池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/04/08 21:21むっちり

    今日は暑かったね☀️☀️

    そろそろ衣替えかな〜


    冬場はもこっとした素材の服を着がちだったから、体のラインがしっかりと見える服を着れるの嬉しい💕💕💕💕


    夏の方がお気に入りの服多いから、しばらく脱がないでプレイしちゃおうかな💕💕


    服も最近買えてなかったから新調したいな🙊💕💕

  • 2024/04/08 19:21くまごろう

    くまさんにえっちな悪戯その①💕💕💕

    これからどんどん卑猥な身体になっていっちゃうんだね...💕💕✨



    お互いの鼓動が感じられるように、身体にあいりの身体を押し付けて、耳元で卑猥な言葉を囁きながら、サワサワしちゃった💕💕

    くまごろう(勝手に命名)も照れ照れしちゃって可愛かった💕💕


    ...

    くまごろう身体がとても大きいので、アップで写真撮るとあいりの身体が隠れてしまうね🐻💕

  • 2024/04/08 18:33そろそろかな?

    変態ちゃんたち、そろそろ退勤の時間?

    今日もお仕事お疲れ様🎶



    今日はどんなえっちなことをして遊ぼうかな?💋

    あいりが手繰り寄せるのは、ただの快楽じゃないよ~😈

    恥ずかしくて死にそうだけど、ドキドキしちゃってるでしょ?💕



    火照った体、早くリフレッシュしてみましょう💦

    あいりの指先が、今夜も変態ちゃんたちの全てを包みこんであげる💕

  • 2024/04/08 18:03溜めてきてね

    変態ちゃんたち、元気?😘

    今日はあいりが変態ちゃんたちに、しごかれる側を堪能できる日記書いていくよ~💄💋


    上に乗ってほしいよね?💕💕

    重量感、肌の感触、たまらなく興奮しちゃうんじゃない〜💦


    自分が受け身になる快感、試してみたくなるでしょ?

    あいりに会うその時までにたくさん想像して、溜め込んできてね~💋✨


    またね💖💖💖

  • 2024/04/08 17:21わかってる?

    触れないもどかしさなんて感じてる暇ないよ?


    受け身になることの快感をまだ知らないなんて、勿体無いこと‼️💕


    今自分が何されてるのか、実況されるなんて恥ずかしい...

    恥ずかしいはずなのに...


    しっかり勃◯しちゃうんでしょ?💕💕


    自分の本当の気持ちに気付かないことほど寂しいことはないんだよ☺️✨✨


    日々の生活に物足りなさを感じているならあいりに身を委ねて💕💕


    支配される悦びをあなたに💕💕

  • 2024/04/08 16:29したいでしょ?

    えっちなお姉さん、足りてますか??


    視覚から、聴覚、感覚すべてを◯され脳内がとろけてしまうような時間、体験した事ありますか?💕💕


    窒息しそうなほどおしりで顔面を潰されて、我慢してもしてもやめてもらえない!射精を管理され、温かい聖水を全身に浴びる

    そんな悦びをまだ体験してない変態ちゃんは必須‼️‼️



    お得すぎるキャンペーンやってるよ💕💕💕


    心の内側、暴いてあげる🙊💕💕

  • 2024/04/08 15:41自慢の

    はろー変態ちゃんたち💕💕✨

    昨日久しぶりに運動したからなのか寝ても疲れが取れず💦💦

    お昼はすごくいっぱい寝ちゃった🙊


    お昼休憩中にあいりの日記見れなかった変態ちゃんたちに退勤後の楽しみがあるようにたくさん更新しちゃおっかな〜✨✨✨



    あいりの自慢のおっぱいで変態ちゃんたちを誘惑💕💕💕

    見てるだけでドキドキするでしょ💓


    このおっぱいを押し付けながら、変態ちゃんたちの理性を爆発させちゃうんだから⚠️✨✨


    ヘロヘロでホテルから帰れなくなっちゃうかもね💕💕

  • 2024/04/08 14:51つい...

    あいりは日記の写真を撮りにいったら大きなクマさんがいたーー🐻💕💕💕💕

    新しく購入したのかな?!

    可愛いぃ〜😍💕💕✨✨


    こういう漫画みたいに大きなクマのぬいぐるみを抱いて写真撮るの夢だったんだよなぁ〜✨✨✨


    クマさんの首がまだ座っていなかったのでそっぽ向いちゃってるのがちょっと面白い🐻笑笑


    夢が叶って嬉しかった💕💕



    池袋は急に雨が降ってきたよ☔️

    お仕事中やお出かけに行く変態ちゃんたち雨に当たらないように気をつけてね!!

  • 2024/04/08 10:31本日のおすすめ

    おはようあいりの変態ちゃんたち☀️💋

    今日は月曜日、お仕事行かれてる方が多いのかな?


    土日はゆっくりできたー??


    あいりは土日ともお休みで変態ちゃんたちとの戯れがなかったから、ちょっぴり寂しい2日間を過ごしていたよ💔💔


    そして待ちに待った痴女活本日よりスタート!!!

    今日は暑くて汗をかかれる変態ちゃんも多いと思うので、聖水浴がおすすめです❤️❤️❤️

    べたべたする身体に、シャワー(聖水)浴びたくなっちゃうでしょ?🚿


    全身にあいりの聖水を浴びる悦びを...


    あなたにも🙊💕💕