池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めい 27歳

  • 2024/03/31 22:01❄️



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早速だけど、Sさん!
    クチコミありがとうございました🥰
    とても嬉しいです♡

    明日お礼日記書くので
    楽しみにしてくれたら
    嬉しいです(*´`*)💕


    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!

    に回答させていただきます♪


    発見というか、
    今どきだなあ〜ふむふむ🥳
    って昨日思ったことが💡𓈒𓂂𓏸

    昨日お花見行った時に
    テントしてる方が
    多かったんですよね(՞ . ̫ .՞)"


    前はシートしか見なかったけど…
    コロナの時期にテントブーム起きたから、
    その影響もあって
    テントグッズが増えたのかなって☀️⛺️

    日陰が作れるし、
    持ち物は中に入れたら
    安全性が高まるしで、
    見てていいなあと思いました☺️👌


    めいはテント持ってないけど、
    お兄さんは持ってるのかな?💡𓈒𓂂𓏸

    テントあまり詳しくないから、
    好きな人がいたら
    教えてくれたら嬉しいな(∩´∀`∩)💕
  • 2024/03/30 11:40❄️ ぴかーん( * ¯꒳​¯ )ᐝ✨️



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日お外ピカピカしてて
    心地よくて…
    すごくウトウトしちゃいます😪☀️


    でも今日は朝からお弁当作って
    友達とお花見です(∩´∀`∩)♡

    持ち寄って食べあいっこだから、
    友達のがすごく楽しみ🥰🍴


    めいは主食担当で、
    メンチカツサンド🐷と
    卵サンド🥚です♩

    えへへボリューミーσ(´∀ `●)笑


    めいはサンドイッチで1番好きなのは
    卵サンドですけど、
    ツナって人も多いですよね(*´`*)

    お兄さんが好きなのは
    どんな具だろ?
    一緒だったら嬉しいね🥳👌

  • 2024/03/30 00:10❄️ 観ちゃうからね(´ε`;)♩



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:メイクにどれくらい時間かける?

    に回答させていただきます♪


    髪も含めると30分くらいです☺️

    でもめいはYouTubeとかアニメ観ながら
    メイクすることが多いから、
    そゆ時は1時間かかってたり…(´ε`;)

    ついね、観ちゃうんです🫣☀️笑


    最初は慣れなくて
    かなりかかってたなあ…(遠い目)

    なんか書いてて
    成長を感じました(*`ω´*)ドヤッ
  • 2024/03/29 09:50❄️ 舌〜♡♡♡😍



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日は退社後、焼肉きんぐに
    行ってきましたー!!🥳♩

    タンが好きすぎて
    何人前頼んだか分からない…💫

    けど、ざっと脳内再生しても
    最低でも16人前は食べた(՞ . ̫ .՞)"笑


    めいは基本焼肉行くと、
    ご飯+サラダ+タンタンタンタンタンry
    って感じになります🫨🪐w

    もちろん他にも食べるけど、
    そっちは基本1人前です笑

    初見の友達にはびっくりされるよ🤭フフ


    お兄さんは永遠に食べちゃうのって
    何かあるかな?(∩´∀`∩)💕

  • 2024/03/28 16:31❄️ はわっ(´◉౪◉`*)💕



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今綺麗なお姉さんを見かけて!
    ついタイトルの顔になりました🫨笑

    綺麗な女性を見ると
    テンションの上がるめいです🎉🎉

    あと細身のパンツが似合ってるなあって
    それから、そういやわたしって
    パンツ2枚くらいしか
    持ってないなあて…w


    明日おやすみだから
    買いに行こかな?(՞ . ̫ .՞)"✨️

    えへへ
    今からワクワクしてきた!😍

  • 2024/03/28 08:51❄️ 初めて濡らした。゚(゚´ω`゚)゚。



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日夜中、ココアをコタツに
    バシャーしました🫨💫

    濡れ濡れですよもう(´•̥ω•̥`)

    めいココア大好きで、
    純ココア+ミルク+キャラメル+チョコ+蜂蜜…と色々試行錯誤して大好きな味作ってて。

    それにが甘で美味しくてチビチビ飲んでたらバシャー(っ'-')╮=͟͟͞͞☕


    もうね、色々ショックでorz
    夜中に人生初の
    コインランドリーへ行きました🏃🏼‪💨

    帰ってきたの深夜だし
    眠かった〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    おかげでこたつ布団はフワフワの
    ピカピカにはなりました✨️

    あとあんなに早く乾燥が終わるとは…
    コインランドリーすごいなーってなってました笑


    っていう濃いめの昨日でした🤣
    よし!切り替えて今日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    お誘いお待ちしていますね♡
  • 2024/03/27 18:00❄️ 中華ー!(º﹃º* )🔥✨️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    退勤しました!
    本日もありがとうございました💕


    今はあるお兄さんと
    中華の話をしたからか
    すごく中華なものが食べたい(*´﹃`*)

    何かなあ、
    ラーメン、回鍋肉、餃子、焼売
    小籠包、青椒肉絲…
    ぐぬぬ迷う(´◉ᾥ◉`)💫


    …ま、めいの冷蔵庫的に
    どれも難しいという
    現実ですけどね😇🕊

    妄想の中で食べてきます_(:3」 ∠ )_
  • 2024/03/27 11:40❄️ これかなあ≡┏( `Д´)┛



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?

    に回答させていただきます♪


    めいは
    「乗り換えの電車に
    間に合いますように…!!」
    かなあ🤣🚃𓈒𓂂𓏸

    遅延してたりすると
    結構ドキドキしながら
    電車に乗っていますね笑


    あとはー…
    最近ハンバーグを作った時に、
    焼け具合は軽く確かめたけど
    万が一中身少し生の部分が残ってたら嫌だなあ〜焼けていますように…!!

    とか?(*՞ . ̫ .՞)"笑


    そんな些細な感じです🤭フフ
    書いててしょうもないなーって
    思ったけど、
    ある意味幸せだなと思いました✨️w

    質問ありがとうございましたっ!
  • 2024/03/26 23:20❄️ 今更だけど…(∩´∀`∩*)💕



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今更だけど、このごほうびの衣装って
    すごくえっちいですよね🥳笑

    初めて来られたお兄さんに
    よくびっくりされるなあって(´∀`*)🌸フフ


    ってなんかふと思い出した🤣
    明日出勤だからかな?(*´▽`*)
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/03/26 08:22❄️ ツヤツヤ…😍🍑


    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ツヤツヤなお尻が
    撮れてしまった…😳//

    というか発光していますね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-笑


    もちろんお尻だけじゃなくて、
    オイル塗ってたり
    光の加減がとか色々あるけど、
    こんな風にキレイに撮ってくれてると
    すごく嬉しいね🥰📸

    カメラマンさんいつも
    ありがとうございます♡


    今日は土砂降りみたいだから、
    転ばないように
    気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    行ってらっしゃいませ🌸*゚