渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/29 23:54🍊おつぎの🍊




    お次の出勤は明後日ですー!🌼


    4月、前半お休みたーくさん頂きました!が、
    来てくださったお兄様ありがとうございました🥰


    本指名様、特に感謝の気持ちいっぱいです🥺❣️

    と、言いつつあんまり日記見てない人多いけど!笑

    とにかくいつもありがとうでしか無いです🥲

    あんまり表には出さないですが、皆様のこと大好きですので、、🥹💕

    また5月からもこんな私ですが
    仲良くしてください🥲🥲


    今月に初めましてだったお兄様も
    また空いに来てくださったら嬉しいです🥺


    本当にありがとうございました!🥰




    あんず🍊
  • 2024/04/29 23:46🌼サヨナラ〜🌼




    出勤してました😀

    退勤します🌝💖


    今日来てくださったお兄様ありがとうございましたー!🥹

    GWは皆様お出かけしてらっしゃるのか
    遊びに来る人少ないね🥹🥹🥹

    寂しいから空いに来てね🤧💦




    あんず🍊
  • 2024/04/27 20:26いまーす💕




    三日間お休みで、今日からまた出勤してます🌼



    今日23:00まで!ちょっといつもより
    早めに帰ります!が
    タイミング合う方遊んでください🥰


    お待ちしてます😌❤️



    あんず🍊
  • 2024/04/23 23:16💖おわりだよーん💖




    今日はもう終了ですー!🌼🌼


    途中鬼のんびり営業で大爆睡でしたが
    本指名様もきてくださりとても嬉しかったです🥺

    久々に来てくれたお兄様ありがとうね❤️


    逆に終盤バタバタで、、きてくださった
    お兄様皆さま本当にありがとうです🥰


    今月は前半沢山休んだので後半沢山出勤するからタイミング合う方また遊びに来てください😌💕




    あんず🍊
  • 2024/04/22 23:56🌝退勤!🌝



    退勤しました!


    本日も来てくださったお兄様
    ありがとうございました☺️


    本指名様もきてくださって
    本当に本当に感謝です🥰❤️


    ちょっと寝不足続きで心配される顔
    私してたみたいですが、、
    今日ゆっくり休んで明日に備えますー!🥹💕

    本当にありがとうございましたー🫣



    あんず🍊
  • 2024/04/21 19:02💛ありがとう💛




    今日終わりました!🥺


    短いお時間でしたが、ありがとうございました❤️


    また明日もいますー!🌼🌼

    あそぼー🍌💕



    あんず🍊
  • 2024/04/20 18:26🌞おるで🌞




    出勤してるよん🥰


    最近ダイエットしてて、
    安定に筋トレ大好きって感じで筋トレしてるんだけど😊
    まだまだむちってる🥺❤️笑


    おぱんつにお肉が食い込んでるのは隠せませんでした!!!🤣

    食事はバランス考えてるんだけど
    おっぱい無くしたくないから過度な制限できなくて鬼スローなペースで体重と身体の引き締めをしてます😇😇😇

    ダイエット詳しい人とか筋肉好きな人色々教えて欲しいですー🙂❤️‍🔥


    てことで今日も夜遅めまでいるから待ってまーす🌝💛

    あそぼ🍌💕



    あんず🍊
  • 2024/04/16 20:16🌝います🌝




    本日も、出勤しております💖💖


    もう夜になっちゃったけど笑
    まだまだおりますので

    是非是非遊びに来てください😊❤️



    あんず🍊
  • 2024/04/15 19:16🌸復活🌸




    長ーいお休みありがとうございました😊❤️

    特にどこかに行ってたわけでもなく、、
    ただただ生理やら体調不良と諸事情が重なり
    こんなに長く休んだの久しぶりです🌝🎵


    本日から復帰いたしました🤲🏻✨

    既に本指名様会いにきてくれてとっても嬉しいです!🐱🌷ありがとう💖💖

    まだまだ本日終電近くまで入れますので、
    よければ是非にお越しください( ^ω^ )❤️



    あんず🍊
  • 2024/04/02 00:16🌼休むよー!🌼





    今日で連勤最後でした〜!😋💖


    明日からしばらく休みまーす!🌼


    連勤中にきてくれたお兄様たちありがとう!😋

    めっちゃ疲れたからこれから焼肉食べます✌︎笑

    明日はお昼お寿司食べます🍣♡


    それではまた会える時までさようなら😀❣️
    ちゃんと戻ってくるよー!☺️




    あんず🍊