町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/05/30 09:495月ありがとう💗


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます❗️
    5月ラスト出勤です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    気付いたら5月終わる!?😳

    GWから1ヶ月経つのかぁ😳

    早い………😂

    今月は明日お休みなので
    今日がラスト出勤になります!!


    そして6月スタートは明後日‼️
    珍しく土曜日出勤します‼️

    来月の土日出勤は
    明後日だけになります🙇‍♀️

    その後の土日祝の出勤も
    いつになるか分からないので
    かなりレアな出勤なので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )💗


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月  1日(土) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さん


  • 2024/05/30 05:59❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ビアードパパの限定シュー
    いただきました!!😍
    今月はいちごみるく飴との
    コラボシューだって!!🍓🍬
    このいちごみるく大好きだから
    コラボは嬉しい!!😆
    味は本当飴の味も生クリームが
    良い感じで美味しかった!!(๑´ڡ`๑)💗
    シューの上に砕いたいちごみるくが
    乗っててザクザク食感も楽しかったよ!
    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    来週の出張頑張ってね!!(ง •̀ω•́)ง

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はいつも通りの
    朝から出勤します‼️
    今日も朝は涼しいね☺️

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月30日(木) 7時〜17時

    6月  1日(土) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さん


  • 2024/05/29 15:595分の間で…😰


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    11時〜20時📝


    昨日の夜雨と風凄かったね😨
    5分歩いてるだけで
    びしょびしょだし
    傘壊れちゃったよー😭

    風が本当にヤバかった……😰

    今日の朝は逆に涼しくて
    良い感じの天気だった!!🥰

    お昼には暑くなってしまったけど(´・ω・`)

    朝みたいな天気が
    ずっと続いたら良いのに(><)

    夜は涼しくなるかな??


    本日も町田校で
    お兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月29日(水) 11時〜20時

    5月30日(木) 7時〜17時

    6月  1日(土) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さん

  • 2024/05/29 09:13❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    カービィちゃんの一番くじ
    いただきました!!🥰
    可愛い〜!!!(๑>◡<๑)
    ハンカチやタオルは
    ちゃんと使えるから良いよね!!😊
    レパートリーが増えて嬉しい!!
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう!!( i _ i )
    今日来てくれるって言ってたから
    ビックリしちゃった!!😳✨
    今日も会えるの楽しみにしてます!!(o^^o)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼から夜まで出勤します‼️
    週に1回か2回は夜までの
    出勤を増やして行こうかなと思ってます😌
    仕事終わりなど夜も会いに来て
    くださったらとても嬉しいです( ;꒳; )


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月29日(水) 11時〜20時

    5月30日(木) 7時〜17時

    6月  1日(土) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/05/27 09:59楽しみ〜😆


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日から天気は下り坂みたいだね(´・ω・`)
    雨酷くなるみたいだから
    気を付けて凄そうね😖

    ファミマのチョコミントフェア
    少しずつ買ったよ!!🌱

    タルトとパウンドケーキは売り切れてたから
    パンとバームクーヘンを買った!!(๑>◡<๑)

    土日で食べられなかったから
    今日のおやつに持って来た!!😆

    お昼に食べるのが楽しみだなぁ🥰

    お兄さん達は食べた人いるかな??👀


    今週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月27日(月) 7時〜17時

    5月28日(火) 7時〜14時

    5月29日(水) 11時〜20時

    5月30日(木) 7時〜17時

    6月  1日(土) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/24 09:49ジメジメ〜😵


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日はお昼までいます‼️
    今週ラスト出勤です🌟

    🏫本日出勤🏫

    7時〜13時📝


    今日は更に暑くなるらしい!?
    29℃だって…🥵

    夏じゃん!!!🤔☀️

    しかも湿度が……😂
    ムシムシジメジメ暑さ嫌だね😖

    来週は天気悪くなるみたい(´・ω・`)

    そろそろ梅雨の季節がやってくるのかな🤔
    雨の日は家で引き篭もって
    ゆっくり過ごしちゃおう🫢

    晴れてても家でゴロゴロしてるけど😅


    今週ラストも町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月24日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/23 07:59チョコミント🌱🍫


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日は朝から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    ファミリーマートが
    チョコミントフェアやってるよね‼️

    チョコミント党としては
    要チェックなフェア⚡️

    特にパウンドケーキとタルトとグミが
    気になる!!👀

    昨日の帰りに買おうとしてたのに
    コンビニに寄り損ねたから
    今日こそファミマ行くぞ〜‼️✊

    食べたらまた感想書くね!!🥳

    チョコミント大好きだから
    この時期はワクワクしちゃう🤭


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月23日(木) 7時〜17時

    5月24日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/23 06:09❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    レッドブルをいただきました!!🪽
    エナドリの差し入れは
    本当に助かります!!😭
    今日早速飲みたいと思います💪
    これで1日頑張るぞ〜!!
    ちょっと久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう!!(;_;)
    GW実家に帰ってゆっくり出来たよ☺️
    いつも話を聞いてくれてありがとう✨



    ハッピーターンのスパイシー味を
    いただきました!!😆
    これ昨日テレビでずっとCMしてて
    気になってたんだよね!!😳
    まさかその日のうちに手元に
    やってくるなんて嬉しい!!🥹
    まだ食べれてなくて
    今日のおやつにします!!😋
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    お仕事忙しいみたいだね😭
    無理せず頑張って!!(ง •̀ω•́)ง

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日は朝から出勤します‼️
    夕方まで居るので
    是非遊びに来てください🫶

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月23日(木) 7時〜17時

    5月24日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/05/22 12:59美味しそう🤤


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜19時📝


    今日はたまご料理の日だって!🥚🍳
    テレビ観てたら
    オムライスからパンケーキまで
    色々紹介してて
    とてもお腹空いてきた😂

    オムライス良いなぁ!!
    私は半熟のトロトロオムライスが好き🤤💗

    最近オムライス食べてないかも🤔

    週末食べに行くか
    自分で作ろうかな!!(*^o^*)

    たまご大好きだから
    ご飯食べに行っても
    つい卵が着いてるメニュー選びがち(⌒-⌒; )

    半熟卵や目玉焼きなんかも
    好きなんだよね!!(๑>◡<๑)

    日記書いてたら
    もっと食べたくなったー!!😂


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月22日(水) 10時〜19時

    5月23日(木) 7時〜17時

    5月24日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/21 12:09買っちゃった🍨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日の朝は風が吹いてて
    気持ち良かった!!(*´ω`*)

    でも風無い所は蒸し暑かった(⌒-⌒; )

    今日もお昼は気温28℃まで
    上がるらしい…( ̄▽ ̄;)

    電車もちょっとムシムシしてたから
    アイス食べたくなっちゃって
    ついコンビニで買っちゃった🤭

    今日の気分は
    チョコモナカジャンボでした🍫🍨
    これは一年中定期的に
    食べたくなるんだよね🤔

    お昼になったら食べる!!🤤


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月21日(火) 7時〜17時

    5月22日(水) 10時〜19時

    5月23日(木) 7時〜17時

    5月24日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