池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆあ 22歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/01/30 23:34おやすみ🌙




    今日も1日お疲れ様!


    ゆっくり休んでね〜🌙


    おやすみなさい⭐️🐈‍⬛


    ゆあ🧸


  • 2024/01/30 22:42ありがと!



    本日もありがとうございました!


    たくさんイチャイチャできたね💞


    また会いたいな〜、まってるね🌟


    ♡次回♡
    2/3(土)12:00〜17:00
    事前のお誘いも待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/30 20:20無くし物はなんですか?



    ゆあよく物を無くすんだけど
    今日はネイルオイルなくしました、、、


    RMKのいい匂いがするネイルオイル、、、


    お気に入りだったからちょっとショック💦


    おうちのどこかにあること願ってます😔



    なんですぐ無くすんだろ🤔


    ゆあ🧸


  • 2024/01/30 18:33知らない間に、、、



    ゆあ朝起きると
    自分で撮った覚えのない写真が
    スマホに保存されてます、、、、



    それがこちら👇




    絶対に寝てる間に
    自分でスクショしてるんだけど
    全然覚えてません🤣


    たまにこんな感じのスクショが
    10枚くらい保存されてて恐怖💭


    これって私だけ?笑笑


    ゆあ🧸


  • 2024/01/30 15:21楽しみ〜💞🌟



    15時からに変更になってます💦


    ごめんなさいm(._.)m


    本日もよろしくお願いします!


    お兄様とたくさん遊べますように💞


    ゆあ🧸


  • 2024/01/30 12:311月納め✨



    おはよお(っ﹏-*)


    本日!ゆあと遊べます💞


    お兄様に会えるのすごく楽しみなので
    お誘い待ってます📨🐾


    1日早いけどゆあで1月納め
    しちゃってください🌟


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 23:31おやすみ🌙



    今日も1日お疲れ様でした!


    明日から月曜日だから
    ゆっくり休んでね💞


    ゆあも早く寝よ〜😌


    おやすみなさい🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 22:31ありがとう♡



    本日もありがとうございました!


    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    お話ししたりできて
    ゆあとっても幸せな時間でした💞


    またお会いできるの楽しみにしてますね🍀



    ♡次回♡
    明日!1/29(月)12:00〜16:30
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 20:21それよりもこれが好き✨

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    ゆあはあまり買わないかも🤔💭


    ゆあはピンクとか可愛い色の下着が
    好きだったり
    あとはクロのちょっとセクシーな下着が
    好きだったりするから
    白は今持ってないです( ¯꒳​¯ )ᐝ


    他の女の子もそうなのかなぁ💭


    なんか色がある下着の方が
    可愛くてテンション上がるの!!


    お兄様は何色の下着が好き?


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 18:34つけちゃう🐰💞




    ゆあ欲しいガチャガチャを
    また見つけてしまった〜🤣💘





    おぱんちゅうさぎの時計💭🐰


    ちょーーーー可愛くない?


    見つけた時絶対欲しいって思ったから
    ゲットするんだ〜👍🏻


    腕につけちゃうんだからね⌚️💕︎




    ゆあ🧸