五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/10/29 11:3710/25?本指名Tさん


    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございました?

    貴重なTさんとのひとときを存分に楽しませていただき、Tさんの喜んでいるお顔を拝見し、私も嬉しさが倍になりました??

    TさんのTシャツのセンスは抜群で、夏になりましたら1枚でも着たいと思います?
    また、さつま揚げやかすたどんの差し入れも、ありがとうございました。どれも私の大好物で、美味しくいただきました?


    Tさんとのお時間はいつもあっという間ですが、お別れするまで本当に楽しく、気づいたらずっと笑いあっていることに気づきました?

    Tさんに会えると思うと、福岡に帰る楽しみがまた1つ増えました。いつも本当に感謝しております?

    Tさんとのバックハグの感触を忘れず、またお会いできることを楽しみにしております?


    寒暖差の激しい時期ですので、どうぞご自身のお体に気をつけてください?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/VkwzcTIzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/27 15:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/27(金) 休み
    10/28(土) 12:00 - 14:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 休み
    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/SEtmYTByL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/26 08:13直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/26(木) 休み
    10/27(金) 休み
    10/28(土) 12:00 - 14:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 休み
    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/enVYRk11L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/24 11:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/24(火) 休み
    10/25(水) 20:30 - 22:30
    10/26(木) 休み
    10/27(金) 休み
    10/28(土) 12:00 - 14:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/NE92UUFFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/23 08:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/23(月) 休み
    10/24(火) 休み
    10/25(水) 20:30 - 22:30
    10/26(木) 休み
    10/27(金) 休み
    10/28(土) 12:00 - 14:00
    10/29(日) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/QUVvczdEL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/22 11:1410/21?本指名O様


    この度もお誘いいただき、
    本当にありがとうございました?


    今年の1月以来の再会に、私も嬉しかったのですが、O様の喜ぶ姿を見たらもっと嬉しくなりました???


    お会いしていない間もお問い合わせだったりスケジュールを見てくださったりと、私に会いたいというO様の気持ちがすごく伝わってきて、今回ご都合よくお会いできて本当に良かったです??


    相変わらずの素晴らしい筋肉で、挨拶の代わりにまず筋肉を触るという…。あれから部分部分で変化のあるO様の体つきに余計に興奮してしまい、お腹いっぱい触れさせていただきました。ありがとうございました??


    触れることで私自身のモチベーションになりました…!帰ってから私もジムを頑張りますね??


    昨夜はO様の違うお話のことも聞くことで、またひとつO様のことを知ることができて嬉しかったです。今回の行った感想をまた今度お会いしたときに聞かせてくださいね?


    容姿のこともたくさん褒めてくださり、ありがとうございました。恥ずかしかったのですが、一言一言のお言葉が嬉しかったです?



    私もO様も寒いのが苦手ということで、ますますこれから寒くなりますので、お体には気をつけてお過ごしくださいね。


    お布団からなかなか出れなくなる気持ちもわかります…O様が出れない間にも、私も同じように出れない状態でいるので、離れていてもどっちが先に出られるかゲームをしましょう??。笑


    何はともあれ?健康第一に?


    また元気な姿で再会できる日を心からお待ちしております!この度も、本当にありがとうございました!?

    女の子ページへ http://365diary.net/dW1qZVNqL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/22 10:4210/21?本指名M様


    今回もお礼日記は不要との事ですが
    軽くだけお伝えさせてください?



    改めて。

    2日間に渡り、たくさんのM様との幸せなひとときを過ごせて、本当に幸せでした?
    ありがとうございました?


    特に2日目は人生初めてと言っても過言ではないほどの貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。子供のようにはしゃいでしまったので、次回は堂々としますね。どっちにしても、M様と過ごしていると楽しいので、浮かれることは変わりませんが…?


    先月の福岡に引き続き、東京でも本当にありがとうございました。本当に楽しかったですし、あっという間でした?



    今回の6時間でも何時間でも、M様とならきっと毎回タイムリープしたかのような感覚であっという間に経ってしまいますよね??

    それくらい出会った頃からずっと、一緒にいて楽しいという気持ちは変わっていません?



    最終日の夜には久しぶりにM様の温もりをたくさん感じられて嬉しかったです。

    M様もあのあとゆっくり眠れましたか??


    は!お礼だけ綴るつもりが結局長くなってしまいました…!笑


    それではまた、M様にお会いできるその日を楽しみにしていますね。

    これから寒くなりますので、外出の際はしっかり厚着をして、お身体には気をつけてお過ごしください?




    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Zml2YWxHL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/22 10:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/22(日) 休み
    10/23(月) 休み
    10/24(火) 休み
    10/25(水) 20:30 - 22:30
    10/26(木) 休み
    10/27(金) 休み
    10/28(土) 12:00 - 14:00

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/M0Vob3BCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/22 01:36先ほどのO様?


    本日も、本当にありがとうございました?


    久しぶりにO様にお会いできて、本当に嬉しかったです。


    相変わらずの素晴らしい体と筋肉、たっぷり堪能させていただきました??


    私も今夜は気持ちよく眠れそうです?

    O様もゆっくりお休みくださいね。


    明日は気をつけて行ってらっしゃいませ?

    また会える日を心待ちにしています。

    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/VEd5N0tQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/10/21 13:58本指名O様?向かっています


    本日はお誘いいただき、
    ありがとうございます?


    えみりちゃんと3人で水族館に行った以来、

    久しぶりにO様と過ごせる今日の日を心待ちにしていました???



    今日もたくさん楽しんで、
    色んなお話を聞かせてください?

    私もお話したいことがたくさんあります?


    ただいま向かっていますので、
    O様もお気をつけてお越しください。

    お会いできることを楽しみにしています。

    どうぞよろしくお願いいたします?

    女の子ページへ http://365diary.net/eWV3ZVBRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-