町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

なつき 23歳

  • 2024/03/27 10:593月もありがとう( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )ダイスキィィィィ

    おはようございます🕊


    久しぶりに晴れててうれしい〜っ🔆

    あしたお天気いいんだっておもったら早起きできちゃう🙌🏻💗


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    ノックした時の返事で誰かわかったらニコニコしちゃうね☺️


    かわいいかわいいかわいいかわいい😍

    30種類でなかったけどこんなにいっぱい集まったよ✌🏻

    スポワレちゃんもいてかわいすぎ😹💗

    一気に食べるとミキニちゃん出現だからちょっとずつね🤤

    久々に長くいれたからうれしかった❕ありがとう🥰

    また会えるのたのしみにまってゆ🫰🏻♡


    お気に入りのジャックくんのパジャマです🐈‍⬛👓

    (🔎どうぶつの森 ジャック)


    

    きのう発売のどうぶつの森の一番くじ引きたくって

    3店舗くらいセブンイレブンいったけどなかった...💭💭


    なんで❔😠


    しょぼんってなりながら帰りました……(、._. )、トボトボ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    1日(月)10:00~18:00


    来週の出勤1日のみです🐣

    増やせそうなら日記にかくのでチェックお願いします🫶🏻🫧


    きょうは20:00までのロングタイム➿🧚‍♀️♩

    今月ラストです❕たくさん遊んでください🥰


    

  • 2024/03/26 09:29正面で見てもっ♩横から見てもっ♩下から見てもっ♩

    おはようございます☔️

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    雨だからお団子🍡

    いつもおなじ角度なのでめずらしく横から...🤳🏻✨️


    夜は読んでた本が終わった瞬間に寝落ちしちゃってたよ😪笑

    おもしろくってすぐに読み終わったの🤲🏻♡


    おすすめしてくれた仲良し様ありがとおっ❕😻


    

    自撮りのポーズがコレしかない🫠💭(案求ム)


    まだまだ寒いしいやになっちゃうね〜っ🥶

    4月はたのしみがいっぱいあるからがんばって乗り切る❤️‍🔥


    わたしもみんなの楽しみになってるといいな👉🏻👈🏻


    きょうは17:00まで🪄💫

    当日電話予約もできます〜っ、ぜひご検討ください💁🏻‍♀️♡


    

  • 2024/03/23 11:19さむすぎる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎春どこ?!

    おはようございます🌦

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    aコースしか入れなかった仲良し様へ。

    足りん!!!!!😑またつぎはやく!!!!!😑


    本指様から🐨

    パッケージに"ゆあ"ってかかれてる🫢💗

    こんなのあるんだね❕

    コアラのマーチ食べまくって探さないと👀✨️


    ゆあしゃんはこぎみゅん🤍こぎみゅんはゆあしゃん🤍

    なので名札につけました🍤カワイイ。


    なぜか前髪迷走中💭💭

    ちいかわ達はかわいさ成分のかさ増しです🐹✨️


    きょうすでに会いにきてくれた本指様たちありがとう🧚‍♀️

    また週末でるからチェックしておいてね🥺🫶🏻


    まだまだ17:00までお待ちしてます🏫♡

    みんながいい日を過ごせるように魔法かけておくね〜っ🪄💫


    

  • 2024/03/22 09:193/22(金)Hare Hare☀︎

    おはようございます🌤

    火曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    ダブルで入ってくれた本指様へ‪🦜‬

    たのしかった〜っ、ほんとありがとお🥰🫶🏻

    はやくあったかくなれぃ🌸🤍


    差し入れやプレゼントくれたお兄様達もありがとう😻

    またぜんぶ載せますので少々お待ちを...🙇🏼‍♀️♡


    ミストレアスのリボンつけてたらかわいいと褒められて

    とってもるんるんなひでした🎀🫧(まったくリボンみえない)


    きのうお休みだったんだけど急に予定がなくなってしまって

    ひとりでぷらぷらお出かけへ🧚‍♀️

    "変な家"観るか迷ったけどめちゃくちゃ怖いみたいなので

    やめた🥲でもやっぱり観たいから感想おしえて下さい👂🏻笑


    何もしない日が苦手すぎて絶対お外にでちゃう民なんだけど

    みなさんはドウデスカ❔お家で引きこもり派❔🏠


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    22日(金)10:00~16:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    23日(土)10:00~17:00

