渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 2024/06/16 09:28【報告】Xの件🍀わかな

    緊急で日記を更新しています!!
    道玄坂クリスタルわかなでございます🍀



    X、凍らせちゃいましたね……
    ちょっとお待ちください……

    しばらく、過去分含めて写メ日記を
    楽しんでいただけますと幸いです……


    お問い合わせはしております😌

    凍結の傾向と対策を調査して
    戦略を立て直して素材集めしますッッ💨



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/20(木)20:00〜23:00 ← 平日夜ッ🌃


    事前予約は前戯🩷
    今から……しちゃう?


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結中😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/15 17:46満枠、そして即墜ち🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日満枠ありがとうございました🩷

    本指名さま・ネット指名さま
    た〜くさん!楽しかったです……💐



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/20(木)20:00〜23:00 ← 平日夜ッ🌃


    本日!少し久しぶりにお店にいます🧸✨
    性豪の腰、ちょっと砕いていかない?←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    パックくれた本指名さま、
    ボディースクラブくれた本指名さま、
    ありがとうございますッ🎁✨

    大切に使わせていただきますね!
    爆美女になるぞ〜〜ッッ🔥



    あれ、塩系のスクラブって
    ローションすぐ落とすのに
    良いって聞いたような……🤔

    今度たくさん使って
    試しちゃいますかねえ〜〜🤤💗



    小説のネタくれた本指名さまも
    相性最強のネット指名さまも
    ありがとうございますッッ

    風俗嬢って最高に楽しいね🫶←



    これから絶対に失言できない
    飲み会に行ってきます……

    生きて……帰ってきます……😇




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐



    そういえば最近、とある女の子に
    毎日好きって言われてるんです……🫢

    わかな推しはネタじゃん……笑



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/15 11:06キツキツに穴埋めして?🍀わかな

    ごきげんよう!本日残り1枠です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    現在、13時50分〜14時50分のみ!
    空いております……😌


    無限絶頂才女、抱きませんか🩷
    一緒に楽しくなっちゃうしかないねッ




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← ほんじつ🩷
    6/20(木)20:00〜23:00 ← 平日夜ッ🌃


    本日!少し久しぶりにお店にいます!!
    ペースを落として性豪中です……🐈🐾

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    ご予約の本指名さま・ネット指名さま
    本当にありがとうございます💌



    前々から予約してくださったり!
    スムーズに姫予約のご連絡くださったり!
    わたし都合で時間調整してくださったり!

    感謝の思いでいっぱいでございます💐



    なるべくかわいくしてきた
    つもり……ですので……🫠💭

    一緒に楽しく過ごしましょうねッ🥰





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    ……あれ、日記っておもしろ側に
    寄せた方がいいんでしたっけ?←←←



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/15 07:17なんで1つだけッ!?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    カラーコンタクトも靴下も
    ◯◯◯も……相棒が見当たらなくて😇



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← ほんじつ🩷
    6/20(木)20:00〜23:00 ← 平日夜ッ🌃


    本日!少し久しぶりにお店にいます🧸✨
    性豪の腰、ちょっと砕いていかない?←

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    わたしのおパンツ知りませんか!?!?
    ブラジャーはあるんです!!なんで!?

    もしかして、誰か食べちゃったかな🫢←


    わたくし、定期券やスマートフォン、
    アクセサリーや思い出の品をなくす
    プロだし……仕方ないかなあ……💦笑


    パンツなんでどうせ脱ぐもんね!
    大丈夫大丈夫!なんとかなるなる!!




    このように、パンツだけ買い直したことが
    業界に入ってから3回ございます😇🌀

    意識低い系才女です(?)





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/14 07:26恋人できたら風俗嬢辞める?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    本気で風俗嬢やりすぎて
    プライベートが壊滅していて
    恋人ができる気配はないんですが😇

    (わかなさんはもう少し
     真面目に会社員をしてくださいッ)


    もしもの話、ですよ……?




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← あした!!

