品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/10/31 22:21お世話になりました!


    今日もありがとう〜〜でした?????


    ちょーーーーーー仲良しkさん〜?????

    あたしの二丁目ハスキーボイスも
    受け入れてくれて
    それどころか聞けて幸運なんて
    kさん私のこと好きすぎですね…img


    沢山出勤したり、カラオケしたり
    ライブでとても叫んだり…笑

    こないだの週末に
    喉を悪くする3大要因を
    こなしたせいで
    現在声がめっっちゃハスキー笑


    お家では現在
    うどんやらお粥やら病人食生活なんです笑



    そしてそして…


    今日でいなくなっちゃうスタッフさんが
    いてね…

    お世話になったし何か渡したいと
    思っていろいろ考えたんだけれど
    たばこしか思いつかなくて笑

    そのスタッフさんが吸ってたたばこを
    昨日1カートン買ってみたんだけど
    買った後に
    禁煙目指してたらどうしようとか
    たばこ違うのに変えようと思ってる
    タイミングだったらどうしようとか
    いろいろ考えて
    渡すのどうしよう〜ってなったんだけど

    今日渡したら
    喜んでくれて!!!!!

    ほんとにほんとに良かった?


    今まで本当にお世話になりました???


    誕生日が全く同じで
    凄く親近感を感じてて
    お話するのもすごく楽しかったから
    今日で会えなくなっちゃうのが
    本当に本当に信じられなくて…

    最後優しい言葉をかけてくださって
    少し泣いてしまいました?


    本当に本当に
    ありがとうございました???




    あすな

  • 2023/10/31 18:46空き枠あるよ〜


    こんばんは〜?????


    あすな今日出勤しますimg


    21:30以降空いてるよ〜!!



    10月ラスト?????
    お誘いとっても待ってますimg




    あすな?????

  • 2023/10/30 20:40しばらく


    こんばんは〜

    明日まだ空きあります〜?????!!


    それ以降しばらくお休み
    いただくので
    もし気が向いたらぜひimg


    19:30 - 23:00!!
    お誘いお待ちしてます〜?????



    あすな

  • 2023/10/30 20:03今日はね…?????


    こんばんは〜?????

    今日はtさん限定dayimg


    お時間早めてくださってありがとうです?????


    2回目だけどまだちょっと緊張?????笑


    今からお会い出来るの
    とっても楽しみにしてますimg



    あすな?????

  • 2023/10/29 12:03今日?????


    おはようございます〜?????

    今日16時から出勤します!!


    お誘い待ってるよ〜〜img


    アスナ

  • 2023/10/29 05:32時間変更?



    今日もありがとう〜?????

    たくさんお誘いいただけて
    とっても嬉しかったです???


    そして
    明日の時間を少し短めに変更しました〜


    ご予約嬉しい〜?????
    まだあいているのでぜひ?????


    おやすみなさい〜また明日?img?????



    アスナimg

  • 2023/10/29 05:32直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/28(土) 23:00 - 2:00
    10/29(日) 15:00 - 22:00
    10/30(月) 19:30 - 22:30
    10/31(火) 19:30 - 23:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/28 23:00戻ってきちゃった〜


    お昼頃kさんとってもありがとう〜?????


    用事が終わって
    結局また戻ってきちゃいました〜笑


    お誘いしてくれるお兄さん
    いるといいなぁ?????


    待ってます〜img

  • 2023/10/28 04:57yさん〜!


    yさんありがとう〜!


    いろいろお話も弾んだし!!
    気持ちよかったって言ってもらえて
    本当に嬉しかったな〜????

    アスナも楽しかったですimg


    オイル使いすぎちゃって
    最後シャワーで流すの大変でごめんねぇimg


    yさんが凄く凄く
    優しい方で良かったimg


    また日本にいる間に会えたらいいなぁ????


    明日も楽しんできてね!
    おやすみなさいimg?????

  • 2023/10/28 02:32??ありがとう?????



    アスナ出勤してるよ〜?????


    2度目ましてのkさん!
    はじめましてのsさん!

    素敵な時間をありがとう〜?????

    とても仲良くなれて嬉しかったですimg



    お次のお兄様の元へ向かい中!

    yさん待ってて〜〜img