五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あかね 21歳

  • 2024/01/31 12:06[お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    ブロッコリー🥦💖昔は嫌いだったのに大人になってから大好きになりました🎶🎶食感が楽しいし栄養ありそうなので積極的に食べてます!!すぐなくなるからいつも冷凍の大きい袋の買ってる😳ちなみにあかねはマヨネーズよりドレッシング派ですimg

  • 2024/01/30 22:57かわいいでしょ〜!?

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日も1日お疲れさまでした🥺💖
    最近勉強のときに使ってるクリップ📎❤️‍🔥シナモンです🎶🎶小物がかわいいとテンションあがりますね〜!!!ちなみにボールペンはクロミちゃんです😳最近クロミちゃんのブームきてますimg

  • 2024/01/30 18:04[お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    出勤の日はちゃんと動けるように朝は軽めにしか食べないので帰りはがっつりしたものが食べたくなります🥺💖牛丼とかラーメン食べて帰るの好きです🎶けど我慢して家まで帰って食べる辛ラーメンがなんだかんだ1番かも😳空腹は最高の調味料ですね🧂

  • 2024/01/30 07:02意外????

    おはようございます☀あかねです🫶🏻

    昨日は寝たいタイミングで眠れなくて1人ダンスパーティー開催しました👯💖実は寝れない時たまに開催してますimgただ音楽かけて歌ったり踊ったりするだけだけどかなりスッキリするし汗かきますよっ!!!おかげでぐっすり寝れて早起き成功img
    今日も1日頑張りましょう〜🔥🔥

  • 2024/01/27 22:02よくないね〜

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    最近新しいアニメ見始めました〜!!!「ようこそ実力至上主義の教室へ」ってやつです🎶🎶どちらかというとあかねはアクション系が好きなのですが友達のおすすめで見てみたら面白い😳💖食わず嫌いはよくないですね😖まだ最初の方なのでこれからどんどん見進めたいと思いますimg気になったお兄さんはぜひみてみてくださいimg

  • 2024/01/26 22:52さむ〜!!!

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日すごく寒かったですね😖💦晴れてたから薄着で外に出たら寒くてびっくりしました🥹🥹風邪ひかないようにねimg
    テスト期間しんどいなあと思ってたけどいざ終わると何もすることがなくて落ち着かなくなったので最近また勉強してますimg毎日休みだからってだらだらしないで頑張ります🔥🔥
    おやすみなさいimg

  • 2024/01/26 17:32[お題]from:鶏に襲われるさん

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

    塾講師してました🧑‍🏫💖中学生に英語と数学教えてました😳なかなか集中してくれない子とかずっと友達と喋っちゃう子とかいて大変なとこともあったけど教えたところができるようになってるところを見たり、仲良くなれると本当に嬉しくてやりがいのあるバイトでした🎶🎶また機会があったらやりたいな🥺🥺

  • 2024/01/25 23:01ぽかぽか??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    本日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺💖本指名のお兄さんにかなり久しぶりに会えたの嬉しかった〜🎶🎶お兄さんが照れててあかねまで照れちゃったけどなんだかとても温かい空間でした😳❤️‍🔥
    次回は28日12時〜18時です!!!ご予約、お誘いお待ちしてますimg
    おやすみなさいimg

  • 2024/01/25 19:05[お題]from:チョコをちょこっとさん

    お題:今日は「カレーライスの日」です。隠し味に何入れる?に回答♪

    隠し味とはちょっと違うかもしれないけどカレーのときはガラムマサラはマストです!!!🍛💖まずは普通にカレー食べてその後にガラムマサラかけると味変できて2度おいしいですよimgあかねはカレー大好きなのでマイガラムマサラ家にありますimg

  • 2024/01/25 17:31待ってるよ〜?

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日は時間があったので午前中に家の周りを散歩しました🎶普段は家と駅の往復でいつも同じところしか通ってないからなんだか新鮮でした😳💖ついでに神社でお参りなんかもしてきました⛩️
    本日18時〜います!!お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもぜひお待ちしてますimg