立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/01/31 21:46退勤🧸






    退勤しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️
    また待ってるね💕︎


    そしてお誘いしてくださったのに
    タイミング合わなかったお兄さん
    ごめんなさい🥲💦
    またタイミング合えばぜひ🥲


    次の出勤は明日
    2/1 16:00-23:00
    (最終受付22:00)
    を予定してます🎶

    2月最初のえちえちな時間
    つむぎと一緒に過ごしませんか🫣?
    お誘いお待ちしてます🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/01/31 11:29出勤🧸






    つむぎさん今日は
    13:00-21:00(最終受付20:00)で
    出勤です.ᐟ‪‪.ᐟ


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/31 07:59おはよ☀️






    おはよー☀️


    あっという間に1月も最終日😯!!
    つい最近あけおめした気がする()


    今月は色々やりたいようにやったから
    (食べすぎたりおうち適当にしすぎたり😇)
    来月から調整しようと思ってます( ・᷄‎ࡇ・᷅ )笑



    さっ!今日はお昼から夜まで居るので
    1月最終日、会いに来てくださると
    嬉しいなっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 20:43退勤🧸






    つむぎさん退勤しました😌🤍


    お誘いしてくださったはじめましての
    お兄さんありがとうございました☺️
    またお会いできたら嬉しいなっ


    次の出勤は1月最終日の明日
    1/31 13:00-20:00
    (最終受付19:00)
    を予定してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    早めにお問い合わせいただければ
    終わりの時間調整もがんばるので
    お気軽にお問い合わせください🙇🏻‍♀️


    まだつむぎ始めしてないお兄さん🥺!!
    待ってるよ🥺!!










    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 20:39お礼🧸






    ニューポート202 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌


    つむぎのリードが下手っぴで
    お兄さんが心から楽しんでもらえたか
    不安です( ´・ω・`)ゴメンネ


    時間が短いが故にバタバタしてしまったのも
    あって全然距離感縮められなくて
    お兄さんの情報が学生さんってだけ😔
    もし次会えたらもっとたくさん
    お話できたらいいな💭




    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 14:19出勤🧸






    つむぎさん予定通り
    16:00-21:00(最終受付20:00)で
    出勤します- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    たくさんえっちな時間
    過ごせたらいいなっ🤍


    お誘いお待ちしてます🌟









    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 12:19追加したよっ🧸






    つむぎの日追加しました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





    2/2(金)15:00-21:00(最終受付20:00)
    で追加してます.ᐟ‪‪.ᐟ


    たくさん出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    2/7~はお休みいただくので
    今週がおすすめです🫢


    あと、当日だと埋まってたりするので
    早めの事前予約もおすすめです🤫


    はじめましてさんもなかよしさんも
    つむぎと一緒にえっちな時間を
    過ごしませんか( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 07:49おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    写真は
    最近つむぎさんがハマってるグミ🤍


    ほんと最近グミにハマってて
    色んなの食べてるんだけど
    今はこのグミにスタッフさんと一緒に
    ハマってる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    お兄さんが最近ハマってるものあれば
    つむぎにも教えて💬🎀











    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 00:52お礼🧸






    アーカス505 Fさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😊!


    楽しんでもらえたかな💭?


    つむぎがあんまり慣れてなくて
    流れがぐちゃぐちゃでごめんね💦
    でも色んなことを一緒に出来て
    良かったです𖤐 ̖́-‬


    つむぎのことを触る時も
    痛くないかとか細かく気にしてくれて
    ありがとう😌🤍
    優しい人だいすきっ‪(*∩´꒳`∩*)


    またタイミング合えば
    会いに来てくださると嬉しいです🎶




    つむぎ🧸
  • 2024/01/30 00:49お礼🧸






    シティ303 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🫣🤍


    Yさんの攻め方うますぎて
    つむぎさんばっかり
    気持ちよくなってしまった気がしてる🫠


    でもYさんとも一緒にたくさん
    気持ちよくなれて良かった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    お互い身体あちあちだったね🫣


    またYさんに会えたら嬉しいなっ😊🩷
    楽しみに待ってるね🎶





    つむぎ🧸