五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

まき 25歳

  • 2024/05/31 15:00[お題]from:女の子に介護されたわさん

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    私は出会ったことがまだないです💦💦
    お店に電話して少し遅れる事を
    伝えてゆっくり来てもいいと思いますよ💦

  • 2024/05/30 13:05[お題]from:練習させて?さん

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

    ゆっくりキスするのは好きです🎵
    早いゆっくりの強弱が大事な気がする❗️

  • 2024/05/29 16:00?

    日記見てくれてありがとう❤️
    今日は22時に予約があって
    出勤です😊💕💕
    久しぶりの水曜日出勤だ‼️
  • 2024/05/28 15:00???

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は19時から出勤します❤️
    良かったら遊びに来てね☺️💕

  • 2024/05/27 15:07?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は19時から出勤します💕
    良かったら遊びに来てね😊❗️
    待ってまーす❤️

  • 2024/05/26 13:30[お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    まだ一回もブリーフ履いてる方
    見たことないかもしれない💦💦

  • 2024/05/23 14:01[お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    普段でも使う時は使いますよ🎵
    最近短いスカート履かないから
    ガーターベルトも使わないな💦💦

  • 2024/05/21 23:09Kさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    2週間ぶり??に会えて
    とても嬉しいです❤️❤️
    また会える日を楽しみに
    待ってます🎵
  • 2024/05/21 16:05??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は19時から出勤します❤️
    良かったら遊びに来てね☺️💕

  • 2024/05/19 13:30[お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    板チョコを溶かしてバナナをつけて
    食べたい😊❤️❤️