鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2023/12/28 15:38モヤモヤ😅

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    全く年末感がなかったのですが・・・
    Xmas が終わってから急に年の瀬の慌ただし感が出てきました😱

    そんな中・・・
    何かを忘れている・・・何かモヤモヤする・・・何だろうとずっと思っていて・・・
    昨日の夜に気が付いた事!しめ縄飾りを購入する事をすっかり忘れていて・・・

    今朝買ってきました・・・😅
    午前中に飾りたいので・・・
    間に合いました!
    これで心のモヤモヤがスッキリですimg

    私のモヤモヤなんてこんな事位なのですが・・・

    皆さまも もし心のモヤモヤがありましたら
    今年中にスッキリ出来ますようにimg

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今週もありがとうございました♥

    年の最後にまたお逢いする事が叶って
    本当にありがとうございました💞

    ゆっくり・・・出来ないかな😅
    でも体を休めてゆっくり過ごして下さいね♥

    そして・・・また逢ってねimg

    遊び収め・・・確かにそうですねm(_ _)m
    始まりも・・・お待ちしております😁

    今年も本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    ✼ローズマリー✼さんの最後の日は30日ですが・・・
    私も30日が今年最後の✼ローズマリー✼さんです(⁠^⁠^⁠)

    11時のお時間にゆとりがありますので
    もしお時間が合いましたら・・・
    お逢いする機会を頂けたらな・・・と思いお誘いの日記ですimg
    読んでもらえるかな・・・♥


    年末の忙しい時期にお時間を作ってくれて本当にありがとうね♥

    最後の✼ローズマリー✼さんDayにお逢い出来る事本当に嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    逢えること・・・楽しみにして待ってますねimg


    なんとなく・・・気持ちも行動もバタバタしてしまう時期ですが
    気をつけてお過ごし下さい

    私も気をつけますm(_ _)m

    それでは・・・☺️










  • 2023/12/25 15:28ホワイト・・・❄

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    東京はなかなかホワイトクリスマス・・・とはいかないですが
    お出掛けするには お天気が良い方が助かりますよね(⁠^⁠^⁠)

    でも日本の何処かには White❄️Xmas の場所もあるんですよね

    事故に繋がらない雪が良いです・・・

    皆さまも・・・ゆっくりお過ごし下さい♥


    明日・・・✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    年末で忙しいですよね😅
    そんな中 もし・・・お時間の都合が合いましたら
    ✼ローズマリー✼さんへ足を運んで頂けたら
    嬉しいです♥

    お逢いする事が叶いますよう・・・
    お待ちしておりますimg


    暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m




  • 2023/12/23 21:08人が・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    凄くてびっくり・・・人が😱

    電車が通勤ラッシュ状態でした
    アナウンスで何回も本日は遅れています・・・
    と謝っていた電車の人の声に若干疲れも漂っていて・・・😢

    今日✼ローズマリー✼さん帰りに 出来上がった眼鏡を取りに行ったら・・・そこも座る場所がないくらい人が・・・

    そしてデパ地下もトドメのように混雑を通り越していて・・・

    ひたすら心を無にしてお買い物を頑張りました・・・😱

    改めて・・・人って沢山いるんですね
    当たり前ですが😅

    皆様も気をつけてお出掛けandお買い物を頑張って下さいね(⁠^⁠^⁠)

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今日も1日本当にありがとうございました


    まさか 逢った瞬間にあんな意地悪な🎅Xmasプレゼントを頂くとは・・・

    いろんな意味でのサプライズで逢えて良かった♥
    そうだよね・・・前そんな事を話してたよね🥲
    久しぶりにお逢い出来て本当に嬉しかったですimg
    因みにアレはしてないから安心?して下さいね😁


    今年も本当にありがとうございました♥
    今年 お逢いできた事・・・御縁が繋がった事・・・本当に楽しかったし嬉しかったですimg
    ありがとうございましたm(_ _)m
    また・・・来年もその後が気になる事案が沢山ありすぎるので😁
    聞かせてね(⁠^⁠^⁠)



    今年も残り少ない日数ですが・・・
    体調に気をつけて過ごしてね(⁠^⁠^⁠)

    また・・・ぜひお逢いする事が叶いますように・・・img

    ·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·

    明日は本当のイヴですね

    人混みが凄そうですが・・・
    皆様が 有意義に過ごせますように♥


    おやすみなさい🌟



  • 2023/12/22 18:58ある意味・・・一緒😁

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    お家のアンスリウムなんですが・・・
    クリスマス🎄カラーなんですよね😅

