蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • M女系

みさこ 37歳

  • 2023/09/17 18:28【お礼写メ日記】H 様

    こんにちは。

    早速の口コミ投稿
    ありがとうございました!
    丁寧に書いてくださり
    とっても嬉しいです。

    私もH さんとの濃厚なお時間
    すごく楽しめました。
    あまりの巨大さに
    私も興奮MAXでした!

    またお会いしたいです。
    2-3ヶ月後に
    再び盛り上がれる時を
    心待ちにしていますね!

    ありがとうございました!

    みさこ

  • 2023/09/17 18:25【本指名お礼】N様

    蒲田ロッシェル N様

    久しぶりのお誘いは
    今回もロングの本指名で
    ありがとうございました!

    とってもお酒飲まれてたので、
    しっかり反応するか
    心配でしたが、
    ガッツリ盛り上がってくださり
    スッキリできて良かったです。

    朝から飲まれてたのに
    あんなに元気になるとは
    私もびっくりしました。

    蒲田の飲み屋界隈のお話も
    すごく楽しく伺いました。
    とっても楽しかったです。

    また、誘ってくださいね!
    お待ちしてます。


    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/09/16 20:25【本指名お礼】H 様

    蒲田ホテルルミネン H様

    先日に引き続き
    本日もありがとうございました!
    今回はこんなに早くに
    またお会い出来るなんて
    とってもびっくりしましたが
    すごく嬉しかったです!

    今回はお時間を
    ゆっくり取ってくださったのに
    楽しすぎてあっという間に
    過ぎてしまいた。

    H さんの愛撫も
    サイコーに気持ち良くて
    相性の良さを感じました!
    全てがピッタリでしたね。

    また早くお会いしたいのは山々ですが、
    ゆっくり期間を空けて
    2-3ヶ月後にお待ちしてます。

    楽しみにしてますね!

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/09/16 17:50【本指名お礼】T様

    9月10日 大田区ご自宅 T様

    先日は久しぶりにお誘い頂き
    とっても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    やっと会えたーという感じで
    久しぶりのTさんのお誘いに
    心躍りました。

    相変わらずイケメンで
    嬉しい時間でした。
    プレイもいつもながら
    とっても最高でした!

    まだ暑くてお仕事も
    大変だと思いますが
    また時間にゆとり出来たら
    お誘いお待ちしてますね!

    ありがとうございました!

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/09/06 21:05イレギュラー

    こんばんは。

    普段は火曜出勤ですが
    今夜はイレギュラーで
    水曜出勤します。

    久しぶりの水曜の蒲田、
    楽しみです!

    ワンモア奥様 蒲田店
    みさこ

  • 2023/09/03 21:55【本指名お礼】9/3蒲田U様

    蒲田ホテルラピス Uさま

    今回も素敵なホテルに
    お誘い頂きまして
    本当にありがとうございます。

    いつもUさんからのお誘いは
    どのホテルになるのか
    楽しみです。
    ホテルのセンスが良くて
    私もテンション上がります。

    それから、今日もゆっくりまったり
    そして求め合う様なベッドの上に
    大興奮しました。
    相性が良すぎて嬉しいですし
    いつも最高のお時間です。

    今日はインターバルで
    ラーメンのお話になりましたが、
    帰りにどこに寄ったのか
    また次回聞かせてくださいね!

    いつも本当に本当に
    お誘いが嬉しくて楽しみです。
    次回もまた楽しみにしてます。

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/09/03 21:47【本指名お礼】9/3蒲田S様

    蒲田ホテルオーク Sさま

    今回もとっても暑い中
    またお仕事帰りのお疲れなのに
    ロングの本指名を
    誠にありがとうございました。

    いつも色々楽しくて
    長い時間でもあっという間です。

    今回もたっぷり攻めてくださり
    快楽の時間を
    ありがとうございました!
    すごく良かったです。

    まだ少し暑さ残りますので、
    お身体にお気をつけて
    お過ごしくださいませ。

    また次回をすごくすごく
    楽しみにしてますね!



    ワンモア奥様蒲田店
    みさこ