    ペースを落として性豪中です……🐈🐾


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    わたし、好奇心で業界に居座っていて
    お金を稼がなければいけない
    必然的な理由ってないんですよね😌

    まあ、正確な言い方をすれば
    「目標達成済」なんですけれども←←



    だから、楽しさとしんどさを
    天秤にかけて考えてみたときに⚖

    楽しさが勝つうちは続けるし
    しんどさが勝ちそうなら卒業かなあ💭





    恋人ができて大切にしたいときか!
    会社での役割が大きくなるときか!
    他にやりたいことができたときか!

    心身の調子を壊してしまったときか😇


    いつ何が起こるかわからないけど、
    わからないからこそ、
    自分の気持ちに正直に全力で
    生きていたいものですね……🩷



    だからあなたも!
    さすがにネタ枠とか思わずに!

    自分の気持ち(a.k.a.下半身)に
    正直に推してしまうがよいですッッ👻💕





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🥹


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/13 07:26【朗報】羞恥心あります🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    風俗嬢になって半年以上が経ち!


    (性豪は地味顔なので)
    褒められるスタイルを強調するべく
    出会って1分で脱いでますが←


    実はまだ色々なところにある
    羞恥心を捨て切れておりません……😇




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ!

    ペースを落として性豪中です……🐈
    ご予約とっても励みになります……🐾


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    もともとハプニン○バー行く人間なので←
    初対面で脱ぐのは余裕なんですが(?)

    何度も会うと初対面じゃなくて
    関係性があるから恥ずかしく思えて(?)

    なんか意識し始めるとウワァ〜って
    ソワソワしちゃうんですよねえ(?)



    ……あれ、大丈夫かな🫠💦
    おもしろ枠のコレ、需要あります?←








    失恋をきっかけとして
    風俗嬢を本格的に始めたので!!

    お店にいる時間は
    「かわいい」や「スタイルいい」の
    過剰摂取をしているようなものです🥰



    ちなみに、もちろんですが!
    「おもしろい」「文才すごい」って
    褒められるのも嬉しいですよ✌

    日記をついつい読んじゃうあなたは
    写真ではなくネット指名をするしか〜🩷







    あっ、風俗に慣れている人にとっては
    当たり前のことかもしれませんが!

    二度目以降は本指名だからねッッ🥹


    (4〜6月に言い忘れちゃった
     本指名さまが続出しちゃったの、
     わたしその場で全部気付いたはず!)



    あなた側から見たら変わりなくても
    こちら側の事情がありますゆえ……!

    ご協力をお願いいたします🫶



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀




    追伸🕊

    お店の女の子とごはん行くたび
    なぜか他の女の子と仲良くなり
    ごはんに行く機会が発生する
    無限ごはんに突入しました🍚笑

    風俗嬢ガチりすぎて友達消えたので
    ありがたい限りです……😉笑

  • 2024/06/12 07:26備蓄用の水の賞味期限ってさ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    ねえ知ってる?

    備蓄用の水の賞味期限が5年とかなのは
    蒸発で計量法を違反しないように
    するためなんですって……💭✨




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ🎀

    わかなは 予約してほしそうに
    あなたを みている🥹🤍🤍🤍

    予約しますか?

    ▶ネットで 予約する
     でんわで 予約する
     姫予約を してみる


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






    いきなり何の話だよ〜!?って
    感じでアレなんですけれどもねえ😂

    数字の理由だよな〜!って
    思うわけでございます!何事もッ💗



    賞味期限は美味しく食べるためだから
    少しばかりは気にしませんし😌

    消費期限は安全のためだから
    しっかり気にしておきたいし!!!

    「女の賞味期限」とか言う方には
    ロール:実名なら怒るなどします😈笑







    あっ、そういえば!

    店舗が写真指名料を導入したことで
    わかなはネット指名さまが爆増しました!

    感謝の思いでいっぱいです💐✨
    本当にありがとうございますッ!!!



    おかげさまで仕事の忙しい本指名さまが
    予約を取りづらくなっておりますね?

