町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/02/16 21:49_️______ℒℴѵℯ … ♡ 🍫 💌   ̖́-





    この間遊んでくださった本指名様

    ありがとうございました🍫️♡




    初めまして様も優しい方で色んなお話できたり

    お会いできて嬉しかったです🐱‪🫶🏻‪

    また遊びに来てくれたら嬉しいですっ ̫ ᴗ^♡




    🩳ノーパンのお兄様🩳

    いつも「会いたかったよ」から始まってくれるの凄く嬉しい(*´‎ࠏ`*)️♡ 思い返すと私たちほぼ座ってないね!?(笑) 立ちっぱなしだね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♩ いつも今週そろそろ会えるかな?って朝から楽しみにしてるよ🙊♩ 絶対寒いのにずっと早起きキープしてくれてありがとう️♡⛄️❄️✨ あとね、今に価値があるってすごくその通りだよね、一刻一刻と時間は過ぎてくから無駄にしないように生きたいよね🕰𓂃 𓈒𓏸 あくあには歳上のイイ男がくっつかなきゃって、なんか幸せを祈ってくれてるみたいで嬉しかった(˘•̥ω•̥˘)️♡ あとベルトの外し方講座!為になります!(笑) スルスルッて外せるの憧れるね…🐍🕊𓈒𓂂 師匠また練習させてください!!(笑)



    🚗ドライブ大好きなお兄様🚗

    うれしい!!元旦ぶりだね️!!🤗♡もしかして今回もオールだったのかな?🀄♩(°▽°笑) 数えたら1ヶ月ぶりだけどもっともっと長く感じた。゚( ゚இωஇ゚)゚。 朝から会いに来てくれてありがとう!!☀️♡ 前は22:00とか夜にやく会えてたからこうやって朝にも遊びに来てくれるの本当に嬉しいの;ω;いつも遊んでくれてありがとう️🧸♡ いっぱエネルギー使ったし寝てないまたいだからいっぱい寝るんだよ〜!!🐑◌𓈒𓐍 あと安定にすぐとろけちゃうね😏️♡ それを側で感じられていつも嬉しくなるし反応が可愛いすぎるんだよね🤭 あくあの前では可愛いのに結構チャレンジャーで面白いのね🐍お話楽しかった!( ͜🐊 ・ω・) ͜🐊ww また会えるの楽しみにしてるね?😳♡



    ☺️にやにやで可愛いお兄様☺️

    今回も早起きして会いに来てくれてありがとう!😢️♡

    そして連続でバレンタインも来てくれて本当に嬉しかったよ…💓‪(˘•̥ω•̥˘) 過ぎてく時間見てさすがに会えないかなって思っていた矢先だったの、顔みてニンマリしちゃった♡😽 にやにやで可愛いお兄様はいつもあくあの事もニヤニヤにさせてくれる天使だね👼🏻‎ 楽しくてね嬉しくてね本当にたくさんの元気をもらってるんだよ👼🏻‎ いっぱい伝えてくれるけど私からのありがとう心に刻んでね🐤? あと前々回に少し痩せた?って気付いてくれたのビックリしたよ絶対何gしか変わってないと思うのに本当に凄い……🤫💞 そろそろ夜泣きが始まる時間だからあやしに来て😡👶🚼 (いつも頑張ってて偉いよ!気負いすぎないようにね)



    🚨毎日ムラムラのお兄様🚨

    去年ぶり!?(/ω\*) 結構久しぶりな気がするのに覚えていてくれてありがとうございます🥹️♡ 私も忘れてないよ( ≖ᴗ≖​)ニヤ

    ねえねえCコースの手錠って絶対もどかしいはずだよね!?🤭♩ なんかお仕置してるみたいで楽しい(笑) (ちゃんといい子だけどね‪😽👍🏻) 代わりにこちらがシてあげるオプションいっぱい出来て良かった🥺️♡ ちゃんと活躍出来たかな?😏♩ 緊張してたと思うけど''ドキドキが止まらない'' なんて素敵なセリフ言ってくれたの嬉しかったです️🫀♡ もう毎日ムラムラが止まらないの健康だね️♡ 毎日お世話してあげたいけどそれは贅沢だからまた来てくれた時にいーーーっぱい頑張りますよ!!また遊ぼうね😽💪🏻️♡



    🎧oasisのお兄様🎧

    バレンタイン来てくれてありがとう🎶🍫️♡ 夜いちばんに会えて嬉しすぎる!!⛄️❄️✨ お兄様は本当にいつも手がポカポカしてて温かいね!心もね!☺️♩今回わりと早くに……♩(笑) たくさんお話も出来て嬉しかった⸜(*´꒳​`*)⸝‍ あとね、すごくいい事言ってたね…!!私は臆病だから色んなことに挑戦して頑張ってるお兄様が本当にすごいと思う!時を思い返して ''あの時こうしておけば…'' って思うことたくさんあるよ…ね…💭 応援してるからね😭😭😭 あと似てる俳優さん思い出せてやっと言えた!早く言いたくていつ会えるかなってうずうずして過ごしてました😡(笑) 是非これからリストに入れてください♡(笑) お兄様らしく頑張ってね!!またお話聞かせてね️♡🎧🎸



    🍫ドMのお兄様🍫

    待ってました!!😭️♡ 今回もコメントありがとう♩💌 ̖́-

    会えるようにお仕事前日に終わらせてきてくれたのさすが過ぎます🥺✨ バレンタインちゃんとご褒美になれたかな😭️♡ もうね1週間前からずっと楽しみにしてたよ(*´艸`) 同じ気持ちでいてくれてた?️♡ ここまでよく我慢して過ごしてくれました!ありがとうね!(笑) たくさん分スッキリ出来て良かった️♡( *´艸`) でももっといっぱいいじめたかった…👉🏻️♡👈🏻️💭

    あとバレンタインにお返しできて良かった!🍫💓 遠くなっちゃってもこうやってタイミング合わせて遊んでくれるの嬉しいです🥲︎️♡ またコメントで教えてね😭️♡ また会える時までお仕事頑張るんだよ😭️♡ ゲームも頑張ってね(笑)🎮♩






    帰り際に渡してくれたの

    ビックリでした🍫♩嬉


    しあわせ ふんわり やさしいケーキ

    って本当にそんな気持ち!!!💓‪


    🍊も🐨も美味しく頂きました♩ 安定にどこから取り出したのかな?って手品かと思っちゃう(笑)


    いつもありがとうございます‪🫶🏻‪ ·͜· ︎🍫






    ううう…😭💓‪


    大事にするね、

    使い終わっても

    大事にするね!!😌


    似合う女になれるように

    頑張…りたい…!!!❤️‍🔥(笑)


    ホワイトデーどうしよっかなぁ…☺️💭





    さくさくぱんだのピスタチオ!!


    豆好き️🥺️♡ これは実、か?

    どっでも好き( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐️♡


    豚汁ありがとう!!!


    安定に好き!!!


    今宵も汁で温まりました♨