五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/09/29 12:26午後からも


    午後からも一緒に頑張りましょうね??



    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです???

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております????


    女の子ページへ http://365diary.net/SjQ2MWtuL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/29 09:28ファイト〜1発です!


    今日も1日、
    一緒に頑張りましょうね?


    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです???

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております????


    女の子ページへ http://365diary.net/M2k0UmRvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 12:36午後からも


    午後からも一緒に
    頑張りましょうねっ??


    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです???

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております????


    女の子ページへ http://365diary.net/eTFPQ04wL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 12:10出勤日


    長くなりますが
    10月の出勤日になります


    相変わらず見えにくく
    申し訳ございません??♀?



    ?名古屋店?


    5日 12時〜0時
    6日 17時〜2時
    7日 17時〜2時
    8日 16時〜0時
    10日 14時〜0時
    11日 12時〜17時

    名古屋店の下旬の出勤は
    ありませんので
    こちらの6日間のみになります?*・



    ?東京店?

    19日 14時〜0時 (14時〜ひと枠のみ空きあります)
    20日 14時〜0時
    21日 14時〜0時(事前ご予約完売ありがとうございます?)



    ?福岡店?

    28日 リクエストありがとうございます??当日楽しみにしております?




    福岡店のみ24〜31日まで
    事前リクエスト可能です?
    (ご希望に添えない時間帯もありますが
    お気軽にオキニトークより
    メッセージいただけますと嬉しいです)




    女の子ページへ http://365diary.net/MVFoM2JWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 11:259/26?本指名M様


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    正直もうお会い出来ないのかなと
    思いつつも、あの場所を通る度に
    どうしているかな…と
    度々M様のことを思い出していて
    久しぶりにオキニトークが来た時は
    半信半疑でしたがそれが確信へと
    変わった瞬間は
    喜びと共に何か失礼なことを
    してなかったかな…とそういう
    不安もありましたが
    お会いしてみるとそこには
    ずっとお会いしたかったM様がいて…!

    喜びをおさえられずつい
    うるさかったかもしれません…?


    久しぶりの感動の再会は
    ほんと、、夢のような時間で
    あれからお酒も飲めるようになりましたので
    M様とこうやってまったり
    お酒をいただいてお互いの積もる話をして
    また来月の再会だったら
    すごく名残惜しかったとおもいます…?
    M様もそれをわかっていらっしゃっていて
    2日間、ご機会を作って下さり
    改めてありがとうございました??


    M様の一言一言のお言葉が
    胸に何度もじーんときて
    その度に救われて
    誰かに甘えるとかできない性格なのですが
    素直に甘えてみるのもいいかもと
    M様といると初めて思いました…?
    ですので、これからは
    しばらく甘えられなかったぶん
    たくさん甘えさせてください…あ、恥ずかしい…|´-`)チラッ


    あと数時間後にもう一度M様にお会いできると思うと、昨日とは違うドキドキ感でいっぱいです?
    お話の続きもたくさんしたいです??


    M様にお会い出来るのを楽しみにしながら
    お昼すぎにはゆっくり準備をして
    目一杯おしゃれをして、会いに行きますね!?

    本日もよろしくお願いします…??


    それでは、また後ほど、です?






    女の子ページへ http://365diary.net/dkNWazhVL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 11:029/26?S様


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    とあるきっかけで当店を知って下さり
    お店のHPの私の動画を見て
    私に会いに来ましたということを知り
    嬉しいような恥ずかしいような
    お会いしたときに幻滅させてしまうんじゃないかなと、すこし不安でしたが

    お会いした瞬間のS様の表情が
    今でも忘れられなく
    心の中ですごくほっと安心しました?


    お部屋に着いてからお話をしていくうちに
    オキニトークでもやり取りを重ねては
    いましたが、実際に対面でお話をしてみると
    S様のお人柄だったり
    自分よりも誰かのために…という優しさだったり、過ごす時間のなかで
    S様のことをたくさん知ることができて
    そしてS様のような素敵な方と
    御縁をいただけて、本当に良かったです?


    ご機会をいただけるだけで充分ですのに
    差し入れもたくさんありがとうございました?


