品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

冬月まこ 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/07/29 21:27方向音痴




    念願のピクミン4




    ピクミン達と
    一緒にメロンを運んで、

    ほっこり~???




    現実世界で方向音痴だと

    ゲーム内でも
    かなり迷うらしく…

    なかなか進まない……笑



    冬月 まこ

  • 2023/07/29 21:15リラックス



    本日も
    ありがとうございました??

    暑い中、会いに来てもらえるなんて
    本当に本当にすごいことです…!

    ひゃ~うれしいなっ????



    お部屋を涼しくして…??

    あったかいお風呂に入って……


    最高ですね??



    おかげさまで
    穏やかな空気感の中、

    とってもリラックスして
    エステができました???



    いつも優しくしてくれて
    本当にありがとう???


    冬月 まこ

  • 2023/07/28 23:24うきうき




    本日も??

    大変、心うきうき?
    楽しく過ごさせていただきました???


    まこと一緒に
    楽しんでくださって

    本当にありがとうございます???



    まこが
    ちょっぴり変だったとしてもね…?笑

    あなたが受け止めてくれるから??



    まこはのびのーびと

    こうしたら楽しいかな?
    あれはどうかな??なんて

    わくわくしながら
    赴くままにエステができるの。


    その上 喜んでもらえて、

    二重に
    何重にも嬉しい????んん幸せ~?



    どうもありがとうっ???


    冬月 まこ

  • 2023/07/28 22:56必見?




    今夜?

    珍しく、
    時間限定の動画あっぷします?


    お風呂動画だよ~??


    冬月 まこ

  • 2023/07/26 21:50いっぱい…




    本日も??
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました???


    いっぱい笑って
    とっても幸せな気分だよ~????


    きっと
    楽しみにしてくれていたり

    あなたが明るくて優しいから、


    まこにも伝染して
    もっともっと
    楽しくなっちゃうの???



    そう思うと
    気づかないうちに
    たくさん助けてもらってるなぁ…?


    いつも本当にありがとう???


    冬月 まこ

  • 2023/07/26 17:05私が守るわ




    とうとう…!

    Switchデビューしちゃいました???


    どうしても
    ピクミンをしてみたくて???






    感想はね。


    とにかくボタンが多いの…


    だいぶ混乱してます??



    こんなんで
    ピクミン達を守り抜けるのかな、、?


    がんばりますっ


    冬月 まこ

  • 2023/07/25 21:00お手本





    こうするの。



    四つん這いは、こうよ




    冬月 まこ

  • 2023/07/25 20:40夏の過ごし方



    今日も
    まこと一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございました????



    外は
    すごく夏、夏夏!って感じだったけど


    ふたりだけでいるお部屋は
    静かで涼しくて…

    まだ外は明るいのに
    カーテン閉め切っちゃったりして…

    何だかここだけ
    別世界みたいだなぁって思いました???


    こんな
    夏の過ごし方は好きだなぁ…?


    不健全で最高なのでは。


    冬月 まこ

  • 2023/07/25 20:07性癖




    今更だけど、

    リコリスリコイル(アニメ)を観始めて
    ハマってます…??



    前から
    結構好きな感じだと思うよ~って
    おすすめしてもらってたけど

    本当の本当でした????




    表向きは喫茶店のお仕事しつつ
    でも実は…とか

    引退してるけど
    まだまだ何かやってそうな先生とか

    そんな設定すきすき~?



    子供っぽいんだけどね、

    これはもう
    まこの性癖ですっ!笑


    冬月 まこ

  • 2023/07/23 20:54幸運




    今日はね
    主に天ぷらを食べに来たのですけれど笑


    ななんと!

    お久しぶりな方にも会えたの?

    ラッキーまこです???




    お元気そうな顔がまた見られて、

    一緒に過ごして
    楽しいあの感じも相変わらずで…???


    本当に本当に
    嬉しい気持ちになりました??


    会いに来てくれてありがとうっ???


    冬月 まこ