鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2023/11/29 18:08まだ・・・秋

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    11月も明日で終わり・・・
    秋を満喫できるのもあと僅かですね

    どんなに寒くても冬と同じ服装を秋のうちからしてしまうと
    冬大丈夫かな・・・と不安になってしまうんですよね😅

    12月になるまで乗り切らなきゃ・・・と思っていたのでこれで心置きなく冬コートを着用する事ができますimg

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    11月最後の日にリクエストのお誘いを頂けて
    本当に嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    お逢いできる明日を心待ちにしておりましたimg
    気をつけてお越し下さいね


    明日・・・
    午後の時間

    お時間出来ましたら・・・お声がけ頂けたら
    嬉しいです♥

    お待ちしておりますねm(_ _)m

    ······································

    日の入りの時間が早いと何となく損した気分になっちゃうんですよね・・・😢

    皆様・・・気をつけてご帰宅して下さい






  • 2023/11/26 22:16大失敗・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    私の予想を遥かに超えて・・・寒い1日になっちゃいました

    いくら寒くても冬コートはまだなぁ・・・
    と思いワンピースにジャケット姿で出掛けてしまい
    玄関を出た瞬間にあっ間違えたかも・・・と思ったけど もう遅いですよね😱

    いっつも 玄関を出た時に気付く私も
    どーなんだろう・・・と自分自身を疑い始めていますimg

    やっぱり日本の天気予報を信じるべきですね・・・(⁠^⁠^⁠)


    本日も1日・・・本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    この頃はね・・・日記でお一人お一人にお礼を書くことにちょっと躊躇していて・・・
    やっぱりいろいろで書けない時もあったり・・
    ちょっと事情があったりで・・・

    そうすると私の意図とは全く違う誤解をさせてしまい 気分を悪くさせてしまっている場合があるみたいなので・・・

    全体的に御礼をした方が良いのかなぁ・・・
    と思っているの🥲

    だけど・・・今日は書いちゃうね(⁠^⁠^⁠)

    日記を楽しみにしてるね♥なんてあんなに優しい感じで言われたら・・・
    私も嬉しくて書いちゃいます(⁠^⁠^⁠)

    今日は本当に穏やかでゆっくりとした楽しい時間を過ごさせてくれて・・・ホントにありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    あのお世話は私に任せて下さいね♥
    リクエストでも大丈夫なので心から楽しみにしてお待ちしておりますimg


    今日はお逢いする事ができて本当に楽しかったからか・・・あっという間に時間が過ぎてしまいビックリでした。

    ◯◯さまが一生懸命働いている間・・・私も一生懸命何かを頑張っていますね😅

    また是非お顔を見せて頂けたら嬉しいです♥


    今日お時間を作ってもらえた事・・・
    本当に嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)
    今日の最後の私の欲が・・・だったけど
    次回の楽しみに♥って言ってくれた事・・・
    楽しみにしてますね
    またね(⁠^⁠^⁠)

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    来週は木曜日と日曜日に✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    良ければ・・・お逢いする機会を作って頂けたら嬉しいですimg

    是非 お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)


    ちょっと今日は流石に寒かったみたいで
    風邪を引きそうなので😢

    生姜紅茶を飲んで早く眠ります

    皆様も本当に暖かくして身体を労って
    おやすみ下さいm(_ _)m 

    おやすみなさい🌟






  • 2023/11/25 18:38本格的な・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    グッと寒さが増してきましたね
    北海道の雪の映像を見ていると
    何故か段々私まで寒い気がしてきて・・・

    視覚からも寒さを感じますね❄

    そろそろ本格的に冬の始まりでしょうか・・・


    明日✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きます♥

    寒い中・・・お時間を作って逢って頂けること
    本当に嬉しいです
    ありがとうございます😊
    今月最後の週末にimgさせてくださいね(⁠^⁠^⁠)

    楽しみにしてお待ちしております 

    気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠)


