池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆあ 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/26 10:30ほんじつ〜!



    本日ゆあと遊べます💞


    12:00〜16:30


    お時間短めですが
    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆあ🧸


  • 2024/02/26 08:10おはよん!




    お兄様おはよお✨



    今日早く起きられた!
    なんかいい日になるかも笑笑



    お兄様もいい日になりますように💞


    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 23:40はじめてヤっちゃった、、、



    今日お友達と夜ご飯食べようとしたら
    溝に爪挟んで亀裂入りました、、、


    やっちゃったよォ、、、



    しょっく😔


    おうちで補強して
    お兄様のマッサージには
    支障がないようにします💦


    早く爪伸ばす方法あったら
    教えてください!!



    ゆあ🧸



  • 2024/02/22 21:20こごえる、、、、



    今日寒すぎない?


    ちょっと外歩いただけで
    手が凍るかと思った🧊🥶



    お兄様も暖かくしてね💕︎



    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 13:50おそよー☔️



    お兄様おはよぉ(おそい)


    ゆあは本日おやすみです!


    お友達と遊びに行くってくる💞


    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 00:11達成🎉



    今日はいっぱい日記を書くチャレンジを
    こっそりしてたので
    いっぱいかけて良かった〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    見てくれたお兄様ありがと!


    これからもゆあの日記
    楽しみにしててほしーな💞🌟


    おやすみ🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 00:09イキたい🐱



    最近猫ちゃんにハマってまして🐈


    猫カフェに行きたい💭


    この前お兄様のお家にいた
    猫ちゃんがとっても可愛かったんだ〜🎶


    ゆあ🧸


  • 2024/02/21 23:51〇〇病?🏥💞



    最近いくらでも食べれる病
    発症中のゆあさん💭🤣


    本当に食べても食べても
    食べられます!!!!


    今日お兄様とも話してたんだけど
    やっぱり食事っていちばん大切で
    なに食べるかで体型変わってくる😔


    ちゃんと気をつけないとなぁ💭💭💭


    ゆあ🧸



  • 2024/02/21 23:40ふ〇✨



    ゆあはお風呂大好きだから
    早速おふろターイム💞🛀


    最近お風呂で汗をかくのにハマってます🌟


    気持ちいよねん!


    ゆあ🧸


  • 2024/02/21 22:30わー!いっぱい♡



    初めましてのお兄様がいっぱい!


    嬉しい💞💞


    ゆあのこと見に来てくれてありがとう✨


    ゆあ🧸