    25日(月)10:00~20:00

    26日(火)10:00~17:00

    27日(水)10:00~20:00


    わたしにしては珍しく一気に予定だしました🗓✨️

    27日で3月の出勤はおわりです🤲🏻♡

    遅くまでいる日もあるのでみなさまぜひご検討ください💁🏻‍♀️


    きょうは16:00まで🧸🎈

    ⚠️女の子週間なのでNGオプションあります❕


    

  • 2024/03/19 10:01すきぴーまん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)❤︎

    おはようございます🍳

    日曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    なんと❕仲良し様のスタンプがたまりましたあ🥳👏🏻

    ちいかわ達も祝ってる🎉

    ラスト長く一緒にいれてうれしかった、ひさびさに💭💗

    もう会いたいぃぃい😮‍💨♡

    これからもずっとずっとずっとよろしくね🧚‍♀️だいすき🫶🏻


    ここだけの話🗣💬

    最近ネイルをかえて春っぽくなりました🌸゛


    "ここだけの話"と言われると無意識にその人のことが

    気になっちゃうみたいだよ🫣💗


    ......😏✌🏻


    きょうは17:30までお店にいます🩰‪ 𓈒𓏸

    会えるお約束の本指様!はやくはやくはやく🥰🫰🏻


    お久しぶり様はじめまして様もぜひにっ💁🏻‍♀️

    ふわふわねこちゃんなでなでしてお待ちしてます🐈🤍


    

  • 2024/03/17 09:49鏡よ鏡 答えちゃって〜( . ̫ . )っ♩

    おはようございます🪽

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    週末の出勤が久しぶりだったのでたくさんのお兄様に

    会えてたのしかった〜っ、ありがとう🥰🫶🏻

    来週も土曜日いるからみんなまた来週ねえっ‪|・ω・`)コソッ


    バスソルトありがとう🛁🫧

    ここいっぱい種類あるんだ!!!制覇したい🧚

    いっぱい会ってるけどまだまだ知らないことあったね😳💗

    もっとお話したかったあ🥺🫶🏻

    またまってる!忘れないからねっ😠安心してください🤲🏻♡


    写真いっぱい載ってるの感謝っていわれたから😹💗

    これからもたくさん載せちゃう✌🏻(感謝わらった)


    本指様にMASHLEおもしろいよって言われてから

    ご飯たべてるときもお風呂入ってるときも一生みてたら

    すぐにおわっちゃった!!!おもしろかったあ🤩

    わたしはラブちゃんがすき🪄🩷


    あとCreepy Nutsさんの主題歌が中毒性あるね...👂🏻♩

    気付いたら歌ってる🙃💧笑


    きょうもキレートレモン飲んでがんばります🍋

    最近むくみ取りバージョン飲んでるけどめっちゃ効く❕👀


    ぜひ💁🏻‍♀️❤︎


    はじめて日曜日出勤で不安だからみんな会いにきてね🥹🤍

    17:00までまってます🐝゛


    

  • 2024/03/16 09:16将来の夢はおにぎりになることだみゅん...੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸

    月曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    最近ちがうカラコンつけてたら気付いてくれる本指様多くて

    びっくり🥰しゅごいねぇ〜っ、なつき検定合格です🎉


    ねぇ!!!こんなにビッくらポンもってきてくれたのに

    ハチワレでないってある?!くら寿司やってんなぁ😡

    ちいかわとうさぎ当ててくれたからハチワレ自引きするゾ💪🏻

    お寿司嫌いにならないでね😹💗笑

    安定のこぎみゅん〜っ🍤バブみゅんのかわいさは最強🍼🤍

    いつもいっぱいありがとう⭐️

    わたしも癒せてたらいいな👉🏻👈🏻もっと精進します🧚‍♀️♩笑


    