    それでは・・・今日からは特に 
    暖かくしてお休み下さいm(_ _)m

    おやすみなさい🌟

  • 2023/11/24 22:28暖房

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    暖房要らずで過ごせる日も 今日までなのでしょうか・・・?
    この時期は電気代が低くなるからちょっと嬉しい😄

    今日 紅葉を見に行ったのですが・・・暑かった😅

    いつもはコートを来て暖かくして見に行くのに
    ブラウス1枚・・・歩くからそれでも暑くて🍁

    なかなか無い経験ですよね
    ある意味今年だけであってほしいけど・・・


    昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    祝日の大切な日に逢う機会を頂けた事・・・
    本当に嬉しかったですimg

    やっと逢えたことも・・・
    縁を繋げて頂けた事も・・・本当に幸せです🍀

    ありがとうございました♥

    また・・・一緒に過ごせる時間を持てますように(⁠^⁠^⁠)

    待っていますねimg


    and・・・美味しいお土産
    ご馳走様でしたm(_ _)m

    なかなか売っていないので無理しないで下さいね♥
    逢えるだけで十分なんですよimg

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    あと・・・
    こちらの日記にお邪魔してなかった期間がちょっとだけあったのですが・・・

    その間も マイガール登録をして下さった方がいらして・・・
    本当にありがとうございます♥

    あと・・・
    その間も私の事を見捨てないで🥲みたよ を押して下さっていた方も・・・
    本当にありがとうございます♥

    心から嬉しくて 励みになります✨
    感謝しています(⁠^⁠^⁠)
    この御恩は忘れませんっ
    ありがとうございました。

    これからは・・・今までみたいにすぐその日に
    という感じではなく
    ゆっくりになる事もあるとは思いますが
    よろしくお願いしますimg

    あと・・・まだ私はオキニトーク等の機能を使いこなす自身がないので
    フォローはない状態になりますが・・・

    そちらもどうぞご了承頂けたら助かりますm(_ _)m

    よろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)


    それでは・・・良い週末をお過ごし下さいね♥


    ♥日曜日✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きます

    お逢いする機会を頂けたら嬉しいです。

    心からお待ちしております

    おやすみなさい🌟






  • 2023/11/22 12:48ルー

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    カレーのルーってどれもさほど違いがないような気が段々してきていて・・・

    全体的に美味しさレベルが上がっているからなのだとは 思うのですが・・・

    ここ数ヶ月いろいろな種類を試してみたのですが
    絶対にこれっ!という一品に巡り合うことが出来ず・・・

    何かお薦めのルーありますか?

    教えてほしいです😅


    明日✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    お時間を作って予定に入れて頂けた事
    本当に嬉しいです
    ありがとうございます♥

    また少し暖かくなる1日みたいなので
    デート日和ですね

    お逢い出来る事・・・楽しみにして伺わせて頂きます。

    気をつけてお越し下さいね

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    先程聞きました(⁠^⁠^⁠)

    年末で忙しい時期に入る12月なのに
    リクエスト予定を変更して時間を作って頂けて・・・
    本当にありがとうね♥
    やったぁ 逢えますねimg

    楽しみにしてその日をお待ちしております(⁠^⁠^⁠)


    今日のお昼ご飯は・・・何にしようかなimg

    皆様もお昼ご飯を食べて 午後を乗り切りましょう😁




  • 2023/11/21 21:58おやすみなさい🌟

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    やっとこの頃秋らしい紅葉を見る事が出来てきたなぁ・・・と思ったら
    あちこちで🎄Christmas模様の景色になってきて・・・

    ん?秋・・冬・・と脳内処理が追いつかないです😅

    今日ニュースで観たのですが・・・
    雪景色の中に黒い熊が登っていて・・・あれ?冬眠は・・・とビックリしてしまいますよね
    だからニュースになっているんだけど・・・😅

