渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ココ 23歳

  • 2024/01/27 21:26出勤中♡

    こんばんわ♪ココです♪

    本日22:30まで出勤しております♡

    そうそう、仲良し様から頂いたハンドクリームがココの周りの女子に人気でみんなに"良い匂い😍"と言われました😚🫶🏼✨


    ココも好きな香りで質も良くてすごくお気に入りです🥰

    改めてココにプレゼントしてくださり、ありがとうございます☺️❣️


    それではこの後もよろしくお願いします💕
  • 2024/01/27 08:16おはよう〜

    おはようございます🌞

    ココです🥰

    土曜日は何してお過ごしですか?😚💕

    1月もそろそろ終わり、ついこの間年が明けたばかりなのに早いな😣

    と年中思ってるココです🤣

    そう、月が終わる毎に思うんです😂

    そして、歳を重ねる毎に日が経つのが早いなと感じております😅


    話変わりまして、

    本日20:00〜22:30出勤です✨

    そして、遅くなりましたが来週の出勤予定を出しました✨


    1/30(火)20:00〜23:00
    2/2 (金)12:00〜17:00


    ご来店お待ちしてます🫶🏼
  • 2024/01/25 18:26退勤♡

    こんばんわ♪ココです♪

    本日これにて終了です🥰✨

    実は退勤予定時間を伸ばしました😚💕

    ご指名してくださったお兄さん、寒い中会いに来てくださった仲良し様♡

    ありがとうございました☺️❣️

    寒いので気をつけてお帰りくださいね🥺💕

    次回の出勤は27日(土)20:00〜23:00✨

    ご来店お待ちしてます🥰

  • 2024/01/25 13:16出勤中❣️

    こんにちは♪ココです♪

    昨日、今日すごい寒いですね🥶

    今朝なんて−4℃だったらしいですね😱

    寒いよぉ😖

    けど晴れた寒い日の、日の出ってすっごくきれいなんですよね😍

    しかも冬だから早起き苦手なココでも間に合う時間帯に日の出が出てくれるので助かってます😂
    ↑日本語おかしい🤣

    寒い冬の唯一の楽しみが綺麗な、日の出を見る事なので寒いのも悪くないかな😌🫶🏼

    嘘です。
    スノボなどのウィンタースポーツが出来るのも好きです❤️
    日の出が唯一ではないです😅


    そんなわけで本日17時まで出勤しております🥰❣️



  • 2024/01/23 23:10お礼♡

    こんばんわ♪ココです♪

    20時からスタートで遊びに来てくださった仲良し様へ


    いつもいつも遠くから遊びに来てくださりありがとうございます😭❣️

    クリスマスプレゼントを頂けるなんて思ってなかったのでびっくり😳💕
    しかも、ココの事を考え抜いてくれて可愛いボディーローションとハンドクリーム😍

    香りも良くて使うのが楽しみです😍✨

    女性にとってボディケア類のプレゼントはとっても嬉しいし、ハズレなしなので流石は大人の男性ですね😌❣️
    女性への贈り物をわかっている😆💕


    またお会い出来るの楽しみにしてます🫶🏼
  • 2024/01/22 22:58M字脚❣️

    こんばんわ♪ココです♪

    少し早いですが、本日これにて終了です☺️✨

    今日は仲良し様にお会いでき、ルンルンです🥰❤️

    やはり安心感が大きいですね😊

    本日会いに来てくださりありがとうございました😍

    気をつけて帰って下さいね🥺❣️

    それでは次回25日予定です🫶🏼
  • 2024/01/22 22:01出勤中

    こんばんわ♪ココです♪

    皆さん、月曜日から1日お疲れ様でした☺️✨

    本日23時まで出勤しております❣️

    雨がぱらつき足取りの重い中仲良し様が会いにしてくれてすごく嬉しいです😭💕

    この後もよろしくお願いします♡
  • 2024/01/21 23:56チョコよりココを食べて///

    こんばんわ♪ココです♪

    ココとチョコどっちが食べたいですか?🥺🍫
    ココはチョコを一緒に溶かしながらたくさんキスがしたいな////


    なーんちゃって😆


    ちらほらと他の女の子も出してましたが、ココもバレンタインの撮影をしてきました❣️

    クリスマスの時と同様、期間限定でトプ画が変わるのでお楽しみに🤭✨


    しかも、今回なんと!!!


    プロのカメラマンさんが撮ってくださったんです😳✨

    流石はプロの方!

    ポージング指示が的確で何よりポージングがエロい🫣❤️

    こんなポージング自分じゃ思いつかないし、ココの魅力を最大限に引き出してくれてる😭💕

    そして、すごいアングルから撮ってくれる😆

    真上から下、全方向から撮ってもらった気がします😆❣️

    なのでココも知らないココの姿が写真にたくさん😳✨💕


    出来上がるのがとっても楽しみです🥰

    楽しみにしててくださいね😚❤️
  • 2024/01/20 15:51潮吹きしちゃった///

    こんにちは♪ココです♪


    今日のココは敏感過ぎてダメです😣💦


    ココが気持ち良くしてあげたいのに余裕がなくて、何度もイっちゃうし潮吹きしちゃうし🥺💕



    今日はどうしたんだろう😣


    気持ち良すぎてココの体がもたないので手加減して下さいね🥺❣️


    それではこの後もよろしくお願いします🥰
  • 2024/01/20 13:16お姉さんの所においで🥰

    こんにちは♪ココです♪

    最近お団子ヘアにハマってます😆❤️

    そうそう、髪の毛を一度も染めた事がなく純粋な真っ黒髪なんです✨

    だからお団子ヘアにした時に髪の毛の艶で天使の輪が出来るんですよね👼

    それがたまらなく好きでお団子ヘアにハマってます😆❣️

    まぁ、クリスタルに出勤中は激しいプレイでお団子崩れちゃうのでお団子ヘアはなかなかしないですが🤭


    夢中になってキスしたり、フ○ラしたりしちゃうから髪の毛も顔も乱れまくりです😅

    そんなわけで今日もよろしくお願いします♡