町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

なつき 23歳

  • 2024/02/27 09:29ぼくはシナモンうさぎじゃないもん!おとこのこのこいぬだもん♩

    おはようございます🥚‪‪𓈒𓏸


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    たのしい時間ってあっという間😿💭


    

    ねぇ🥺わたしの好きの詰め合わせありがとう🥺💕

    いつもかわいいものたくさん🎀🫧

    こぎみゅん🍤大好きなのにグッズあんまり売ってないから

    うれしい〜っ🤍ハチワレ達はさっそくテレビ前に飾った🙆🏼‍♀️

    もっと一緒にいたかったね...😖またつぎ🫰🏻♡


    きのう本指様に髪の毛のびたねっていわれて気付いた👀

    ....たしかに😳🫶🏻

    切らないで!っていわれたからまだまだ伸ばすね🧚‍♀️笑


    きょうもおろしでストレートにしました👸🏼♡

    なんででしょうか🫢(ヒント:有吉クイズ)


    では〜っ、またあとでね🧏🏻‍♀️


    

  • 2024/02/26 09:29(っ*´˘`)っ🍓(´□`*){アーン

    おはようございます、なつきです🐩🤍

    この前は急なお休みになっちゃってすみませんでした😭


    きょうからまたよろしくお願いします🧏🏻‍♀️

    美容院いってネイルもかえてレベルアップしました🧚‍♀️♩


    先日、頂いたものたち🎁

    遅くなってごめんね💧みんないつもありがとう〜っ🥰


    もらってからまいにちキンモクセイでぶくぶくした🛀

    いつもありがとお⭐️ゆあしゃんちゃんと飾ってる❔😏

    土曜日ほんっとにごめんね😿

    あしたやっと会えるのうれしい〜、よしよし希望🥹💓


    ピエールエルメうれしすぎてまた狂っちゃった😳💦

    いつもありがとう🫰🏻

    マカロンのプレゼントってことは私は特別な存在ってことで

    いいのかな?!いいよね?!🤭💕(圧)


    ラスト枠勝ち取りオメ🎉

    かわいすぎる色のリップすでにめっちゃ愛用中〜っ💄✨️

    ありがとう💗

    なかなか会えなくてさみしい💭💭サボってきてよ😈笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうは18:00、あしたは20:00まで🪄💫

    早くみんなに会いたい〜、にこにこでお待ちしてます☺︎🎶


    


    最後までよんでくれたあなたに添い寝ショットを...🐈🩷

    じゃあまたあとでねっ🤲🏻♡


    

  • 2024/02/17 07:25おやすみになります(ᐡ• - •̥ᐡ)

    おはようございます🥚

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    ロングタイムだったけどたくさん仲良し様や初めまして様に

    会えて一瞬でおわっちゃいました🫢💕


    差し入れやプレゼントもいっぱいありがとう🫰🏻♡

    またぜんぶ載せます〜っ🧏🏻‍♀️


    そしてすみません😭

    諸事情により本日から少しおやすみ頂きます💭💭


    きょう来てくれる予定だったお兄様達ごめんなさい🙇🏼‍♀️💦

    次回の出勤日わかり次第また日記あげます️✒️ᝰꪑ


    はやくあいたいよ〜っ🥹🤍


    

  • 2024/02/16 11:09白と黒のものはかわいい´●.̫●`

    おはようございます🕊

    水曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐



    毎回かわいいものもってきてくれてありがとう🐼💕

    パンダさんのメイド服萌え🫢

    こんなにすぐ会えると思ってなかったからうれしい🧚‍♀️

    また癒されにきてね👼🏻♡


    きょうもお天気よくて最高すぎゆ☺️🫶🏻


    きのうテレビで"春一番"の由来をはじめて知ったんだけど

    船の転覆を恐れる船員さんが春の暴風のことを"春一番"

    と、呼ぶようになったからという説があるみたい🧐💭💭


    陽気な言葉♩とか思ってたからびっくり😳💦笑


    スタバも春仕様になってたよ❕かわいい🌸🤍

    はやくあたたかくなれ〜っ🐝゛


    きょうは20:00まで🪄

    エアコンの下で寝てしまって乾燥で喉が死にました💧

    声はガラガラだけど超超超元気だから心配しないでね🥹


    ⚠️女の子週間なのでNGオプションあります!


