渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ココ 23歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/02/27 20:16お久しぶりです♡

    こんばんわ♪ココです♪

    お久しぶりです🙇🏻‍♀️
    しばらくの間、お休み中です🥺


    最後の出勤は体調を崩し、早退しましたがその後回復しました🥰✨
    ご心配をお掛けしてすみません💦


    あれからは体調を崩していた訳ではないですが、花粉症を発症していた事が判明しました😭
    うわーん😭私はないと思ってたのに😭
    ついに来てしまったかぁ😢💦

    鼻水ズビズビ、目が痒い、、、、、🥺
    辛いよぉぉぉ😢❤️‍🩹

    私も花粉症の仲間入りです....
    どうぞ仲良くして下さい🥺❤️


    🕊️話変わって、来週の出勤予定を出しました🕊️

    3/4(月)15:00〜20:00
    3/5(火)12:00〜17:00


    今の所来週は2日間の予定です🥺
    3月はココのお誕生日の月でもあるので会いに来てくれたら嬉しいです🥰❤️✨

    ではでは、またちょこちょこ日記を更新します🧚🏼‍♀️
    お礼日記もまだ書けていないので楽しみに待っていてください🥰
  • 2024/02/21 18:26ごめんなさい😭

    こんにちは!ココです!

    早いですが、本日これにて終了です🥺

    実は偏頭痛持ちで今日は雨が原因で体調が優れないため帰ります😭💦

    これから遊びに来ようとしてくださっていたお兄さん、ごめんなさい💦

    今日会いに来てくださった仲良し様、ずっとココに会いに来ようとして今日念願叶ってお会い出来たお兄さん、ご来店ありがとうございました🥰❤️

    幸せな時間でした✨

    実は来週の出勤が難しくおそらく今日が今月最後の出勤になります😭💦

    しばらく出勤出来なくて、寂しいですが次の出勤を楽しみにしていてください🥺✨

    ではでは本日もありがとうございました♪
  • 2024/02/21 11:56おはよう〜♡

    おはようございます☔️

    ココです♪

    本日16:00から出勤です🕊️

    今日は肌寒いですね💦
    本日、ご予約してくださっている仲良し様、足元が滑りやすくやっているので気をつけていらして下さい🥺❤️

    そうそう、昨日の仲良し様からココが日記に書いてた、"準備時間15分"は早いよって言われちゃいました🤣
    やっぱそうなのかなぁ〜😆
    ラーメン2杯の件も言われちゃいました🤣
    すごいでしょ〜😗🤣🤣


    ふふっ日記を読んでくださっていてすごく嬉しかったです😍✨
    会っていない間もココの事考えていかれてるんだぁって嬉しくなっちゃいますね😚💕

    ではでは🙌🏼
    本日もよろしくお願いします🥰

  • 2024/02/20 21:56ココのここ見て....

    こんばんわ♪ココです♪

    予定時間より早いですが本日これにて終了です🥰

    遊びに来てくださった仲良し様、ネットで指名してくださったお兄さん、ありがとうございました❤️

    週少ない出勤にも関わらずココに会いに来てくれて嬉しいです🥹💕

    次の出勤は明日16:00からです🥰

    あ、ちょっと誘惑的な動画どうですか?😚


    少しでも癒されてくれたら嬉しいなぁ😚❤️

    では、また明日よろしくお願いします🥰
  • 2024/02/20 19:06出勤中♡

    こんばんは♪ココです♪

    本日出勤しております♡


    今日はすごい暖かいですね😳
    汗が滲み出ましたもん!🥵


    けど明日からまた気温が下がるんですもんね🤔

    皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいね🥺💦

    ではでは本日もよろしくお願いします🥰
  • 2024/02/19 20:06モーニングルーティン

    こんばんは♪ココです♪

    今日も1日お疲れ様でした🥰

    忘れてしまう前に起床後→家を出るまでのルーティン書きますね😆

    とは言っても、特にする事はなくすぐ終わってしまうので事細かく書かせていただきます😉

    家を出る15分前に起床🛏️

    トイレ🚽

    お湯を沸かす

    歯磨き🪥洗顔👩‍🦱

    コンタクトをつける(実は目がかなり悪く5m先の人の顔が見えないんです💦)

    スキンケア類パシャパシャ

    お湯をコップに入れ冷ます(猫舌の為、半分は常温の水を入れる)

    着替える

    お化粧

    上着を羽織り、荷物を持って玄関へ

    白湯をガブ飲みし、家を出る
    冬は寒いので白湯を飲んで体をポカポカの状態にしてから家を出てます✌️

    特に変わり映えはしないですが、ココのプライベート想像できました?😁

    ではでは明日16:00〜出勤です♡
    遊びに来てね🥰

  • 2024/02/19 12:26おはよう〜

    おはようございます🌞

    ココです♡


    もうお昼か😅
    遅めの起床です😅


    昨日は夜にラーメンを2杯食べ、顔がムックムカのパンパンです🤣🍜💕

    いつもより丸み帯びているのわかるかな?😗

    珍しいって言われるんですが、ココは浮腫んでる時と寝起きの自分の顔意外と好きなんですよね😆✨

    昔からもともと落ち着いた大人びた顔をしているので浮腫んでいると顔が幼くなって、やや赤ちゃん感が出て嬉しいんです🤣

    みんなに変だよって言われますが🤣

    家を出る15分前に起きるので朝イチの出勤時は浮腫んでるココの顔見れるかも?😚🤍

    あ!そこの君!
    15分でちゃんと顔洗ってる?って思いました?🤨
    いや、男性もこのぐらいか🤔

    けど、女性で15分は速いんですよ😚✨
    一般的な女性の準備時間は40分〜1時間じゃないですかね🤔

    もともとは10分だったんですが化粧をするようになり伸びました🥺

    私の起床後のルーティン今度日記にしますね🤣💕

    ではでは、皆さん今日も1日良い1日になりますように🥰

  • 2024/02/16 14:08退勤♡

    こんにちは♪ココです♪

    速いですが、本日これにて終了です😭

    会いに来てくださった仲良し様、ご指名してくださったお兄さんありがとうございました🥰

    次回の出勤は20日(火)16:00〜23:00

    またよろしくお願いします♡
  • 2024/02/16 13:16出勤中♡

    こんにちは♪ココです♪

    本日出勤しております✨


    華金✨✨✨

    今日頑張れば明日お休みなのであと少しお仕事、学校頑張って下さい😚💕

    それでは今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/02/14 13:262日だけ🥺

    こんにちは♪ココです♪

    happy Valentine🍫💌❤️

    昨日はありがとうございました🥰

    今日は出勤出来なかったので昨日会いに来てくださった仲良し様にチョコを渡しました😚❤️

    喜んでくれて良かったです🥰

    喜んでくれる顔がたまらなく嬉しいですね☺️💕✨


    来週の
    出勤予定です🕊️

    20日(火)16:00〜23:00
    21日(水)16:00〜23:00


    お待ちしております♡