品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

冬月まこ 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/06/30 21:59まこの元気玉!




    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました????



    一緒にいると
    何だか明るくなれる…気がするっ??


    じめじめなお天気が
    全然気にならないくらい
    明るい気持ちで過ごせたの???



    絶対あなたのおかげです



    ありがとう??


    冬月 まこ

  • 2023/06/29 00:01ぴったり



    本日も
    ありがとうございました???


    たのちかった~????

    相性かな?空気感なのかな??

    趣味とか諸々。
    全然チガウのに

    エステを通して
    ふたりがすごくぴったりくる感じ…

    ありましたよね????


    なんか
    エッチな言い方になってしまった笑


    やふーん
    でも、すごく嬉しかったんです????

    ありがとう?


    冬月 まこ

  • 2023/06/28 20:59




    夏、汗ばむねぇ……



    連日
    まこ汁ふしゃーですよ??


    冬月 まこ

  • 2023/06/27 22:44優しさ



    本日も
    ありがとうございました????


    優しさがね、すごく嬉しくて…
    きゅんとしました??

    あなたの優しい一面も
    間近で感じて
    心にしみました???


    じんわり~


    冬月 まこ

  • 2023/06/27 18:57ご注意を。




    先日、

    エステのマシンで
    施術してもらったら

    背中が内出血してしまいました??

    ちょっと痩せたかったのよ~



    まだ背中赤いの…

    あと数日は残るかな~~?




    一応、予定通り出勤しておりますが


    お会いしていただく方も
    何も知らないと
    びっくりしちゃうと思うので

    こちらで伝えさせていただきます?



    治るまでは

    お店もご予約のお電話の際に
    「冬月、背中が内出血で
    赤くなっちゃってるけど大丈夫ですか?」

    と確認してくれています???


    ご迷惑おかけしてしまいますが
    何卒よろしくお願いいたします???


    冬月 まこ

  • 2023/06/24 23:09本当の本当




    本日も
    ありがとうございました~????


    またね~って言ってもらえて
    本当の本当にまた会える幸せよ…??


    実現させてくれたのは
    紛れもなく、あなた!

    やーん嬉しいよ~??
    まるで まこのヒーローみたいだね????


    そんな素敵なヒーローをね
    とんでもない格好にさせるところまでが
    お約束だったりします…???ヒドイ


    今日はね
    濃厚気分だったの

    どうだったかな…??


    まこはとってもとっても
    楽しんでしまった( ??? )


    冬月 まこ

  • 2023/06/24 00:31魔宮の伝説




    今年の夏は
    インディジョーンズの映画が楽しみ??

    これは絶対映画館に行こうって
    思ってます????



    むかーし むかーし
    金曜ロードショーで観た「魔宮の伝説」


    冒頭のレストランのショーのシーンが
    とっても煌びやかで
    ワクワクしたのを覚えてます?

    大人の女のひとって
    なんて綺麗なんだろう、て思いました



    あとはやっぱり…
    王宮での食事……トラウマ必至???


    でもやっぱり楽しくて観ちゃうんだな~


    冬月 まこ

  • 2023/06/24 00:09愛おしい悩ましさ




    本日も
    ありがとうございました???


    【気分や体調やタイミング】

    どんな風にするのが
    楽しいかな?
    どうしようかな~~??なんて悩ましいの。



    結局、最終形態は
    大変オイリーな感じで

    てんやわんやで
    あらあらあら~って
    なるにはなるんだけど笑



    でもでも
    プロセスも大切だよね???

    って思っちゃう。


    そういう悩ましさ、
    考えたりするの好きなんだよなぁ??


    だからね
    付き合ってくれて
    本当にありがとうっ????


    冬月 まこ

  • 2023/06/23 18:41内心




    数日ぶり…というだけで
    内心あたふたしてしまう、、、


    あわあわあわ??


    ポーカーフェイスで乗り切る~~??


    冬月 まこ

  • 2023/06/16 22:23変わらないもの



    本日も
    ありがとうございました????


    一緒にいると
    何か楽しくなってきちゃうなー


    久しぶりにお顔を見せてくれたり???

    あなたもまこも
    相変わらずな感じで

    そう、とくに変わらず…笑 それがいいんだよね??


    嬉しくて
    すごく元気が出ました???


    本当にありがとうっ!!


    冬月 まこ