池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/01/31 23:02無限の可能性…!


    変態紳士倶楽部池袋の
    オプションとコスプレはコチラ⬇️

    他店では高額有料の
    アレもコレもが無料!








    オプションとコスプレを
    組み合わせる事で何通りにも
    渡る様々なプレイで遊べちゃう💕

    痴女プレイから女王様プレイまで😊

    もちろんイメージプレイも♪

    幅広く遊べるのが
    変態紳士倶楽部なのです!
  • 2024/01/31 21:22もしもーし?

    M性感歴10年越えなので
    初風俗という方も変態紳士さまも
    安心して逢いに来てくださいね💕

    分からない事や不安がある方は
    お気軽にお電話ください😊✨

    スタッフさん、
    とっても優しいので
    安心してくださいね❣️


  • 2024/01/31 20:03まっしろに

    ドライや潮吹きは『イキたい』と
    思えば思うほど、遠のいて行きます🥲

    ‎頭をまっしろにして…
    何も考えずに痴女から与えられる
    快感だけを追いかけてください💞

    その先に最高の絶頂があります💋







    今夜も深夜2時まで池袋にいます😊

    今日はなんと!特別に!

    生パンティプレゼントしてます🎁

    お持ち帰りOKだよ💕

  • 2024/01/31 19:20緊張しちゃうよね

    電話って緊張しますよね!ネット予約をしても、結局、お店からの確認の為の電話を受けなければいけなくなるので…それなら思い切って最初から電話しちゃいましょう❣️

    店舗に電話をして『今日、りんかさんに会いたいのですが』と伝えて下さればOK✨あとはスタッフさんが質問形式で必要な事をお聞きして行くのであなたは答えるだけでOK👌

    当日飛び込みの場合は池袋駅西口もしくは北口からお電話下されば、あなたの予算に見合ったホテルをスタッフさんが口頭で案内します!

    緊張するかとは思いますが、思い切って電話をかけて見てください😊りんか自慢の優しいスタッフさんが丁寧に対応してくれますよ❤

  • 2024/01/31 16:52王様気分で♪

    M性感はM男さんしか遊んじゃいけないと思っていませんか?S男さんも完全受け身でOKの王様気分を味わえる❣️

    M性感は男性側が終始受け身でOKなのが特徴の一つ!極論、ベッドで横になっているだけで女の子が責めてくれます😘

    まさに至れり尽くせりの王様気分が味わえると言っても過言ではありません!

    そもそもお触り禁止のお店なので「少しぐらいこっちも責めないとダメかな?」「攻守交替しなくて大丈夫かな」なんて「余計」な心配は一切しなくて大丈夫です☺️✨

    心置きなく痴女からの快楽責めを楽しんでくださいね❤️

  • 2024/01/31 09:02新たな発見

    新しい性癖の開拓・性感帯の開発ができるのがM性感❤

    普段なんとなくヘルスに行ってフ〇ラをしてもらって、舐めてもらって、素股をしてもらう……そんな方が多いと思います💦

    言葉責めや拘束プレイ、アナル責めは何かきっかけがないとなかなか挑戦する機会がないでしょう❣️

    しかし、今まで無縁だったプレイを一度体験してみたら自分の性癖だったなんてことも充分あります♪

    M性感は新しい自分と出会ってエロをさらに楽しめるチャンスがある風俗なのです😍

  • 2024/01/31 07:12スタンバイOK?

    よく『事前準備は必要ですか?』とお客様からお問い合わせを頂くことがありますが、前立腺マッサージ程度であれば朝昼の自然排泄で十分です❣️

    しかし、ペニバンやフィストを希望される場合は浣腸をしておくと漏らすリスクや襲い来る排泄感を減らす事が出来ます☺️

    時間がある方は、事前にお風呂で体を温めておいて下さると、よりスムーズにプレイが出来るようになるので5~10分程度入浴を済ませてくださいね✨

  • 2024/01/30 22:17深いオーガズム

    ひとくくりにドライオーガズムと言っても
    ドライには浅いものから深いものまで…

    言わばレベルがあるのです!

    良質なオーガズムほど深いイキ方で
    『これがドライか!!』と本人も
    体感できるのですが、浅いオーガズムだと
    本人はあまり気づかず女の子側だけが
    気づいて『今イけたの分かった?』って
    問いかけるパターンが多いです💦

    『俺は分からなかったけど女の子には
    イけてるって言われるんだよね』

    それもそのはず!達し方によっては
    自分では気付けないことがあるのです😣

    浅くてもイけるようになれている事
    には変わりがないので、女の子との
    相性やその日の体調次第ではすぐに
    深いドライでイけるようになる
    可能性があるという事です!

    未知数の可能性があなたにはある✨

    あとひと押しでイけそうな
    ところまで来ているということ❤

    そのひと押しをりんかにさせて♪

    なかなかイけないよーという方は
    この道10年後えのりんかにお任せ下さい︎‪💕

  • 2024/01/30 20:03明日から出勤再開!

    お待たせ!

    明日から出勤再開するよ💕

    池袋へ逢いに来てね😘

    首を長くして
    お待ちしております♪

  • 2024/01/30 15:32欠かせないポイント

    アナル責めは通常のヘルスプレイでは得られない「独自の快楽」そして「羞恥心」を味わえます❤️

    アナルの責め方はいくつかありますが、メジャーなのが回春エステでもよく行われる前立腺マッサージ💞

    膀胱のすぐ下にある前立腺を刺激するマッサージです!前立腺を刺激され続けると、まるで女性が絶頂を迎えたときのように射精なしでの快楽を味わえる「ドライオーガズム」を体験可能✨

    この唯一無二の独自の快楽は、男性であれば一度は体験したいところです💋

    また、前立腺の刺激で「男の潮吹き」をすることもできます✨

    前立腺はM性感では欠かせない責めポイントなのです☺️