    だいすきなクッキーありがとう🍪💕

    おすすめの長いほう初めてたべたけどおいしかったあ🤤

    体調だいじょうぶ❔😿

    心配だよ〜っ、はやく治りますように🤲🏻♡

    また会えるのたのしみしてゆ🥰


    ずっと読んでた本がついに終わりました🚢

    "この衝撃は一生もの"と、帯に書いてあったとおり

    最後の大どんでん返しがすごかった...🤦🏼‍♀️‼️

    同じ日に買った仲良し様がまだ全然進んでないみたいだから

    ネタバレしたろかって企み中😑💭💭笑

    次、おすすめしてくれてたやつ読む〜っ、たのしみ📕✨


    おやすみの間に美容院へ行って姫毛さよならしちゃったので

    最後に載せておきます👸🏻💟


    きょうは17:00まで🪄💫

    週末で混み合っちゃうかも🧐電話予約がおすすめだよ🤙🏻♡


    

  • 2024/03/11 10:59きょうもえらい!あしたもえらい!(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    おはようございます🕊

    先週水曜日会いにきてくれた皆様ありがとうこざいました💐


    かわいいヌッコ🐈🎨

    久しぶりに会えてうれしかった〜っ、ありがとう🥰

    やさしすぎるよねいつも🥺🫶🏻

    つぎもいっぱいあそぼう❕またまってる💭💗


    3月ってね自律神経が乱れやすいみたい🥲

    なんか気分が上がらないな〜とか急に落ち込んだりとか

    ぜんぶ季節のせいだよ😣🍃

    毎日がんばってるみんなもわたしもえらい👼🏻♡


    じぶん甘やかしてこ✌🏻💕


    

    またあみちに大好きクッキーもらってるんるんだった🧚‍♀️♩


    あ、先週からくら寿司三昧です🍣

    がんばって食べたのに缶バッジ当たっちゃって泣いた😭💭


    次こそハチワレキーホルダー当たりますように🤞🏻✨️


    みんなはお寿司なにがすき❔🤤

    わたしはサーモン海老エンガワとろたくウニ(多)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    11日(月)12:00~19:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    16日(土)10:00~17:00

    17日(日)10:00~17:00


    3月のこりは予定が詰まっていてあまりでられません🥲

    もっと要領よくしたいんだけどまぁ仕方ない🙆🏻‍♀️(ポジティブ)

    今週は珍しく土日いるのでぜひご検討くださいっ🤲🏻💞


    

  • 2024/03/06 10:39(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

    おはようございます🥚‪𓈒𓏸

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    いつもの仲良し様、お久しぶりの本指様、はじめまして様

    たくさんのお兄様に会えてたのしかった〜っ🫰🏻❤︎


    📸 ´-

    こちら待機中のわたし🪑

    イスの上でちっちゃく収まってみんなのことまってます👶🏻💫


    きのう更新された最新話のハチワレが...🐺

    いま鬱展開だけど"かわいい🥺"ってなっちゃいました💭

    グッズ化希望🫶🏻🫶🏻


    

    前に載せたときこのパジャマかわいいって言われたので

    調子のってまた載せちゃお😏✌🏻笑


    ......かわいい待ち🤲🏻♡


    きょうも17:00まで〜っ、今週ラスト🧸🎈

    来週のシフト土曜日にだすのでhpチェックお願いします🪶


    

  • 2024/03/05 09:59手を鳴らせ いらっしゃいませ「好き」が集まる場所へようこそ〜♩

    おはようございます🦢‪𓈒𓏸

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    はやめのホワイトデーありがと🤍

    言うことシンクロしすぎてもはや怖かった...😹笑

    相性抜群すぎゆ🫰🏻❤︎

    去年からいっぱい会いにきてくれてありがとう🥰

    またこっちきたとき遊んでね🥺💭

    寂しいからオキニトークしてまいにち😠💗(激重ウォンナ)


    そういえばね❕

    まだまだ寒いけど先日春の展示会へいってきました🌸

    今月初の推しに会えてかわいすぎて無事昇天👼🏻♡

    たくさん注文したので届くのたのしみにがんばる〜っ✌🏻💕


    きょうは17:00までいます🪄💫

    かわいくしてまってるのでぜひ会いにきてください👸🏼♡