    私は頭がお花畑なので(批判されちゃいますよね😢)・・・まだ熊が出没して危険だな・・・と思うより
    冬眠をする事が出来ない熊を可哀想・・・と考えてしまうんですよね・・・

    どっちも大変なんですけど・・・

    四季ってやっぱり大切です。


    今日はありがとうございました😊

    予定が思ったより早く終わった事によって
    逢えましたね(⁠^⁠^⁠)

    リクエストじゃなく逢えると嬉しさもひとしおでしたよimg

    内情をお話ししちゃったので・・・
    誤解されないようにちゃんと日記を書きにきましたよ😁

    今日もありがとうございました♥
    またね(⁠^⁠^⁠)逢えますように・・・

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    昨日のリクエストのお誘い♥
    ありがとうね
    今月最後にお逢い出来る事・・・楽しみにしてお待ちしておりますね

    今日のリクエストのお誘い♥
    ありがとうございます😊
    スタッフさんから帰宅後お聞きしました(⁠^⁠^⁠)
    12月最初にお待ちしております
    楽しみにしていますね(⁠^⁠^⁠)

    今日のリクエストのお誘い・K様♥
    日にちは大丈夫です
    お時間の方は大丈夫かな?
    私は大丈夫ですので・・・
    お返事お待ちしておりますねm(_ _)m

    こういう時オキニトークという機能が実力を発揮するんですね・・・きっと😁

    ただまだちょっと足を踏み入れる勇気がないので・・・😅
    スタッフさん経由でお返事お待ちしておりますね

    手間を掛けさせて・・・本当ごめんねm(_ _)m


    夜は寒いですね・・・

    暖かくしてお休み下さい

    おやすみなさいimg







  • 2023/11/20 12:38週の始まり

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    私の生活サイクル的には・・・あまり曜日は関係ないのですが
    何となく月曜日って始まりだって感じがして・・・
    気合が入ります(⁠^⁠^⁠)

    その代わり・・・『三つ子の魂百まで』じゃないけど
    なんだろう・・・未だに日曜日の夜はなんか憂鬱・・・img



    ♦先週も1週間・・・

    楽しいドキドキの時間をありがとうございましたimg

    ✿先週以前のリクエストのお誘いも・・・
    (ちょっとプライベートでゴタゴタしていて日記を書く余裕がなくなってしまい・・・
    お礼が遅くなってしまった事・・・本当にごめんなさい)

    ✿先週のリクエストのお誘いも・・・

    いつも逢う時間を作って頂ける事
    本当に心から嬉しく思っています♥

    次回の約束もありがとうございます
    楽しみにしてその日をお待ちしておりますねm(_ _)m

    先週は・・・御無沙汰〜🖕(IKKOサン的😁)
    の再会も多く頂き 本当に嬉しかったです!

    覚えていてくれたんだね♥と心が温かくなる思いをさせて頂けました・・・幸せです🍀

    久しぶりに沢山お話も出来て・・・
    触れる事も叶って・・・(⁠^⁠^⁠)
    あっという間の時間をありがとうね♥

    これからは・・・少し遅い時間帯にもお邪魔する事があると思うので
    また見つけて下さいね♥


    初めましてm(_ _)mの出逢いも・・・ありがとうございました😊

    ア◯◯◯の裏技も・・・都市伝説ではなかったのね😁
    とても素敵な居心地の良いお部屋で
    お話もいっぱい出来て本当に楽しかったです(⁠^⁠^⁠)

    東西南北・・・地理をもう少し認識出来るように
    せめて自分の所在地くらいは・・・😅


    ❀❀❀ また お逢いできますように
            お待ちしております ❀❀❀



    今週も・・・また✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますので・・・

    お時間ありましたら 是非お逢いする機会を頂けたら・・・と祈っておりますね♥




    皆様にとっても素敵な1週間の始まりの1日になりますように(⁠^⁠^⁠)