鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2024/06/03 13:57完全版予定(た、タブ・・)

     
     
     
    割と距離がある場所に行くと言うと
    疲れる〜!となるかも知れません。
     
     
     
    きっと、知らない駅ビル
    めちゃくちゃ楽しい〜!神〜!
    知らないスーパーめちゃくちゃ
    楽しい〜!買いたい〜!
     
     
    となるのは私だけかもです。
     
     
     
    順応性抜群に良いのは自慢です←
     
     
     即座に見知らぬ街でも
    パン屋とか検索しちゃいます。
     
     
    (今回もバッチリ買った)
     
     
     
    さて、そんな流れで後半の予定を!!
     
     
     
    歯科治療日が7月末になりましたので
    まだまだ日にち余裕ありました。
    なので早めにお盆休みとなるか?
    どうかなー?みたいな。
     
     
     
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ
     
     
    適当ですけど、またお知らせします。
     
     
     
    明日も予定通りに向かいますので
    ご一緒に楽しいお時間を♡♡
     
    誤魔化しておきます。
     
     
     
     
  • 2024/06/02 08:37最後にやっぱりコーヒーになる日記♡

     
     
     
    本日は皆様ありがとうございました。
    いつも…嬉しいお時間を過ごせて
    倍返しにしたい私です
     
     
    また今週も皆様ありがとうございました。
    ありがとうで胸いっぱいで
    また新たにチューしたいくらいです。
     
     
     
     
    甘い飲み物飲まないのでは?と
    日記を読んでる方には
    突っ込まれそうですが…
     
     
     
    たまーに、飲む時もあります。
    果汁ストレートとかも好きです。
     
     
    オレンジ、スイカを
    良く飲んでいますね〜。
     
     
    スイカジュースは暑い季節に
    更に良いので頻繁に飲んでます♡
    ブラッドオレンジジュースは
    冷凍で買って冷凍庫にストックを。
     
     
    でも、飲んだ後は
    お茶飲んで台無しです。
     
     
     
     
    お茶やコーヒーの
    お口スッキリ感は最高ですね!
     
     
    温かいコーヒーもお茶も好きなので
    汗をかきながら飲む季節が
    やってきましたねぇ。
     
    でも朝はやっぱりホットコーヒー。
    そして朝ドリップしても沢山
    コーヒーが残っていたら氷を入れて
    美味しいアイスコーヒーを水筒に♡
     
     
    明日は朝からゆっくり飲もうと
    思っています。
     
     
     
     
     
    皆様は何を飲んでいるんでしょう?
    ついつい気になるこの頃ですー。
     
     
    おやすみなさい。
     
     …とまで書いて寝ていました。
    今は既にコーヒー飲んで目がスッキリ!
     
     
     
  • 2024/06/01 08:57起きたらハッ!

     
     
     
    おはようございます!
     
     
    昨日は仲良し様方
     
    よう!やく!お会い出来て
    嬉しいお時間でしたよ〜〜!
     
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    怖い話しますね。
     
     
     
    昨日日記を書いて
    起きたら消えてました。
    保存しないまま日記も消えて
     
     
     
    気付いたら6月1日!!!
     
     
     
    昨日5月最後!??
     
     
     
    と朝起きたらビックリしましたが
    これで日記になりましたね…。
     
     
    5月も皆様ありがとうございました。
    五月病?何それ?状態で
    楽しいお時間ばかりでした!
     
    6月、梅雨、重だるい…何それ?
    となるほど楽しいお時間となるよう。
     
     
    本日1日楽しみに向かいますね♡