歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/10/27 18:20御礼

    かおりです

    新大久保でお誘いくださったお兄様

    今日はかおりを選んで頂き

    ありがとうございました

    始めは無口な方なのかなって思いましたが

    プレイを始めるとすぐに打ち解けて

    くださって安心しました

    即尺を希望でしたのでさせて頂きましたが

    フェ◯を気持ち良いって言って頂けて

    良かったです

    乳首舐めも好きとの事でさせて頂きました

    途中でAFをやってみたいとおっしゃっい

    ましたので以前1度経験があるそうなので

    説明は省いてチャレンジしてみましたが

    中々入らなくて断念しましたね

    時間いっぱい頑張らせて頂きましたが

    途中我慢されて発射のタイミングを逃して

    しまわれたらしく後少しの所でお時間が

    来てしまいましたね

    出させてあげられなく終わってしまって

    残念でしたのでまたお時間が合いましたら

    是非リベンジしましょう

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました

  • 2023/10/27 10:04出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日は17時までの出勤ですが
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

  • 2023/10/19 14:43御礼

    かおりです

    新大久保でお誘い頂きましたお兄様

    ありがとうございました

    大学生あ可愛らしい方で風俗の経験も

    ほとんど無いとの事でしたね

    始めは緊張していた様でしたがプレイを

    始めると段々と打ち解けてくださって

    良かったです

    AFに興味がありやってみたいとの事

    でしたのでオプションの説明をさせて

    頂いてからチャレンジしました

    初めてとの事もあり元気にはなるものの

    中々入らなくて途中で萎えてしまい

    根気よく頑張ってみましたが断念して

    最後は立った姿勢で後ろから手コキをして

    間もなく沢山出して頂けて良かったです

    またお時間が合いましたらAFのリベンジ

    しましょうね

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました

  • 2023/10/19 11:04☆月に一度☆

    かおりです
    新宿で待機始めました

    今日は月に一度の大イベント❗️
    60分指名コース以上から3000円割引致します!
    (本指名様も利用可能)
    なお、45分コース指名をご利用のお客様は通常のサンキューの日のイベント適用になります!!
    ※予約状況によりコース変更や延長が出来かねる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます!!

    20時迄の出勤ですがお誘い頂けたら
    嬉しいです
    imgimg

  • 2023/10/17 11:04出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    20時までの出勤になりますがお誘い
    頂けたら嬉しいですimg

  • 2023/10/15 08:43御礼

    かおりです

    歌舞伎町で貸切りコースにてお誘い

    くださったお兄様

    ありがとうございました

    いつもロングコースでお誘いくださり

    感謝です

    口下手で不器用な方ですがいつも色々と

    心配してくださって本当に嬉しいですし

    一緒に居ると素でいられて元気を沢山

    頂いています

    今日も一緒に映画を観ながら美味しい

    ご飯を食べたりお話しも色々出来て

    楽しい10時間でした

    これからも仲良くしてくださいね

    お疲れの所本当にありがとうございました

    またお会い出来る事を楽しみにしています


  • 2023/10/05 11:23出勤しました

    かおりです

    新宿で待機始めました

    今日も20時迄の出勤しましたすが
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

  • 2023/10/04 11:04出勤しました

    かおりです

    新宿で待機始めました

    今日も20時迄の出勤ですが
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

  • 2023/10/03 11:05イベント

    かおりです
    新宿で待機始めました

    ☆ サンキューの日 ☆
    本日限定
    ボーナスイベント!
    2大特典
    特典①
    1000円引き
    特典②
    +10分サービス

    ★指名コース★
    45分8600円⇛ 55 分 7600 円
    60分10800円⇛ 70 分 9800 円
    90分15200円⇛ 100 分 14200 円
    ※45分以上の指名が適用条件となります。

    かおりも皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg

  • 2023/10/02 11:37出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    20時までですがお誘い頂けたら
    嬉しいですimg