    私はポインセチアはあんまり好きじゃないので
    我が家のクリスマス🎄は『アンスリウム』なんです

    色味は一緒ですから・・・😁

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    明日は🌲ローズマリー🎄さんで クリスマス・イベントですimg

    ぜひ・・・参加してみて下さいね♥

    一緒に過ごす事が出来たら 嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    ♥明日 時間を作ってくれて本当にありがとうね(⁠^⁠^⁠)
    すっごく嬉しいですimg
    楽しみにして 向かいますね(⁠^⁠^⁠)



    ♥木曜日もありがとうございましたm(_ _)m

    今年 一緒に過ごして貰えた事・・・
    本当にありがとうね(⁠^⁠^⁠)

    また逢える日を指折り数えて
    待っていますね(⁠^⁠^⁠)

    来年もよろしくお願いします☺️



    今日はちょっと風が強かったですよね・・・
    私に今年初の手袋が登場しました🧤

    でも今年は やっぱりちょっとズレてます
    12月末にやっと手袋登場って・・・

    同じ日本なのに 気候に凄い違いがありますね😢

    気をつけて過ごしましょう。


    おやすみなさい🌟










  • 2023/12/20 19:28話題の・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今・・・もうちょっと遅いのかな?

    大谷さんのワンちゃんのお名前が『デコピン』だったじゃないですか(⁠^⁠^⁠)

    私・・・デコピンってした事も された事もないんですよね

    痛いのかな・・・?ちょっと興味が😅
    でもいざとなったら出来ないし 逃げると思うけど😁

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    明日・・・ありがとね♥
    気をつけて来て下さいね😊

    お待ちしておりますm(_ _)m

    明日は少し遅い時間まで✼ローズマリー✼さんにおりますので・・・

    お仕事帰りにお時間の都合がつきましたら
    寄り道してみて下さいねimg

    お待ちしております。


    今日はお鍋でお部屋の中もお腹の中もあたためようと思います😊

    皆さまも暖かくしてくださいm(_ _)m






  • 2023/12/17 20:48本日・・・PART2

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    また・・・来ちゃいました😅
    しつこいと思わないで下さいね

    ····································♡

    お家で使っているブルーライト対応のメガネを
    新しくしたくて・・・

    今日帰りにメガネを買うつもりだったのですが
    気が付いたらお家にいました・・・😱

    乗り換えする時まで覚えていたのに・・・
    ボーっとしていたらお家に帰って来ちゃいました・・・びっくりしたけど
    まぁ・・・私あるあるなんです・・・😅

    今週中には必ず・・・買いに行かなきゃ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日もありがとうございました♥


    またまた・・・大好きな美味しいアレ🍩
    本当にありがとうね
    遠回りしたり大変でしょ?😢
    ご馳走様でした(⁠^⁠^⁠)けど・・・無理しないでね
    次回に・・・って囁かれたから楽しみにしてるね♥
    今年・・・お逢いできた事
    本当にありがとねimg


    ゆったりまったり・・・?😁しながら一緒にお時間を過ごすことが出来て楽しかった
    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    今年最後にお逢いする事が出来て
    幸せでした🍀
    カラオケはしないから・・・またまったりさせてねimg


    ありがとうね(⁠^⁠^⁠)
    日記には・・・書かないね♥
    またねimg
    待ってますね(⁠^⁠^⁠)

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    来週の土曜日から月曜日まで
    🎄クリスマス イベント🎄を開催するみたいです♥

    私は23日の土曜日 ちょっと短いお時間ですが参加させて頂きますので・・・

    一緒に過ごすことが出来たら幸せです🍀

    お時間の都合が合いましたら・・・お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    少し早いですが・・・

    おやすみなさい🌟
     









  • 2023/12/17 18:48明日・・・

    こんばんわ 笹原 奈央ですm(_ _)m


    お詫びですm(_ _)m

    スタッフさんの方からご連絡はあったでしょうか・・・

    明日 折角お時間を都合して作って頂いたのに・・・
    体調の諸事情により お休みさせて頂く事になり
    本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    年末の忙しい時期に 逢う機会を頂けた事
    本当に嬉しく思っています(⁠^⁠^⁠)

    ありがとうございます♥

    また・・・思い出して頂けたら 嬉しいですimg

    急に寒くなってきたので・・・
    体調を崩さないように気をつけて過ごして下さいね

    日記からのお詫びでごめんなさいm(_ _)m




  • 2023/12/14 22:48ショックな事が・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    びっくりです😱ふと見たら・・・スマホのカメラの所のガラスが割れていて・・・

