渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2024/05/30 15:45オーガ◎◎の日

    オーガナイズ
    (組織すること、企画・催しなどを計画すること)

    の日らしいです



    変態な綾瀬は"オーガズム"の日と
    読み間違えてました笑笑



    イキやすい体質に感謝な日々💋笑




    くたくたになって眠る日でも
    困っちゃうくらい性欲は健在😴🩷








    かぶりつかれたいッ( ◜ᴗ◝)🩷







    Mei

  • 2024/05/29 11:05口コミありがとう☺️

    先日は楽しい時間をありがとうございます☺️

    色んなお話しも、楽しかったね🫶


    日常の中の非日常

    その刺激が私も好き🥰



    どうにかなりそうな感覚を綾瀬にもってくれて嬉しい🌷あってる時はお互いどうにかなりたいね☺️♡笑








    今日も楽しい一日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    Mei

  • 2024/05/22 17:05ナマモノ💋



    最近、本職にて職場の人から
    誕生日に10本の和薔薇をいただきました🥰💐





    10本の薔薇の意味、調べたら
    すごく嬉しくて枯らすまいと大切に飾っています。




    和薔薇、はじめて家に置きました。




    言葉はナマモノだと思っています。
    繊細だから丁寧に大切に扱いたい😌♡




    いつも素敵な言葉を綾瀬にかけてくれてありがとう🥰







    今日も楽しい1日になりますように



    Mei
  • 2024/05/20 11:05ガチガチ

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪



    ガチ勢の日なんてあるんですね笑
    おもしろい😂






    筋肉と栄養は語れるかも笑



    あとはエロス💋 







    体で問いかけます♡笑




    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




    念願のフィスラーのフライパン♡







    宝物がひとつ増えました🥰









    今日も楽しい1日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    Mei

  • 2024/05/19 01:25ひとつ歳を重ねました




    無事ひとつ歳を重ねられました☺️



    おめでとうをくれた皆さんありがとう😌♡







    26になりました(*´ー`*)
    いえーい💓💓






    ようやく四捨五入したら30!💓
    待ってました(*´ー`*)



    はやく歳を重ねて経験を重ねたい!
    って性格の綾瀬にとって、
    今年はなんだか幸せです



     
    歳をとる怖さ、焦り、老いることへの柵が
    周りと比較して私自身まったくなくて 


     


    一つ歳をとるにあたって
    この一年経験できたかな?って
    いい振り返りの日になります。







    みなさんのおかげでえっちな刺激もいただいて
    最高の25歳でした🥰





    えっちな刺激とえっちな気持ちがある限り、
    ずーーっとツルツルなきがする(笑)







    今年も最高な一年にしちゃうんだからー\( ˆoˆ )/💓💓






    年々エッチ度も増し増しな26歳の綾瀬も
    よろしくお願いします🥰












    xoxo






    mei


  • 2024/05/18 14:35綾瀬が最近好きなもの


    綾瀬が最近好きなもの













    マジックアワー🪐🌞🌙




    晴れた日の夕暮れ時が好きで
    ぽーっと見上げてます(*´ー`*)





    濃密な時間を過ごしたい☺️💓







    みなさま良い週末を♡



    Mei
  • 2024/05/13 00:15偉大な







    偉大な存在で

    尊敬する存在



    綾瀬のかあちゃん☺️🫶


    今日は母の日でしたね。





    肝が据わってて
    亭主関白な父をいつも立てて
    たおやかですてきな女性


    そんでもってお酒好き🫶🥰
    (圧倒的遺伝です笑)


    ジュリアナのお立ち台で踊ってたんだ〜♪
    なんてお話を
    私が少し大きくなって教えてくれました笑


    ちょっと羨ましい時代😋笑








    毎年この日は母の声に似てる今井美樹を聴きます




    いい夢見れそう☺️





    おやすみなさい


  • 2024/05/12 00:25声入っちゃった

    美人なかわい子ちゃんが寄ってきてくれて

    久しぶりに動物を触りました🐈‍⬛

    動画ににやにやした声入っちゃった(笑)




    猫の恩返しのムタさんみたいに
    ずんぐりむっくり かわいかった☺️








    綾瀬とも戯れてくださいな🥰





    にゃん


  • 2024/05/05 21:35むにむに

    みなさんいかがお過ごしですか(*´ー`*)


    相変わらずむちむちのびーる肌な綾瀬です笑

    お顔はルフィのごむごむの実を食べたのかレベルでもちもち、のびます笑







    綾瀬は今日はちょっとゆったり過ごしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    学生時代の友達と数時間会って

    急遽参鶏湯を食べに行きました。




    最近参鶏湯にハマってて、
    めちゃくちゃ美味しかったー(*´ー`*)🩷



    あしたも健やかに
    楽しい一日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    Mei

  • 2024/05/04 14:25刺激🌿‬ ܸ









    植物が好きで近くにあると安心します☺️



    風が気持ちがいい日には
    ベランダに出して葉っぱのとなりでぼーっとしたり(朝は半分寝ぼけ寝てます笑)



    DIYしたり、日曜大工みたいなことも
    興味津々で自由きままに 
    たまーにやります🔨






    18で上京 ひとり暮らしして
    もう8年経つんだなぁなんて
    感慨深くなった今日この頃☺️







    刺激が大好きな綾瀬にとって
    東京は好きな街🥰🗼



    都会でみどりを感じられるのも
    心地いい🌱









    いつも刺激 ありがとう☺️❤️



    Mei