    私の好きな色を覚えていて
    くださるところも
    髪が綺麗だからどうかなと
    選んでくださったブラシや
    有名なドーナツまで…???

    嬉しい気持ちで溢れかえってしまいそうでした…一つ一つ大事にしますね、ありがとうございました???



    今回お話に夢中になるあまり
    イチャイチャができなかったので
    次回は必ずリベンジさせてくださいね?
    私だって温もりを感じたいですしソワソワ((*´ω`*))モジモジ


    福岡でたくさんの美味しい物だったり
    色々な場所を楽しんでいただけたようで
    福岡に住みたいと思ってくださったことは
    地元民として嬉しかったです?
    たまにはリフレッシュも大事なので
    東京で疲れたときはまたいつでも
    福岡にいらしてくださいね?




    これから少しずつ寒暖差のある時期になりますのでS様もお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね…!


    都内に戻られてからもお仕事頑張ってくださいね、また福岡でも東京名古屋でも
    お会い出来る機会をいただけたら嬉しいです?


    それでは、改めて会いに来て下さり
    ありがとうございました!


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております??




    ありさ



    女の子ページへ http://365diary.net/VnNxV29PL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 11:019/26?本指名M様


    今月もお誘いいただきまして
    ありがとうございました??


    お忙しいところ私のために
    貴重なお時間を割いてくださり
    ありがとうございました??
    今月はタイミングが合わないかなと
    思っていましたので
    最終日の日にM様と名古屋で
    過ごせて、とても満たされました?


    満たされたままあのあと福岡に
    戻ることができ、M様の温もりを
    思い出すと帰りの新幹線では
    もう……熟睡でした??


    約1ヶ月振りにお話もたくさん
    聞くことができて良かったです??
    まだまだ話し足りないくらい
    M様と過ごす時間はいつもあっという間で
    話もしたいしイチャイチャもしたいし…
    たぶんいくら時間があっても
    尽きないですね?そのくらい毎回
    楽しく過ごさせていただき、感謝の気持ちで
    いっぱいです?

    お会いしてからずっと仲良くしてくださり
    本当にありがとうございます??


    昨日もお褒めのお言葉を
    ありがとうございました?
    一言一言の嬉しいお言葉が
    時に照れくさくて素直にありがとうが
    言えず申し訳ありません…
    だけど、本当はすごく嬉しいです?
    ありがとうございます!??



    本格的にお忙しくなる前に
    来月も会えることを願いながら
    福岡での休暇をまったり過ごして
    M様からのお誘いをお待ちしておりますね?

    これから寒暖差で体調も崩しやすくなる時期ですので、M様もお身体には
    充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    それでは、会いに来て下さり
    ありがとうございました!

    またお会い出来る日を心よりお待ちしております??




    ありさ



    女の子ページへ http://365diary.net/NXBiRXZ6L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 03:03ありがとうございました??


    本日もありがとうございました?


    今日は名古屋と福岡と
    両方で、素敵なご縁をいただけて
    とても充実した一日になりました?


    お家に着いたらわんころが
    待っていてくれて
    るびえまの熱い歓迎をうけました…??


    お礼日記少し時間がかかるかも
    しれません?気長にお待ち頂けますと
    幸いです??♀?


    それでは、

    おやすみなさい??

    女の子ページへ http://365diary.net/cm91akV0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/27 02:02先ほどのM様?*・


    先ほどはありがとうございました?

    感動の再会となりましたね?
    帰るギリギリまでM様との今の瞬間が
    いつまでも夢のようで…
    またこうして一緒に過ごせるのが
    本当に、嬉しく、言葉にならないほど
    よりこれから大事にしていきたいと
    思いました…??


    お時間いっぱいお話できて
    幸せでした…?

    また明日もM様にお会いできると思うと
    今夜は気持ちよくこのまま眠れそうです??


    また改めてお礼の方を綴らせて
    いただきますね?

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/WE9DcHhlL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/26 15:04M様?*・向かっています


    今月もお誘いいただきまして
    ありがとうございます?


    お忙しいなかお時間作ってくださり
    ありがとうございます???

    M様と過ごせますこと
    楽しみにしながらただいま
    向かっています?


    M様もお気をつけてお越しくださいね?




    女の子ページへ http://365diary.net/ZUNkWm1oL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-