池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/05/11 18:21⚠️キケンな夜が始まりそう💕💕

    えちえち注意報発令中〜❣️❣️❣️

    この度全変態ちゃんたちのご要望にお応えし💕💕

    審議の結果新しいオプションが仲間入りしました💕💕

    それに伴い、オプションメニュー表を作り直したよ🎀✨✨

    じゃじゃーん❣️



    新しく仲間入りしたのは、

    🎀唾液おにぎり🎀
    →あいりが用意した市販(ホテルに行く道中に購入していきます🤍味はランダムです🤍)のおにぎりにあいりのえちえちな唾液をつけて愛情込めてにぎにぎ💕💕
    どうぞ召し上がれ🩷🩷

    🎀足舐め🎀
    →お口にぐいぐい押し当てて言葉責めと共にあいりの足の匂いや味わいを感じることができるプレミアムなオプション💕💕範囲はふくらはぎまでだけどメインは足の指や裏💕


    です💕💕


    変態ちゃんたちをえちえちオプションで誘う危険な夜の始まり始まり💕💕


     

  • 2024/05/11 12:51今日もシよ?💕💕

    おーまいがー😭💦💦


    写真撮ろうとしたらカメラに何かうつるなー🤔💭って思ってたらフィルムにヒビ...笑


    いつ割ったのか検討もつかないけどフィルム貼ってなかったらオワタだったかもね❣️😂

    100円だったけど大いに助けられた🙏✨✨


    ありがとう100均、ありがとうあいりの持ち運、そしてご先祖様🫨💕笑



    フィルムの替えがないのと、また割りそうだから今日このままにしとこ💭💭


    自撮りはまた後日に沢山撮ろーっと💕💕

    それまでは前にパシャった写真で日記書くね❣️



    最近は髪ピンクだから、黒髪がもはや懐かしく感じる😆💕💕

  • 2024/05/11 11:21お裾分け💕💕

    えへへ💕おはよう☀️

    今頃起きたの?💕💕

    もうあいりは池袋にいるよ〜🥵💕💕💕


    晴れてる日は一段とテンション高くなるから今日はいつも以上に元気2000%❣️


    変態ちゃんたちからは、あいりに会いにきて本当によかった❣️元気が出た❣️明日も頑張れる❣️旨の言葉を言われることが多いよ💕💕

    頑張った時、疲れた時こそ自分の気持ちに素直にならないとパンクしちゃうよ💕

    だから、あなたの変態な一面をあいりに曝け出しなさい❣️


    お昼からふしだらなエネルギー全開で待ってるね💕💕💕💋

    お誘いお待ちしていますよ〜💕