    

  • 2024/02/14 10:39チョコレーション(∩^o^)⊃━☆゚

    おはようございます☀️

    月曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    「推し」は君だ!頂きました💁🏼‍♀️一生推してね🫰🏻♡笑

    今週いっぱい会えるのうれしい〜っ🧚‍♀️♩

    会えること考えてがんばろう🥰あれもってく✍🏻メモメモ


    きょうもあったかいですね🌸🍃

    きのうお出かけして春物たくさん買いました〜っ🛍

    お昼ポカポカと思って薄着でいったら夜震えた...🥶💭笑



    お家かえってお風呂であったまりました👼🏻🤍幸

    真夏でも湯船に浸かりたい派だから入浴剤集めるのすき🫶🏻


    きょうは17:00まで🪄

    仲良し様もはじめまして様もお待ちしてます🧏🏻‍♀️


    みなさま素敵なバレンタインを...🍫♡


    

  • 2024/02/12 09:2902/12(月)晴れ🔆

    おはようございます🕊


    先週会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    最近すこしだけ遅くまでいる日もあるから会いやすくなった

    本指様もおおくてうれしい😻🫶🏻


    プレゼントで頂いたかわいすぎる子達🎀🫧

    あけるのもったいなくてまだそのまま飾ってる🥺笑

    いつもありがとう🫰🏻♡


    3連休ですね〜っ🐇

    きのうお出かけしてたら人が溢れすぎでびっくりしました💧

    みんなは最終日なにする予定❔

    お時間あるお兄様たちはぜひビデはん遊びにきてね🧚‍♀️


    バレンタインイベントやってます🍫♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    12日(月)10:00~15:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    14日(水)10:00~17:00

    16日(金)10:00~20:00

    17日(土)10:00~17:00


    今週もよろしくお願いします🧏🏻‍♀️♡にこにこ


    

  • 2024/02/07 12:32こんちくわぶc(・ω・`c⌒っ

    こんにちは、なつきです🐩🤍


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    雪って降った日も大変だけど次の日も困るね💧

    みんな転ばないでお家帰れたかな〜って考えてたよ😶💭

    

    わたしは帰りに焼肉までたべて無事に帰りました🥩❤︎



    マカロンの差し入れありがとう😻🫶🏻

    "マカロンにクマを添えましょう"がかわいすぎた🐻‍🎀

    お疲れなのにありがとおね🥰

    帰ってお仕事だけど束の間の癒しになってたらいいな👉🏻👈🏻

    またまってる🧏🏻‍♀️♡


    きょう行きの電車で読んでた本が終わっちゃったの🥺

    さっき仲良し様におもしろそうなのおしえてもらったから

    帰りに本屋さん寄ろうかな〜っ📖💗


    17:00までまってまする🐈🐾


    

  • 2024/02/06 10:29前髪切ったとき絶対切りすぎちゃう現象に名前つけたい(/. _.\)

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸


    木曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐♡

    日記みてるよ〜ってすごく言って頂いたひでした😻🫰🏻

    あの写真好き!とかいわれると嬉しいのでぜひおしえてね🧏🏻‍♀️


    前にも書いたんだけど題名がほんっとに困る💭💭

    最近好きな歌詞ばっかり書いて誤魔化してるんだけど(笑)

    なにか案があれば採用させてくださいᝰ✍🏻


    すでに何回か一緒に考えてくれた本指様たちありがとう🧚‍♀️

    またよろしくね😏✌🏻笑


    そういえば最近好きなグループがサブスク解禁されたので

    一生聴いてます🎧♩

    出勤するときはコレっ帰るときはコレって決めてるの👂🏻💞


    好きなものを永遠ループして他の聴かなくなっちゃうから

    お兄様たちのオススメの曲あればおしえてほしい🗣



    なんか...文字ばっかりになっちゃったので...(笑)

    きずなち&あいらち との未公開写真も載せます😈💗


    タイトルに書いた通りまたまた前髪を切りすぎてしまって

    毎回ほんとに学習しなさすぎてわらう😹

    かわいいもらえると救われるのでぜひ💁🏼‍♀️(もはやカツアゲ)


    きょうは17:30まで❕

    雪凍っててすべるところあるからきをつけてね🫡🔥


    

  • 2024/02/01 09:19今月もよろしくね ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ のほほんと生きます。

    おはようございます🕊


    先週金曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    仲良し様に " なつきちゃんは生きてるだけでエライッ🙆🏼‍♀️ "

    と、甘やかされてとっても上機嫌なひでした😻♡るんるん♩


    いちごぉぉぉお😳💭🍓💖

    言ってたとおりめっちゃおいしかったありがとう🤤🫶🏻

    包まれてるとき形見て"ん?"ってなったのは内緒で🤫💓笑

    もう2月だけど次は壁掛け悠亜ちゃんもってくね🗓

    かわいいカレンダーに毎月癒されよ🧏🏻‍♀️♡


    

    か、か、かわいすぎゆ🤦🏻‍♀️💦💗

    袋までかわいくてびっくりしたね😳

    言ったことをぜんぶ叶えてくれるお兄様に魔法使いの座を

    奪われそう...😖💕いつもありがとう🫰🏻♡

    きょう会えるかな〜っ、無理しないでね、待ってるけど😏(圧)


    この前、お友達と浅草にいってきました⛩

    おみくじ引いたらまた凶だったんだけど...なんで?😐💧

    "徳を積め"とかいてたので人にやさしく生きます🧚‍♀️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    01日(木)10:00~18:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    06日(火)10:30~17:30

    07日(水)10:00~17:00

    08日(木)10:00~18:00


    きょうも18:00まで🪄💫

    1週間ぶりの出勤だ❕2月もよろしくお願いします🌈☁️