歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

北川かずは 23歳

  • 2024/03/31 06:493月らすと!

    暖かくなってきて桜が開花し始めてますね🌸

    今月も早いことでもう終わりです
    日曜日、お仕事や学校お休みの方はもちろん、大学生は春休み最後かな(?)、お仕事終わりでも、是非すっきり+癒されに来てください❣️

    少し遅めの出勤ですが3月ラストお待ちしておりますっ🫶🏻

    本日18:00〜29:00
    早めに出勤できたらスタート時間早めます!HPをチェックしてください🙏🏻

    月のラストは特に本指名の皆さんと
    たくさん過ごして終わりたいです🐰🤍
    感謝の気持ちと共に…✩.*˚

  • 2024/03/23 13:00祝⭐︎100人突破

    気づいたらマイガール登録者数が102人!!
    (3/23現在)

    更新率も決して高くはないし
    内容も写真も薄いのに…
    ありがとうございます🥹✨

    もっともっとたくさんの方に知ってもらって
    会いに行ってみようって思っていただける
    そんな写メ日記も更新できるように頑張ります🫶🏻

    会いにきてくださった時にどんな写真見たいかとか、どんなこと知りたいかとか、教えていただけたら参考にさせていただきます❣️
    どしどしお申し付けくださいっ!

    本日〜29:00まで
    ※C講座はお休みです🙇🏻‍♀️

    お待ちしております🐰🤍

  • 2024/03/19 15:0919日!塾の日!

    今日は19(塾)の日です❣️
    明日は祝日なのでお休みの方も多いのかな?遅くまで遊びましょお🤭❤️‍🔥

    明日は美容院行ってから出勤です💇🏻‍♀️♡
    仕上げ巻いてもらうかストレートにするか迷い中🤔💭
    明日は変化も楽しみに足を運んでもらえたら嬉しいです( *´꒳`* )🌼.*


    2日間お待ちしております🐰🤍
    3/19 〜29:00(翌5:00)
    3/20 15:00〜29:00(翌5:00)
    (スタート時間少し早まるかも)

  • 2024/03/15 10:19𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚

    昨日はホワイトデーということで、有難いことにお店からもお返しをいただきましたあ🫶🏻


    そんな私は一日中お仕事でした( ¨̯ )

    でも、お仕事でお借りしたカフェの内装もスイーツも全部可愛いし、カップケーキ美味しいし女子会気分でした🤭💕


    週末です!皆さんお待ちしております🧏🏻‍♀️♡
    本日 15:00〜20:00(開始時間早まる可能性有)
    3/16 20:00〜28:00(開始時間早まる可能性有)
    3/15 15:00〜29:00

    HPやXも合わせてお時間ご確認ください🙇🏻‍♀️

    会いに来てねっ🐰🤍

  • 2024/03/12 15:32雨にも負けまず!

    生憎の天気。すごい雨ですね☔☔

    だけど雨など忘れて2人きりの空間で…🫣❤️‍🔥
    気持ちは晴れにしますっ!!

    ご自宅やみなさんの現在地お近くのホテルにお呼ばれも大歓迎❣️

    〜29:00(翌5:00)まで🐰🤍

  • 2024/03/10 14:291週間ありがとう

    出勤強化の1週間ありがとうございました!
    1日だけお休みしちゃったけど…

    この1週間の間にも本指名で会いに来てくれた方がいて、中にはスケジュール通知取ってくれてるって報告してくれた方もいて嬉しかったです🐰🤍

    たくさんの方と初めまして出来たのも充実した1週間でした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    今日は特に珍しく朝からで3時間という短い時間で、誰も来てくれなかったらどうしようって少し不安でしたが、本指名で会いに来てくれた方がいて、日本語上手な海外の方とも初めましてできてホッとしました🥹✨


    これからもお時間合えば、お時間許す限りで、会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    確定シフト
    3/11 12:00-22:00
    3/12 15:00-29:00

  • 2024/03/06 13:19制服って可愛いよね


    昨日から出勤強化の1週間がスタートしました!
    勤務時間も時間帯もバラバラだけど、タイミングでたくさんの方とお会いできたら嬉しいです🫶🏻
    本指名で来てくださる方はもちろん、初めましての方含め、皆さん会いにきて私に自信をくださいっ🥺🤲🏻´-

    p.s.
    この間コスプレ着させていただいた((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    やっぱり制服ってかわいいよね❣️



    本日〜29:00(翌5:00)までです🐰🤍