五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ひまり 29歳

  • 2024/05/19 21:27本日も?

    本日会いにきてくださいましたなかよぴ様方大変ありがとうございました??



    みなさまお誕生日のプレゼント本当にありがとう??
    会いに来てくださるだけで嬉しいのに??
    いつもみなさまに元気と活力と癒しを貰ってるよ???
    大好きだよ??


    個別の日記はまた後日あげるね??




    次回の出勤は22日(水)13時から21時です( ????) ?ぷ???*
    遊びに来てくださったら嬉しいです??



    ではおやすみなさい?
    またね?


  • 2024/05/19 09:48おはよーん

    おはようございます?



    本日13時に出勤します??♀??
    ご予約くださったなかよぴ様達ありがとう??
    お誕生日前日に会えるの嬉しい?



    みなさま気をつけてきてね?




    またね?


  • 2024/05/18 17:26明日です〜

    こんにちは?



    明日13時から21時で五反田に出勤します?
    まだ空いてるところあると思うのでよかったらぜひです〜?


    今日は暑さにやられてバテてしまいました????(? ??????????? )????
    みなさまも無理しすぎないように気をつけてね〜?



    ではまた??


  • 2024/05/17 11:4516日お礼?

    16日(木)のお礼日記だよ?



    Y様へ?

    16日会いに来てくださりありがとうございました???
    Y様すごい面白かった〜?笑
    めっちゃサバサバ!笑
    でもそこがたまらなくよかった??
    かっこいいし、コワモテだけど話してると笑顔が多くて落ち着きがあってすごく素敵な人だった??
    プレイ中我慢してるの可愛かったし色んな一面のある方だね( ????) ?ぷ???*
    お仕事のこと聞いてるのも楽しかったな??
    また時間が合うときにフラーっと遊びに来てね???



    Y様へ?


    16日は会いに来てくださりありがとうございました?
    Y様とってもハンサムだった??
    すごくお綺麗なお顔立ちなのに体ムキムキのギャップがとっても色気〜?って感じでした?????
    話してる時の穏やかな雰囲気とプレイ中の情熱的な感じがすごく好き?
    メロリンラブ??
    朝早くからゴルフでお疲れだったのに遊びに来てくれたの嬉しかったな??
    またぜひお時間合うときに会いに来てね??




    Y様へ?


    お久しぶりのY様?
    会えてすごく嬉しかった??
    短い時間だったのに顔だけ見に来たよ!ってカッコ良すぎる??
    そして本当にカッコよくなっててびっくり?
    今の髪型めっちゃ好きだよ??
    すごーく似合ってたーーー???
    優しくて明るくて穏やかなY様大好き?
    一緒にいると幸せな気持ちになるし、嫌なこととか忘れちゃう?
    またお時間合う時に遊びに来てね?



    U様へ?


    16日は会いに来てくださりありがとたいございました?
    オキニトークの丁寧なメッセージも嬉しかったし、会ってからの人柄もとても良くて大好きになってしまったー?
    なんと言ってもノリの良さが嬉しかった?
    もちろんプレイもとてもよかったどす??
    はあ〜?思い出すだけで幸せタイムだったなってニヤけちゃう?えへ
    帰りにチョコくれてありがとう?
    今朝食べてパワーチャージしたよ?
    またお時間合う時に遊びに来てね?


  • 2024/05/16 12:59なんてこった…

    五反田にいます?


    スカートがちょっとビリっといったのでこれから裁縫をしたいと思います…
    スリットの部分がね…ビリっとね…とほほ



    今日お洋服とかスーツのボタンが取れちゃったって方がいたら私が直しますよ?
    ソーイングセットを手に入れたのです??


    どなたか14時から遊んでください〜
    このままでは悲しみの果てにたどり着いてしまいそう〜????(? ??????????? )????



    ではまたね??
    愛してるコミューン


  • 2024/05/16 11:20すごい(´°????????ω°????????`)

    もう少しでマイガールのご登録が1000人になるよ〜!
    みなさまいつも本当にありがとう??


    いつも朝起きてマイページ開くんだけど、マイガール通知があるとニコニコニヤニヤしちゃうよ??えへ


    忙しいとたまに日記サボリーノしちゃうときもあるけど、これからもこんなくだらないひとりごとのような日記を読んでくださったら嬉しいよ〜???



    今日も皆様がハッピーでいられますよう祈っております( ????) ??



    ではまたね?
    14時から空いてるよ〜??
    優しいお兄たまω、ぜひ遊んでください????










  • 2024/05/16 09:16おはヨッシー

    みなさまおはようござい正岡子規?



    本日も元気に起きれました?
    体調不良ももう大丈夫そうでハッピーハピハピ???


    今日は14時から21時でいるよん????
    14時から19時まで空いてるのでぜひ遊んでタモーレ??

    6月からは週2とかに出勤が減っちゃう予定なので5月に仲良しになろ〜?
    なんつっ亭?えへ



    ではまたね?
    みなさま愛してるバミューダ!


  • 2024/05/15 21:49帰って桝太一?

    本日会いに来てくださいました方々ありがとうございました〜??
    とても良き1日でした??

    また会いに来てくれたら嬉しいな???



    明日の16日(木)も出勤するよ〜?
    14時から21時でいます?
    まだまだたーくさん空いてるのでみなさまお待ちしております?



    最近よく思うけど、人生って本当に儚い!
    命も夢も愛も友情も全部儚くて尊いね?
    いつ何かが変わって終わってしまうかなんて誰にも分からないね?
    私たち生きとし生けるものが永遠じゃないみたいにね?





    ではまたね?
    おやすみなさい??


  • 2024/05/15 12:17いるいる?

    五反田におります〜?



    天気予報見たとき最高気温25度だったし、肌寒いかもだし、夜も寒いだろうしって少し春なりたてみたいなファッションで来たら普通に暑くて驚きました?笑
    全然半袖でいい感じだったー!笑
    夏ーーーー!?



    今日は13時からです(ノ)'ω`(ヾ)?
    16時30分から21時まで空いてますのでみなさまぜひぜひ会いに来てくださいませ〜??



    ではまたね?
    アイラブユー?


  • 2024/05/15 09:16おはニーチェ

    みなさまおはようございます?



    本日13時から21時で五反田におりマンモス!ピー!
    16時30分頃から空いておりますのでみなさまヨカタラ遊んでくださいピヨピヨの清彦?
    尾崎清彦好き〜



    今日恥ずかしいくらい鼻声なのでその辺にはあまり触れないで…((ノェ`*)っ))照




    ではまた後ほどー!
    今日も頑張るんばー!