄様が可愛すぎました♡
    ぷりんの事、独占したくなっちゃったの?(*´`*)//

    今日出会えてほんと良かったありがとうって言ってくださったけど、それはお兄様がぷりんの事みつけてくれたからだよ( * ॑꒳ ॑* )♥
    こちらこそありがとう❤️

    最後、帰る時エレベーターの前で立ち止まって階段チラって見てたから階段でおりる?って聞いたら、その方が少しでも長く居られるなって思って...って言ってくださるお兄様が可愛くて🤭💕
    5階から手繋いで階段おりながらお喋りして、最初から最後までず〜っとイチャイチャしちゃったね(*´˘`*)♥ 楽しかったね♡

    その分お別れが名残惜しかったけど😢💦
    また会いに来てくれるって言ってくださったから、それまで楽しみにお待ちしてます🐶💕

    今日は雨だし遠くからなのにぷりんに会いに来てくれてありがとう❤️
    運転 気をつけてね *˙︶˙*)ノ"☔️



  • 2024/03/24 15:00 ぷりん

    ぷりん : 3/24 シュシュ90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    何年も来てなかったけどぷりんの写メ日記とかみて気になったから呼んだって言ってくださって( *´꒳`*)💕 
    会う前から読んでくださって気になってくれたなんてすっごく嬉しい🍀*゜
    今日のも読んでくれてるかな?♡

    徳島マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️で道が封鎖されてるのを避けながら出勤したつもりが迷子になってしまいとってもお待たせしちゃってごめんなさい😭💦

    そんなぷりんに、俺は全然大丈夫よ〜むしろぷりんちゃんが大丈夫?とか優しい言葉をかけて下さったり、
    昨日車で歌いながら帰って喉を痛めたポンコツぷりんに、俺ハスキーな声大好きやから寧ろ好み!とかめ〜っちゃ優しくて🥺💕

    会って5分後にはもう大好きなお兄さんになっちゃってました♡

    コスプレもマッサージもあっち♡も沢山褒めてくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
    むちむちふともも気持ちよかった?💕
    沢山感じてくれてるのが可愛くていっぱいいじめちゃった//
    お兄さんの敏感な所いっぱい知れて、イチャイチャ密着して楽しかったです♡

    今日はじめて会った気がしないくらい打ち解けちゃって、お兄さんとお話するのすごくすごく楽しかったです(*´`)
    共通点あり過ぎてビックリ超えて怖‼️だったの思い出しても笑っちゃう(笑)

    今日は来てくれて本当にありがとう💕
    お兄さんに見つけて貰えてぷりんは幸せ過ぎです🫶
    さっきバイバイしたのにもうお話したいしイチャイチャしたいもん♡

    絶対また来るって言ってくれた言葉信じて楽しみに待ってます🥰
    また可愛いコスプレ着てイチャイチャしようね💕︎

  • 2024/03/24 13:10 もみじ

    もみじ:あかねちゃんと!



    2月に来てくださった方ありがとうございました!


    今日から1週間程出勤します🍁
    写真はあかねちゃんとの3ショットの時の!
    載せ忘れてたのでまとめてみました😌


    1ヶ月ぶりに会えたら嬉しいです✨
    よろしくお願いします!


  • 2024/03/24 04:10 らいむ

    らいむ:3/23(土)OSのお客様.*

    お誘いありがとうございました🌸


    初めの印象💭は、すごく静かなクールお兄さんって感じでしたがお話してみると、とても気さくでノリのいい会話に楽しくなりました☝🏻🌟


    全身が硬くて中々押せなかったから、特に太ももからふくらはぎにかけてしっかりと流させて頂きました✨楽になってたかな?💡


    色々な〇〇な質問に戸惑っちゃったけど、楽しく会話してくれたり〇〇な体勢からの " アレ " には興奮してくれたみたいですね...🙌🏻💗


    最後はちょっと...だったけどエッチな雰囲気がモンモンとしてきて、たくさん出ちゃってたのエチエチでした////


    明日は朝から頑張ってくださいね🎰🔥無事に勝ちで終われますように!!また、お会い出来ることを楽しみにしています...🕊
  • 2024/03/24 04:00 らいむ

    らいむ:3/23(土)cocoのお客様.*

    お誘いありがとうございました🌸


    土曜日のこの時間帯なので「絶対そう!!」って思ってたから予想的中からの、今月も元気そうなお兄さんに会えて幸せポカポカだよ➰🎀


    今回も〇〇のコスプレで...////あっち系のビデオも〇〇好きみたいだから、かなり興奮していつもより固くなっちゃってエッチなお汁もでちゃってたね🙌🏻💗


    いつもより時間をかけてま〜ったり少しづつ攻めてたからか、我慢できなくなって途中で欲をぶちまけちゃってたのエッチすぎました🌷


    次は新しいコスプレ持っていくから、またエッチなお話しながら気持ちよくさせてね😈🌟またのお誘い、楽しみに待ってるよ...🕊
  • 2024/03/24 03:50 らいむ

    らいむ:3/23(土)ご自宅のお客様.*

    お誘いありがとうございました🌸


    ソーッと玄関のドアを開けながら小声で挨拶しましたが、お部屋からの返答はなく脳内が「?」でいっぱいになりましたがスヤスヤ💤と気持ちよく眠られてたみたいで☝🏻🌟


    胸あたりが硬いとのことで、しっかりめに解させて頂きましたが少しでも楽になりましたか?無理のし過ぎは良くないので程々に...💦


    「 お酒飲んでるから... 」って心配してたけど、パンツ越しにスーッと撫でるとカチカチ︎になっちゃってましたね...////


    ローション使ってからはビクビクッて凄く反応しちゃってて、身体は正直でしたよ🙌🏻💗たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🎶


    「また...」って次回のお誘いも匂わせてくれたから、楽しみに待ってます🌷次はシラフで〇〇のお話もたくさんしようね🕊