町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/02/27 22:39「 難しい道で立ち止まっても 空は綺麗な青さでいつも待っててくれる だから怖くない 」◜. ̫.◝




    本日もありがとうございました🧸️♡



    いつもよりちょっと短いけど

    明日もお店におります‪🫶🏻‪


    遊びに来てくれたら

    とーーーーっても嬉しいです…!!😭



    2月も残りわずかだね

    一緒に頑張ろうね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸




    本指名様💌 ̖́-‬


    ️♡BiSHのお兄様️♡

    ねえ!!!コメントとっても嬉しかったよ💌 ̖́-‬

    最初誰だか分からなかったけどもしかしたらって思った…🤭️♡ 朝イチ連続で会えて嬉しすぎるよ!!!(興奮) お顔見に来てくれてありがとう!私も朝からお顔が見れてとっても嬉しかった🧸️♡ 今日も早起きしてバイク飛ばしてきてくれてありがとう🏍️♡ 職業ヒーローかなにかなの??🦸‍♂️ あと電熱ウォーマー暖かいんだよって着させてくれて本当に暖かかった…♨️️♡「わあ!すごい…暖かい…///ω」の流れ面白すぎたんだけど(笑) 書きながら思い出して笑ってます(笑)(笑) 本当にギャグ線最高なんだが(笑)(笑)(笑) あといちばん好きそうなオプションなのにあるの知らなかったんだね…いつか楽しみにしてるね😏✨ オプション無くても何のコースでも会えることが何よりとっても嬉しいのよ☺♡ また笑顔で待ってるね(*´▽`*)


    ️♡"すみれ"のお兄様️♡

    忘れないでくれてたの!!!️️♡⛄️❄️✨️

    二回目また来てくれるかなぁって密かに待ってたんだよ😡️♡ だから「会いたかった🫣」って喜んでくれてもうスーパー嬉しかったよ!! 楽しかったのは自分だけじゃなくて良かった…σ(・ε・`●)♩相変わらず綺麗なお目目でニコニコしてくれて素敵な笑顔向けてくれるの一緒に居て幸せな気分になれます(˶◜⩊◝˶ ) ちょっと変態ぽいけど🤫💭 それも元気で良い事だね!(笑) あの後のランチも楽しみなのが伝わって無邪気な感じが可愛いなって思いました👶🍼💞 スッキリ出来たしご飯も楽しみで素敵な一日だね️🍚♡ 教えてくれたお店も調べたよ!いいなぁ…🍣♡ あのラーメンも久しぶりに食べたくなっちゃったよ…(๑˘・з・˘笑) また会えるかな?? 三回目も楽しみに待ってるね(勝手に笑)😆️♡


    あげるってくれてキュン…🍋♡

    グミ好きだから嬉しすぎる…🤤🎶

    レモン!!朝これで目覚まそうかな!!😚





    今日もとっても嬉しい一日の始まり🌞


    初めましてのお兄様も

    遊んでくれてありがとう…🤭️♡


    お仕事前に駆け込んでくれたり🏃 男らしい見かけによらずMなお兄様がいたり🤭 高齢でも元気なお兄様にわたしも元気をもらったり‪🫶🏻‪ 最後までくっついて触っていてくれたお兄様🫣 新宿に行くか悩んだけど町田に来てくれて「町田に来て指名してよかった!」って言ってくれた本当に優しいお兄様🥹


    出会ってくれてありがとう!!🧸



    あと新しいイイ娘書いてくれたお兄様、

    本当に嬉しかった…😭️🦸‍♂️


    思ってる以上に励みになります。


    万人受けとか目指してないけど、

    私らしさを認めてくれるお兄様

    わたしも大切にしたいな🐱🐾


    最後まで見てくれてありがとう‪🫶🏻‪

    今日もいい夢見れますように🐑𓈒𓂂

















  • 2024/02/27 09:38______人間だもの🖊 あくを




    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    おはようございます🐥ピィ


    今日は15:00までお店におります️♡


    朝来てくれたお兄様

    遊んでくれてとっても嬉しかった💌  ̖́-‬


    この後もお兄様に会えるかな(´・ω・`)️♡




    前回の(に限らずだけど)


    お礼日記の誤字がひどすぎて


    「お休日」とかやけに上品になっちゃってるし忘れてないよって書いたつもりが「忘れてるよ」みたいになってるし。あとから確認して悶絶しました。


    すみません。。。⊂( i ꒳ i )⊃


    まぁでも人間だもの_________🖊


    ミスは誰にでもあるんだって誰かが元気出してくれたら嬉しいです!(笑)‪🫶🏻‪






    考えたって結局は、


    成るようになるさ‎֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸



    🚹


    「ナンデ フウゾク? 」


    「チンコ ガ スキナノ? 」


    「オカネ ドノグライ モラテルノ? 」


    って言われることあるけど


    皆のあそこと心を元気にする仕事って

    素敵じゃない?🦭


    コミュ障な私がここでは

    たくさんお話も出来る…🎶


    色んな人と出会えるから、

    日々色んなことを感じれる機会だし

    楽しいよ…🎶


    楽しいて思えるのは

    遊んでくれるお兄様のお陰だよ。


    生きててくれて居てくれてありがとう☺️


    「どんなトゲトゲな道も息してれば明日は来るんだし👧🏻」


    今日もあなたが笑えますように֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