    これね、気付いたときに
    めちゃくちゃ腑に落ちたんです🫠💦笑

    わかな罠ってやつですね!!!!!





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/11 07:26わかなあるある🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わかなあるある
    はやく言いたい〜ッ♪

    わかな推しあるあるも
    はやく言いたい〜ッ♪♪


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ!


    事前予約は嬉しいから前戯!!
    わかなを気持ち良くしてください🥹💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    【わかなあるある】

    🍀心身の調子がシフトと体型に出る😇

    (見守ってくれるお兄さま
     ありがとうございます……🙇‍♀)


    🍀お店の他の女の子の感想を聞いちゃう🥹

    (だって、あのかわいい女の子と
     遊べる立場のお兄さまが羨ましいの!

     クリスタルでわかな相手に
     えっちな接客してもOKの子がいたら
     行くから声かけてくれませんか?←

     ……この前声掛けてくれた
     某女の子、ありがとう!!!!!笑)







    【わかな推しあるある】

    🍀お父さんの年齢を聞いてくる😉

    (ここに来る時点で父より若々しいから
     何も心配しないでください!!!)


    🍀何度も通う人ほど
     わかなを才女だと思っていない😈

    (相手を緊張させないというのも
     才能ってことにしてくれませんか?笑)


    🍀ネット指名の理由の8割が
     「日記がおかしいから」!!!

    (来てくれてるから褒めだよね……!?)





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/10 07:16理性と情緒の狭間で🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わたしは普段会社では

    🍀データを根拠に方針を立てる
    🍀問題を切り分けて原因を探る

    みたいな感じで……!


    論理的思考力を求められております🧠

    (ちなみに、マイガール登録された方に
     本業はお知らせしております😌)



    だからこそ、風俗嬢なんですよね。






    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00

    ペースを落として性豪中です……🕊


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    理性だけじゃないですもん!人間!
    情緒というか感情というか……刹那?

    月に180時間も理性を求められたら、
    土日くらい本能で生きたいよ〜っ🔥



    とはいえわたしの中身は
    人見知りで大人しい陰キャなので……

    (わかなちゃんは訓練の成果で
     ぼちぼち喋ります!安心してね🧸)



    「好きじゃないけど得意」が本業で

    「得意と言い切れないけど好き」が
    えっちな副業ってことなのです……🤤💗





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    7時15分に日記投稿してます!


    (毎日→隔日にするか迷ってます……

     わかな氏お疲れ気味なので、
     本能が睡眠と休息を欲してます。笑

     日々振り回してごめんなさい!)


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/09 22:16飛んでけ!西日本まで!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    わかな氏退勤しております🧡
    ご指名ありがとうございましたッ!!

    日記から興味持ってくださるの
    嬉しい限りですよ……ありがとう💐


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ!

    ペース落としております🐈‍⬛🐾
    性豪は持続可能でありたい……!!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    オキニトークもらってすぐ
    来てくれたお兄さま激アツでした🔥

    才女、予想通りでしたかしら……?笑
    (この日記から何を予想するんだろう)



    わたしの予約状況を確認して
    予約を少しズラしてくれたお兄さまの
    心遣いにはキュンってしました💗








    西日本から東京に来ていて
    サイトを色々と見ていたら
    わかなの日記の文才に惹かれた
    Мっ気つよつよのお兄さまが(!?)

    (※わかなはプライベートでマゾです)

    わかなにふわりと調教されて
    最高飛距離を達成されておりました💫


    今ごろ飛行機……降りた頃かな😌
    また東京に来ることあれば、おいでね?






    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐



    普段から日記を読んでいて
    わたしの変化を心配してくださる
    本指名さまもありがとう😭

    わたし、非しっかり系雰囲気なのに、
    完璧主義、根性論者というか……

    ちゃんとごはん食べます……!!
    がんばらないをがんばります……!!


    宣言通り、さっきまで
    美味しいものを友達と食べてましたよ🍣



    道玄坂クリスタル わかな🍀