立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

日愛(ひより) 40歳

  • 2024/02/28 21:12高いよ。

     
    月曜日に病院に行っていつもの薬にプラスでで目薬貰ったんですが…高い!高すぎる!目の周りの薬も貰ったけど、それより目薬が高すぎる。え?これで3割負担なの?この目薬は1日に2回させばいいんだって。一応、何回かさせるのと選ばせてくれだけど、まぁズボラなんで2回であの不快感から解放されるならって、高いと知らず選択。でもそもそも目薬って高いらしい。
     
    今日は買い物行って玉ねぎが高すぎて1個128円よ!セレブスーパー並みだわ。米もお気に入りの米がなく、ちょいと高めのこしひかり。もうこのスーパーには用はないな。冷食とかは安いんだけどね。安く済ませるのって大変
     
    明日から出勤します。
     
    明日はとりあえず13時〜21時なんですが、バスになったら20時までにするかも。夜雨ふるんだよね
     
    それでは〜
     
     
    日愛
  • 2024/02/26 12:10土曜日のお礼。

     
    土曜日に遊んで頂いた殿方様
    お馴染み様、初めまして様、楽しい時間をありがとうございましたそして○○ちいい時間も殿方様のお陰で土曜日は最高かよ!の1日になりました。
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    今日は午前中に病院行って…のはずが変な時間に目が覚めて朝方ウトウトしてしまい…。まあ、いいか。午後診で。丁寧な先生なので引っ越してもわざわざ交通費使って23区内のクリニック。でも待ち時間も長いんだよなぁ。
     
    次の出勤はまだ決めてません。今日中には?って思っています。
     
    それでは、午後からも
     
     
    日愛
  • 2024/02/24 12:39目薬忘れた…。

     
    木曜日に遊んで頂いた本指名様
    2ヶ月ぶりかな?体調が回復して良かった。
    お菓子もたくさんありがとうございました。食べすぎないように、気をつけています。
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    今日は花粉が多いとかなんとか。アレルギーの薬はきちんと2種類飲んできまたが、目薬を忘れるというね。でもちょっと目薬さしすぎのような気がするので、ちょうどいいかも。
     
    そろそろ昼職が増えてきて出勤できなくなってくるので、今のうちに遊んで下さい!
     
    今日は13時〜21時です。お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
     
  • 2024/02/22 12:37連休前なのに…。

     
    止むそうですが、今は雨おまけに寒いし、多少の花粉なのか、目がウルウル今日は目薬持っているので、大丈夫かと。アレルギーの薬も飲んだし。そろそろ薬が切れるので、来週月曜日には病院。今の時期混み合っているんですよね。2時間近く待つかも
     
    今日は13時〜20時の出勤でラスト枠はありがたい事にご予約頂いているので夕方まで空いてます。雨にも負けずお誘いしてくれる殿方様
    お待ちしてますね
     
    日愛
  • 2024/02/21 20:01思い込み大事。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
    初めまして様なのに、ロングコースありがとうございました
    とても優しくて穏やかな殿方様で、こちらもリラックスしてしまいましたよ是非、また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    明日は花粉少ないようですが…。日々花粉に悩ませられる今年は特に酷い。目が相当ヤバい事に。目以外はかゆいくらい?あんまり目には来ないのに…。
    数年前、花粉症じゃないと思ってて、かかりつけ医に「私、花粉症じゃないです〜」と言ったら、「アトピーの人は花粉症あるわよ(女医さん)」と言われてからアレルギー反応出始め立派な花粉症に。花粉症じゃないって思ってた時は平気だったから思い込みって大事ですね
     
    明日、出勤です。
     
    13時〜20時で出勤です
     
    天気悪いですが、3連休前なのでお誘い下さい
    お待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/02/20 12:20天気いいけど

     
    今日はとってもいい天気…。いうても夜は雨予報なので、仕方なくバス通勤。バスの通るルートが病院通りなんで、病院の前の停留所では必ず止まります。ダイヤ改正もいつの間にかしていて、ちょっとあたふたしちゃった
     
    にしても、今日は暖かい通り越して暑くないですか?花粉もすごい。目薬忘れて今日は涙目ですが、悲しいわけでもなくアレルギーなんで
    気にしないでくださいね
     
    今日は13時〜20時で出勤です。
     
    ちょっと久しぶりな出勤なので、時間合う殿方様お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/02/12 20:01先週木曜日のお礼。

     
    先週の木曜日に遊んで頂いた殿方様
    この日も救世主様現れてくれました。とっても感謝してます。楽しい時間でした。殿方様はどうだったかな?
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    3連休でしたが、皆様はどう過ごされたのかな?3連休初日には電車乗ると大きめのキャリー持ってほとんどの人が品川駅で降りていきました。休みのたびに何処かへ行けるなんて、裏山です。
     
    日愛は女の子日休暇…。まだ来てません
    多分明日には…。
    今日は疲れすぎて何も出来ず。明日は掃除の予定。明日は暖かいようですし、窓を開けてパーっと掃除したい気持ち。
     
    それでは〜
     
     
    日愛
  • 2024/02/08 12:27昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた本指名様
    そんなに間を空けずに再会できて嬉しかったですトークも楽しかった。優しい方なのでついついお話しも弾んじゃって
    また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    最近、地元にあるニュータウンのことを調べたんですが(Youtubeで)酷い有様でした。東京の多摩、大阪の千里中央と並ぶ3大ニュータウンの1つなんですが住む人が高齢化。とある団地の住人は強制退去で団地を取り壊し商業施設作るとか。まあ、交通アクセスが悪すぎなんですよ。高校時代は友達が住んでたなぁ。
     
    今日も13時〜21時で出勤です
    明日は出勤かどうかわからないので、是非今日遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
  • 2024/02/07 12:35まだ

     
    まだ雪残ってますね。特に日陰。駅までの自転車も雪のないところを選んで、車道に出すぎると車の心配しないとで、結構大変でした。
    雪が楽しいとか子供の頃だけ。大人になったら迷惑でしかない
    小学生の頃大雪が降ると1、2時間目は雪で遊ばせてくれる小学校でした。いい小学校でしたねぇ。
     
    今日は13時〜21時まで出勤です。
     
    来週は女の子の日になりますので、今日、明日(明後日も?)出勤すると少し出勤まで日が空きます。ので、是非、遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
  • 2024/02/06 11:15困難。

     
    今日は出勤予定でしたが、雪のため立川へ行くのが困難なため、お休みです。
     
    電車、バスは動いているものの、路面凍結のため自転車に乗って駅までいけない。歩くにしても時間かかるうえに滑りそうで。バスはいつも遅れるのに、さらに遅れてる。乗ったあともスムーズに進めないかもで、どれくらい遅れるのか時間が読めません。
     
    明日、明後日は出勤できます。金曜日も?短い時間ですが考え中です。(土日は昼職)
     
    それでは〜
     
     
    日愛