立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

日愛(ひより) 40歳

  • 2024/01/30 12:36出勤です。

     
    寒いと眠くなるし、食欲も増す。冬っていい事ないなぁ
    しかし、休みの日はあんまり動かないので(動けよ)あんまりお腹空かないですけどね。
    真冬なのに昼間はエアコンいりません。うちは日当たり良すぎなのでこんな時期ですけどポカポカ。余計眠くなる…
     
    今日は13時〜21時で出勤です
     
    遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/01/29 23:15明日バリバリ?

     
    先週は寒かったけど、今週は暖かいようです。いやー、めっちゃ寒かった。
    家ではモコモコの部屋着、モコモコの靴下、モコモコのスリッパ。どんだけやねん。貼るカイロしたまま洗濯したり(←貼った事忘れてた)
     
    明日からバリバリ立川に出勤予定です。今現在、昼職は閑散期なのであんまり仕事がない上に迷っているうちに埋まってしまう、という。まぁ寒いしね、いいんだけど。
     
    明日は13時〜21時で出勤予定です
     
    お問合せ、ご予約お待ちしてますね
     
    それでは…
     
     
    日愛
     
  • 2024/01/24 12:38出勤です♪

     
    今週は今日のみの出勤です。腰痛もだいぶ良くなったかな?腰痛はしょっちゅうなのでいつの間にか治ってます。
     
    2日間ほどゆっくりしてましたが、今年に入ってから初めてのゆっくりだったかも。年始から推しのイベントがあったり、昼職が始まったりバタバタ。ようやく落ち着きました。ちゃんと休まなきゃいけないですね。
     
    今日は13時〜20時で出勤です。
     
    寒いからお風呂であったまろ〜
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
  • 2024/01/23 15:23明日だけ

     
    今日出勤しようと思ったのですが、腰が痛くて。重たい物を持って運んだりしたので腰に相当の負担が。1人で持てない物は2人で持って、それでも重たくて。明日になれば良くなるかな。
     
    今週は昼職の関係で明日のみの出勤です。今週の昼職は近い(多摩地区)のでだいぶ気が楽です。先週の仕事は遠い上に始発で電車を1本でも逃したら遅刻、という気が張り詰めていて、しかも電車遅延とかヒヤヒヤもんでした。
     
    明日は13時〜20時で出勤予定です。
    寒いですが、遊んでもらえるととても喜びます
     
    お誘いお待ちしてますねっ
     
    日愛
     
  • 2024/01/22 10:39遅くなりましたが…。

     
    遅くなりましが、先週水曜日に遊んで頂いた殿方様
    すっかりお礼が遅れてしまいました。ごめんなさい。でもとっても嬉しく、感謝してます殿方様のお陰で少し気持ちに余裕持てました。
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    やっと休日。金土日と忙しかった3日間何もしなかったツケを今日払わないといけません。夜もお弁当出たのでレンジでチンすらしてません。まだ足腰痛いし、筋肉痛なので休み休みこなしていく予定です。
     
    今週の出勤ですが、ちょっと出勤できそ?な感じで、まだ考え中です。忙しくてシフトを考える事もできませんでした。
     
    今日中には決まると思う…。
     
    それでは、お仕事の方は〜
     
     
    日愛
     
  • 2024/01/17 12:42今日はあったかい?

    昨日遊んで頂いた本指名様
    お久しぶりなのに、覚えていてくれたなんて…
    エッチな事もトークも楽しくてお時間があっと言う間。意外な経歴なんですね。日愛は画伯レベルなんで
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
     
    最近、結婚する有名人のニュース多いですが一風変わった結婚感お待ちの某俳優は事実婚だそう。子供産まれるのにね。昭和生まれのBAAには理解できません。波平なら「バッカモーン‼︎」っ言ってるわ。知らんけど。
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
    暖かい日なので、是非!遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/01/16 12:34写真撮り忘れた…。

     
    行ってきました、京都。しかし、写真撮り忘れてしまった京都らしい観光もせず、食事もせず。いつもトンボ帰りなんで何にもできませんでも、お詣りしたかった神社にはサクッと行ってきました。昼間は行列できてたんで、夜公演終わってから。夜の神社も素敵でした。
    また京都でイベントある時は1泊して多少は観光したいです。
    イベントはすごく沢山笑いました。今年の半分は笑ったかな?昼の部は最前列だったので、よーくお顔も見えました。夜の部も4列目で、ありゃ1回は目が合ったな(思い込み大事)
     
    さて!遊んでばかりいられません。今日から出勤です。
    今日は13時〜21時のいつも通り。今週は週末に出勤できないので、平日のみの出勤になります。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/01/11 12:28昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
    あの後ちゃんと起きれたかな?すごいネムネムっぽかたので。出身地があの今話題の県なんですね。全国的に有名になりましたね、今回で。日愛も公開中に見れるかなー?
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    今日は寒い…
    ってわけにもいかず、出勤ですが明日の午前中で京都行きの準備できるかな?お配りするお菓子もまだ用意してないけど。まあ、泊まるわけでもないのでね。行きたい神社が行列できてるとか!お詣りできるかしら?
     
    今日も13時〜21時で出勤です
     
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/10 12:33日常。

     
    年末年始にパリピッピだった人達も日常に戻りましたね。駐輪場はパンパン、電車ガラガラ。しばらく連休とかないですからね。
    日愛も昼職が再来週からポチポチ。現場遠いんだよな
    年始から苦しめられてた体調不良(気管支喘息)も良くなり近日中に病院行かなくても大丈夫そ?な感じです。持病なんでこれからもずーっと付き合っていくので予防はしないとです。
     
    今日は13時〜21時で出勤です。いつも通りに戻ります。もうすぐ推しのイベント!今更ジタバタしても仕方ないですが、余裕持ちたいです。
     
    お時間合う優しい殿方様
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/01/08 10:38土曜日のお礼。

     
     
    土曜日に遊んで頂いた殿方様
    初めまして様なのに嬉しいロングコースご満足頂けたのかな…?もっと早くエアコンつければよかったですね、気づかずごめんなさい
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    長〜いお休みも今日で最後の人多いのかな?日愛は今週末の推し活のために体調整えて…。買うグッズも決まっていて、イベントグッズにしては安めです。今回はバカ高い数量限定のグッズないし。色々と緩めのKBS京都。(グダグダともいう)とっても楽しみです。
     
    今日は11時〜17時で出勤です。
    いつもより短めの出勤時間なので、お時間合う殿方様お誘いお待ちしてますね♪
     
    日愛