蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

つぐみ 23歳

  • 2024/03/31 22:1222時から🩷



    つぐみ出勤しましたimg
    22時から4時までですimg

    いつもより短めですが、
    お時間合うお兄様つぐみと
    えっちなことして遊びませんか?
    img

    明日から1週間始まる前に、
    つぐみで癒されてほしいな🥺🩷

    写真は仲良しみなとちゃんと
    昨日遊んだ時の写真だよ
    imgimg



  • 2024/03/29 20:422人っきりで・・・🩷



    ロングコースが好きなお兄様に
    オススメなのがお泊まりコース🩷


    つぐみと2人っきりで
    特別な時間過ごそうね
    imgimg




  • 2024/03/29 19:2219時から‼️🩷


    こんばんはimg
    1週間お疲れさまですimg
    雨と風強かったけど、日中は
    ぽかぽかして春感じれた☺️🌸
    このまま暖かくなってほしいな
    img

    本日朝4時まで出勤してますimg
    1週間の疲れをつぐみで
    癒してほしいな・・・
    imgimg



  • 2024/03/27 20:32初めての🩷


    昨日人生で初めて
    パイズリしちゃいました🩷

    Dカップだからあまり自信なくて
    したことなかったんだけど、
    お兄様が気持ちよくなってくれて
    嬉しかった
    img
    良かったら体験しに来てねimg




  • 2024/03/27 19:23朝まで🩷



    こんばんはimg
    つぐみ出勤しました⸜( •⌄• )⸝
    朝4時までいるよ
    img
    いっぱいイチャイチャしよimg

    今日久しぶりに髪の毛
    ストレートにしてみたよ
    img



  • 2024/03/26 20:32会いたいなぁ🩷


    早くお兄様といっぱい
    イチャイチャしたいなぁ

    気持ちいいことしよimg




  • 2024/03/26 19:0319時から‼️🩷


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg
    雨すごかったねーimg🌧☔️
    一段と寒いので体調気をつけてね!

    つぐみ本日も19時から朝の4時まで
    出勤してます
    imgimg
    天気悪いけど、つぐみがお兄様を
    癒すので会いに来てほしいな🩷



    天気が悪いので直ホが
    オススメだよ〜
    img


  • 2024/03/25 18:03このあと19時から🩷


    こんばんはimg
    お兄様は土日何して過ごしてましたか?
    つぐみは、お友達と少し遠出して
    遊んだので充実してました
    img
    今日からまた頑張るぞo((>_<))o

    今日も一日お疲れ様です
    img
    天気があまり良くないから、
    気持ちもどんよりするね
    img
    そんな時はつぐみで癒されてねimg
    いっぱいエッチなことして遊ぼimg


  • 2024/03/22 20:22🩷お礼写メ日記🩷


    素敵な口コミ書いてくださって
    ありがとうございます
    imgimg

    嬉しいことばかり書いてあって
    すごく嬉しかったです
    img
    これからも頑張ろうって思えましたimg

    とっても優しくて話しやすくて、
    たくさん笑って楽しい時間が過ごせたし、
    優しく責めてくださったので、

    いっぱい気持ちよくなれて、素敵な時間が
    過ごせましたo((>_<))o💕💕
    ありがとうございました
    img
    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    💙つぐみ💙
  • 2024/03/22 17:42本日19時から🩷


    こんばんはimg
    1週間お仕事お疲れ様ですimg
    今週も寒かったね〜😭
    春どこ行っちゃったんだろ
    img

    1週間の疲れをつぐみで
    癒しませんか?
    img
    イチャイチャしてあったまろ💕
    19時から3時までいますimg
    ラブコールお待ちしてますimg