五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ひまり 29歳

  • 2024/04/30 22:17o ya su mi ?

    おやすみ前日記だよーん???



    みなさま今日も1日お疲れ様でございました〜?
    私は今日ロング勤務だったのですが、1人ぼっちが寂し過ぎて転職しよう、と心に決めた日でした〜?笑
    お喋りし過ぎもダメだけど、やっぱり沢山の人と関わり合いながら仕事したい〜!って思ったよ???
    環境変わるのってすごく苦手なんだけど、怖いのは最初だけだし頑張ってみる??


    明日は生理明けからの久しぶりの五反田です?
    こちらの出勤もとても緊張してる?
    色々ハプニングが起こらないようにしなきゃだ〜?笑

    明日のご予約全然ないのでみなさま助けに来てほしいよ??
    13時から21時でいるよ〜??



    ではまた明日?
    おやすみなさい?


  • 2024/04/29 13:26ドッカーン!

    みなさまちゃお?


    今日歩いてて棒に顔ぶつけたよ?
    メガネが歪んでしまって困っているよ?
    おかげさまで左の頬骨あたりが痛いです?
    メガネもとんでもなく歪んでしまったので直します????

    どんだけぼーっとしてたんだろう?笑(エミネム聴いてた?)
    わー!いきなり棒だー!って思ったらもう顔ぶつけてた?笑
    我ながら漫画みたいで笑ってしまう〜?
    でも全然赤くも青くもなってないから大丈夫?
    ただメガネがジャイアンにボコボコにされたのび太くんのメガネくらい歪んでるだけ?笑



    そんなこんなですが相変わらず私は元気にこの地球で生きてます??
    地球ラブ??
    地球に生まれてこれてハッピーすぎる?



    ではまたね?



    1日(水)13時から21時
    2日(木)14時から21時です?
    愛しあおう地球人??



  • 2024/04/28 21:47おこんばんみ?

    みなさまこんばんは?



    ゴールデンウィークいかがお過ごしでございますか〜??
    私は本日お友達のお誕生日のお祝いをして来ました〜??
    ちょっとおしゃれして素敵な空間でご飯を頂いてきたザマス?(ママァ〜!)

    心も体も満たされたよ〜??

    歳を重ねるに連れ、忙しくなったり、環境が変化したりして人との関わりが希薄になってしまうけど、気の合う人と一緒に楽しい時間を過ごすっていうのはやっぱり幸せで素敵だな〜って思った1日でした?

    今日が楽し過ぎたからまた生きるの頑張れる??うふふ



    早く五反田出勤日にならないかな〜って楽しみだよ( ????) ??
    1日と2日出勤だよ( ????) ??
    ゴールデンウィークだし、みなさまお時間やご都合が良かったらぜひ遊んでね〜!



    いつもマイガールやオキニトークやみたよありがとう?
    気にかけてくれる人がいるってすごく嬉しい(?????)?



    ではまたね?




  • 2024/04/26 19:39出勤日のお知らせ?

    みなさまちゃおー?



    次回の出勤日のお知らせだよーん?

    5月1日(水)13時から21時
    5月2日(木)14時から21時
    5月5日(土)13時から20時

    でございます〜?



    5月一杯はできる限り週3日で出勤する予定です?
    6月はまた週1か週2に戻る予定だよ〜?
    なので良かったら5月に沢山遊びに来てね?


    みなさまにお会い出来るの楽しみにしてるよ〜????



    ではまたね?


  • 2024/04/24 12:15いるよ(o?????o)

    五反田にいまーす?




    ちょとだけ寒いねー!?
    いやだいぶ寒いねー!?笑



    本日もよろしくお願いしますどす??♀???
    18時から19時30分まで空いてるみたい〜??
    どなたか遊んでぴよ??


    早くみんなに会いたいでやんすー??



    またね?


  • 2024/04/24 09:21おはウンパルンパ?

    みなさまおはようござい正岡子規?



    生憎のめーあー??
    でも私はげんげん元気だよーん????
    こんな雨の日、私の軟毛はボンバー&癖毛盛り盛りになってしまうんだ?笑

    だけど、そんなところも愛してください…(//_q//)照



    本日の空き枠でーす?
    14時45分から16時30分
    18時頃から19時30分で空いてます?

    優しいお兄たまωがいたらぜひ遊んでね〜?

    ではまたね?


  • 2024/04/23 20:31ちゃんとします( ??? )

    みなさまこんばんニャー????



    お昼の日記ではふざけてすみませんでしたー┏( ゚ω゚)ゝ
    そこが私のいい所でもあるんですけどね?
    おほほ?



    サモハンキンポーではなく、ひまりんごの明日の空き枠のお知らせだよ?笑


    15時から16時30分
    18時から19時30分だよ〜?


    ちなみに私はジェットリーが好きだよ??
    みんなは誰が好きな〜ん


    ではまたね?
    明日楽しみ??




  • 2024/04/23 12:52読めたら遊んでね?

    みなさまこんにちは〜!



    お仕事とか人生とか色々あると思うけど、とりあえず今日という日!今という時間にお疲れ様だよ〜!???




    明日我五反田出勤也!
    空時間知!
    15時〜16時30分
    18時頃〜19時30分迄空有!
    時間合都合良男性居是非会来遊欲!
    予約待!!!




    以上、洪金宝也







  • 2024/04/21 12:22ババーン!!!

    五反田〜五反田にいます〜?



    今日のお洋服はコレです?
    囚人かと思いましたか???
    残念!私でした????うふふのふー



    本日ご予約満了でしたが21時まで延ばしましたー???
    良かったらぜひ遊びに来てね?


    19時40分から21時まで空いてるよん?



    ではまたね?
    みなさま気をつけてお越しくださいませりー??♀??



  • 2024/04/21 09:20おはポタミア文明

    みなさまおっはー?



    今日もスペシャル元気に起きたでござる?
    元気過ぎて自分で自分を持て余しそうっ…!
    なんてこったっ…!力がっ…!湧いてくる…!!




    ?…ーNante kottaー…?




    ( ゚д゚ )?



    というわけで、本日もよろしくお願いします???
    15時30分から17時30分まで空いてるよー????



    ではまた後で?
    らぶゆー!