    本当に私のスマホはよく落ちるんですよね
    何故なのか・・・本当不思議で😢

    それで私も学習してブック型のスマホカバーを使用するようになり 完全防備にしたはずなのに・・・
    まさか防御出来ないカメラの部分だとは・・・😭

    前機種は購入した数時間後に落として・・・
    全部ヒビ割れ

    ほんと私の七不思議です・・・


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今日も1日本当にありがとうございましたm(_ _)m

    週末の大切な1日を・・・一緒に過ごして頂けて 本当に楽しかったです♥


    今年も1年・・・本当に濃密であっという間の素敵なひとときをいっぱい作ってくれて・・・
    ありがとうねimg
    最後に写真まで見ちゃったね!
    繋がりand御縁があったんだね・・・不思議☺️ 
    これからも繋いでいてね(⁠^⁠^⁠)
    目指せ 十二支😁


    今日は初めましてm(_ _)mの機会を頂けて・・・
    本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    体調は大丈夫ですか?
    少し気にかけて無理させないように・・・と思っていたのに
    途中から忘れてしまいました😁ごめんなさい
    懲りずにまた・・・お顔を見せて頂けたら嬉しいですm(_ _)m


    やっと逢えましたimgそうなんですよ・・・待っていたんです(⁠^⁠^⁠)
    本当に忙しい中 お時間を作って逢いにきてくれて ありがとうね♥
    美味しいお土産まで・・・美味しかったね🐨
    言っていた通り トーストしたら更に美味しさアップです 
    ご馳走様でしたm(_ _)m
    お仕事・・・終わったかな?体調に気をつけて無理しないように過ごしてね(⁠^⁠^⁠)


    また・・・お逢いする事が叶いますように・・・💕
    お待ちしておりますねm(_ _)m

    ·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·

    今週は17日の日曜日に✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますね(⁠^⁠^⁠)

    お時間を作って頂き・・・
    本当にありがとうね♥
    気をつけてお越し下さいm(_ _)m

    多分・・・今年最後の日曜日・・・
    お時間が合いましたら ぜひ お逢いする事が出来たら幸せです🍀

    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております


    おやすみなさい🌟







  • 2023/12/13 16:18晴ばれ〜(⁠^⁠^⁠)

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    気温の乱高下が止まりませんね

    今日も気持ち良い〜お天気で意味なくテンションが上がりますimg

    お家中の扉を開けて空気を通して・・・
    とっても満足のいく大掃除が出来ました(⁠^⁠^⁠)

    ・・・疲れました😅


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます♥


    リクエストのお誘いを頂いてから・・・
    やっとその日がきましたねimg
    お待ちしておりました(⁠^⁠^⁠)
    気をつけて来て下さいね


    明日お時間を作って頂けて本当にありがとうございます😊
    お逢い出来る事・・・本当に楽しみにして伺わせて頂きますねimg


    明日もし・・・お時間の都合が合いましたら
    是非お逢いする機会を頂けたらな・・・とimg

    お待ちしております♥
    -·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-

    そろそろ今月もあと半分くらいですね

    年末になると別に忙しくもないのに
    気持ちがザワザワして落ち着かなくなる感じがいつもしちゃうのですが・・・
    私は毎年大掃除が終わると 何かやり切った感が増して 慌てなくなるんですよね😁

    なので今は気持ちの落ち着きを取り戻せそうな気がしています(⁠^⁠^⁠)


    それでは・・・明日♥









  • 2023/12/12 16:58ルゥ PART2

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    私はずーっと気に入るルゥを探し続けているのですが・・・

    昨日 大好きラヴィットでルゥランキングをしていて
    ただ・・・甘口だったのですが🥲

    1位を早速購入

    レシピ通りが一番良いに決まっている と思っていてあまりお料理をする時にアレンジをしないのですが・・・

    カレーはちょっとこの頃逆らってみたくなり
    赤ワインを入れたりルゥに更に別のカレー粉を入れてみたりetsしていたら・・・

    普通で良いよ・・・と言われてしまいました😭

    やっぱり普通って最強なんですね・・・img

    今週中にはラヴィットランキングのルゥでレシピ通りに作りたいと思います😊


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


    先週も本当に気持ち良い時間をいっぱい作って頂けてimg
    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    またimgしてもらえたら・・・嬉しいです

    今日は久しぶりの恵みの雨が降り 寒さも一層と進みましたが・・・ちょっと晴れましたね☀


    こういう時は特に体調に気をつけて 暖かくしてお過ごし下さいね♥

    この後もまた 雨が降るらしいので・・・
    気をつけてご帰宅してくださいm(_ _)m